
--------(--)
 

アシッドソート

ラブログさんで見つけきましたアシッドソート


これ・・・

やるしかないでしょ??((´д`))??

では、張り切って・・・


Let's GYO!!


で、やってきました。


はづきのアシッドで好きな曲発表!!


輝ける第1位に選ばれたのは・・・・・・・・


「let's dance」

うぎゃ~(((*≧▽≦*)))

でた・・・でました。これ、確かに好きだよ。

だって最初に購入したacid androidのCDってこれだもん。

大型家電量販店で、たまたま、初回限定版が置いてあって即購入(笑)

ラルク・yukiヲタに復帰してから聴きました。最初、聴いた時は正直・・・

はぁい??(((゜д゜)))??

と思ってしまったもんね(汗)先生・・・ごめんね。

PVのyukihiroさん・・・可愛い(*´д`*)

もぅ~動きがヤバい・・・(*´ε`*)

大好きだぁ~(((*≧□≦*)))

で、第2位に選ばれたのが・・・・・・・・


「it's a fineday」

でました。これは、ちょっと前までの着うたにしてました(笑)

あれなんだよね「REVELATION」の原曲なんですよね。

歌声が可愛いから好きです。

で、第3位に選ばれたのが・・・・・・・・


「ring the noise」

これは「let's dance」の初回限定版にLiveバージョンが入ってたのかな。

歌詞カードがないのにびっくりしました。

で、サビあたりで「ring the noise」って叫んだり・・・

あと、途中でyukihiroさんが「行くぞぉ~!!」って言ってるのを聴いて・・・


瞬殺されました(*´д`*)


あ~なんでこんなに可愛いんだぁ・・・。

めっちゃ、acidのLiveに行きたいです・・・。


ちなみに4位以下は余談ですがで・・・。


で、4位以下ですm(_ _)m

4 daze
4 chill
4 egotistic ideal
7 purification
8 enmity
8 imagining noises
8 pause in end
8 circles
8 faults
13 pleasure
13 irritation
13 suffering
13 intertwine
13 unsaid
13 relation
13 double dare
13 in loops
13 into air
13 amniotic
13 stoop down
13 perpetual motion
13 switch
13 chaotic equal thing
13 hallucination
13 a lull in the rain

確かに「daze」・「chill」・「egotistic ideal」に順位なんて付けれないくらい好きですね。


2008-07-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

acid androidもあるなんて知りませんでした!!

ライブ行きたいですね♪
ツアーやってた一昨年に戻りたいです(´ー`)
2008-07-12 02:14 | 依純 | URL   [ 編集 ]

依純さん

おはようございます♪
そうなんですよ!!acid版があったんですよ(笑)依純さんもやってみてくださいm(_ _)m

acidのLive行ってみたいです。
まだ、acidのLiveに行った事がないんですけど、DVD見る限り楽しそうですよね。
まぁ~俺様yukihiro様に萌え殺されそうですが・・・。
2008-07-12 07:11 | はづき→依純さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

