スポンサーサイト

--------(--)
 

yukihiro好きに44の質問

今日も朝から天気です。洗濯日和ですなぁ~。

今日には会報が来るかなぁ~と淡い期待をしていたのですが・・・


配達されてません(´ε`)


そんでもって、『まぁ』の小部屋のまぁさんがされてたので頂きました。ありがとう、まぁさん!!

一度、やってみたかったんだよね・・・これ(笑)

確か、「100の質問」もあったはず・・・。でも、100は疲れるので、こっち!!

では、張り切って


Let's GYO!!


「yukihiro好きに44の質問」


01.あなたのお名前をyukihiroさん口調でどうぞ。
はづきれす。

02.その由来は?
8月産まれだかられす。

03.お住まいはどちらでしょう?
岡山れす。

04.ご当地自慢をひとつお願いします。
桃太郎。あと、2006年にはHYDEさんがツアーで来た。←行ってないけど。   

05.さて。あなたがyukihiroファンになったのはいつ頃ですか?
1998年の「DIVE TO BLUE」のPVが全ての始まりれす。

06.yukihiroさんに惚れた経緯を語っておくんなまし。
その前からも知ってたんだけど、上のPVで、ノリノリでスネアを廊下で叩いたり、ラストのワンシーンでみんなと上を向いてるところで、あまりにも可愛らしい表情をしていたyukihiroさんに瞬間ノックアウトされました。で、去年、復帰後は「ラニバ」の照れ笑いとか「また火」の鹿児島で有り得ない事をして平謝りするところなんかかなぁ。

07.あなたとyukihiroさんの共通点を自慢げにどうぞ。
チョコとコーラが大好きれす。

08.あなたとyukihiroさんの相反する所を切なげにどうぞ。
あまりにもあり過ぎなので書きません。

09.yukihiroさんの名言をお好きなだけ並べてごらんなさい。 
「巡礼が成功しますよ~に」(FLA、連続ラジオ小説の回)
「ハイロくんからサインもらっちゃった・・・」(FLA、hydeにホワイトデーを渡す回)
「クレーム・クレーム・クレームれす」(音魂にて)
「ミートソーススパゲッテー」(MJにて)
「(アメリカ横断する)そんな相手を募集中れす」(L'7MCにて)
って書き切れるかぁ~((`д´))

10.yukihiroさんの事をなんて呼んでいますか? 
主にyukihiroさん。Liveではyukihiro。

11.・・・ホントは心の中でなんて呼んでいますか?
ゆきさん・・・れす。

12.yukihiroさんのカッコ良さを知らない人にオススメな映像は?
何も言わず「ラニバ」DVDを見せます。特に、ドラムソロ!!

13.yukihiroさんのカッコ良さを知らない人にオススメなラルクの曲は?
そりゃ~「trick」しかないでしょ・・・。映像なら「また火」のドラムソロなんかも宜しいかと。

14.acid androidを知らない人にオススメな曲は?  
「let's dance」をPV付きで。

15.yukihiroさんのお茶目さを知らない人にオススメな映像または音源は?
「また火」DVDの全国津々浦々のyukihiroさんすべて。あと、「ラニバ」DVDのお誕生日企画。

16.yukihiroさんのカッコイイと思う仕草を詳しくどうぞ。
全て。すべて。煙草つけるところ・ドラム叩いてる姿。←書ききれないって!!

17.yukihiroさんの可愛いと思う仕草を興奮気味にどうぞ。 
全て。照れ笑い。口調。指を唇に当てる。喋らせたらひらがな喋り。←書ききれないって!!

18.yukihiroさんのエロイと思う仕草をマニアックにどうぞ。 
細い腰。見せパン。細くて長い指で煙草を吸うところ。中指立てて煽る。流し目。←書ききれないって!!

19.yukihiroさんの「もうっ!憎たらしいっ(愛)」って思ってしまう所はどんな所?
たまに見せる最高の笑顔。ドラムソロの後の「どうだぁ~!!」とでも言ってるかの表情。

20.ああ・・自分って本当にyukihiroさんが好きなんだわ。アーイタタタ。って思う時はどんな時?
やっぱり、ドラム叩いてる時かなぁ~。

21.今までで萌え過ぎて死ぬかと思った瞬間は?
「L'7」のサブステージからガン見された時。「ラニバ」ケーキに指突っ込んでペロッ。「また火」の半裸。
J-CDにhydeさんと出演した時の仕草。ラジオにteっちゃんと出た時の「Link」の曲紹介。

22.正直、今まででちょっとイケてない;と思ってしまったyukihiroさんは? 
金髪・ロン毛・眼鏡に髭面は正直、ひいた・・・。そして、「あんた誰??」と思った。

23.あなたの部屋の壁にはyukihiroさんが何人いますか?
とりあえず、ポスターとカレンダーとPCの壁紙で3人れす。

24.・・・早くもネタが切れてくじけそうなんですが。
これからですよ!!

25.あなたの目の前にライブ終了後のyukihiroさんがいます。一声かけて下さい。
「お疲れ様でした!!カッコ良かったれす」

26.あ。すみません。それ心理テストです。
おぉ~??((゜д゜))??

27.それはあなたが×××した後に言う台詞です。 
XXXって??え??Hの事??
ふふふっ・・・。お疲れ様って、お互い様じゃん(笑)で、カッコいいんだぁ~。

28.えーーと、なんの話でしたっけ? 
Hの話??(笑)

29.あー。そうそう。yukihiroさんの影響で好きになったアーティスト・曲などありますか? 
いないれす。

30.yukihiroさんの影響で手を出してしまったゲーム等はありますか? 
「塊魂」れす。一時期ハマりました。

31.これはyukihiroさんがモデルか!?と思ってしまったマンガ等のキャラがいたら教えて下さい。
確か・・・いたような気はするけど思い出せないれす。

32.yukihiroさんにリミックスして欲しい曲は?(ラルク関連の曲で) 
「NEO UNIVERSE」・・・絶対ないなぁ。

33.yukihiroさんにリミックスして欲しい曲は?(ラルク関連以外の曲で) 
GLAYの「誘惑」

34.acid androidでカバーして欲しい曲・またはアーティストは? 
う~ん・・・マリリン・マンソンとか(笑)

35.yukihiroさんが「カッコよくておいしいもの買ってきて。でもナポリタンは嫌い」と言っておられます。何を買ってきてあげますか??
オムライス。←ケチャップで「yukihiro」と書いてあげます。

36.そんなyukihiroさんの食生活についてお母さん口調でどうぞ。
「好き嫌いあるのは分かるけど、もぅ~、いい歳なんだし・・・。いつまでも子供じゃ~ないんだから」

37.コーラやチョコ以外で思わずyukihiroさんを連想してしまう物はありますか?
フィレオフィッシュ。鋭い角。スカル。モリゾー。「塊魂」の王子。

38.yukihiroさんを食べ物に例えると何? 
なんだろう・・・。激辛カレ-??

39.yukihiroさんが夢に出てきた事はありますか?それはどんな夢でしたか?
結構あるよ。最近では「うさみみ」をhydeさんと付けてたし。楽屋で体重計乗ってたし。一緒に道に迷ってバナナ工場に辿りついたり・・・。

40.yukihiroさんが一つだけあなたの質問に答えてくれるとしたら何を質問しますか?
yukihiroさんの子供が欲しいれす。どうしたらいいですか??

41.yukihiroファンになってから自分の中で変わった事ってありますか? 
最近やたらと服装がyukihiro化してきました。

42.なにかひとつyukihiroさんに関する自慢話があればどうぞ。 
「L'7」の時に1mくらいのところからyukihiroさんにガン見されました。←固まりました。

43.会報でyukihiroさんにやって欲しい企画をここでLE-CIELにぶつけて下さい。 
書道に挑戦とか・・・(笑)あ~でも、子供の時に習ってたんだよね・・・確か。で、なんか賞をもらった事があるんだよね。

44.最後にyukihiroさんになりきって一言どうぞ!!! 
えっと~、・・・・・・、お疲れ様れ~す。 


はぁ~、途中から変なテンションになってしまいました。

yukihiroさん・・・大好きな方、どうぞ!!



2008-07-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~!!

はづきさん、されたんですね~~~♪
44って量的にいいですよねー途中、プチ心理テストもあるし。

うふふ、なんか分かります、書ききれないですよね。
はづきさんのお答えで、思いだした答えがあったりして、
こっそり直しておこうかなぁ(笑)

拝見出来て、楽しかったです!^^
2008-07-12 14:44 | まぁ | URL   [ 編集 ]

ユッキーの魅力が・・・!

こんにちは!そして初めまして!!
菜月と申します。
ふきのとうさんの所でお名前を見つけてやって来ました!!

44の質問素敵ですね!!
私はケンちゃんファンなんですが、
共感できるところがたくさんあって思わずコメントしてしましました!笑
L'7の「~そんな相手を募集中れす。」発言は私もばっちり生で聞いたのですが、聞いた瞬間
「お願いしまぁぁす!!」
と友達と叫びました。私痛い。笑

色々と書きたいのですが終わらないので・・・!笑
また遊びに来させてください!
それでは失礼します!!
2008-07-12 20:49 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

まぁさん

きゃぁ~、44の質問やってしまいましたよ(笑)
44くらいが丁度いいですね♪途中の心理テストは笑いましたけどね。

すみません・・・私、ところどころ道が外れてるんですよね。まぁさんに引かれたらどうしましょ(汗)
私も、まぁさんのが拝見出来て良かったです。あ、私の楽しかったですか??良かったですm(_ _)m
2008-07-12 23:29 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

菜月さん

こんばんわ♪
菜月さん、初めまして!!そして、妄想&yukihiroさん愛しか語ってないこんなblogにようこそm(_ _)m

44の質問素敵でしたか??ありがとうございます♪
菜月さんはkenちゃんファンの方なんですね。実は、はづきもラルクファンになりたての頃はkenちゃんファンでしたよ♪ 共感して頂きありがとうございますm(_ _)m
「L'7」のお言葉・・・生で聴かれたんですか~??いいですね。はづきは前日の「くそじじい~」は聴いたんですがね(笑)あ、やっぱり、叫びましたか??あれは誰でも付いて行きたいですよね♪

いつでもたくさんコメント書いて下さって構いませんよ。寧ろ嬉しいです☆はい、また遊びに来させてくださいね♪
2008-07-12 23:41 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

こんばんは★

ユッキー単独の質問きましたねー!!!(^∀^)
100もあったんですか!?(゜Д゜)))
神オンリーで100って…!内容が気になりますね!^^
44問楽しく拝見させて頂きました!!

コメント返し遅くなってすみません;;
私のブログにアップしたので、お時間のあるときによかったら見てください^^

あと、前回のバトン。指名ありがとうごさいます!
挑戦してみますッ!(`・ω・´)
2008-07-13 00:23 | 堀瀬海理 | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪
私も会報まだ来てないですぅ(´;ω;`)
はやく…はやくユキヒロさんを補給したいぃぃ(´Д`)

少し前に指名してくださった『~型取り扱い説明書バトン』←だったと思うんですが…時間ができたらやらせていただきます!!

あとyukihiro好きに44の質問!?とかも時間がある時に是非ぃ(*´ω`*)
確かに100は途中で挫折しそうです。笑

会報明日は日曜だから…月曜ですかねぇ(´;ω;`)
早く見たいですよねぇ(´з`)
2008-07-13 00:31 | あいみ | URL   [ 編集 ]

お疲れ様です

楽しく拝見しました
確かにyukihiroを一言では語れないと思ったよ(笑)

いつでも語ってください(笑)

早く会報きて欲しいね
yukihiro不足を補給してくださいね
2008-07-13 00:46 | kana | URL   [ 編集 ]

海理さん

こんにちわ♪暑いですね~((≧□≦))

そうなんですよ!!yukihiroさん単独の質問があったんですよ(((^∀^)))
100問の方も見つけてはいるんですが・・・さすがに疲れるかなぁ~と思ってまだ手は付けてません(笑)
44問くらいが答えるには丁度いいですよ。

バトン受けとって頂きありがとうございますm(_ _)m
お時間のある時にでもしてみてくださいね♪
2008-07-13 13:08 | はづき→海理さん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

会報来ませんね~(泣)
10日に発送完了したから昨日くらいには届くかなぁ~と思っていたんですが届きませんでした。
私も早くyukihiroさんを補給したいです(*´Д`*)

あのバトンは名前が分からないんですが「自分解明バトン」とかいうそうです(汗)
またお時間のある時にでもやってみてくださいm(_ _)m
で、このyukihiro好きに44の質問は、ぜひ、あいみさんもしてみてください。楽しいですよ(笑)
途中でyukihiroさんを思い浮かべたりして、一人、モワモワしたりして・・・確実に怪しい人になってましたけど(笑)一応、100の質問も手には入れてるんですが・・・また時間が出来たらやりますからご期待を♪
2008-07-13 13:17 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

お疲れ様ですm(_ _)m

yukihiroさんを一言では語れないです。無理です(笑)
また語りに行きます←かなり迷惑なヤローです・・・。

本当に早く会報きて欲しいよ(≧□≦)
yukihiro不足を解消したい・・・。
2008-07-13 13:21 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

