スポンサーサイト

--------(--)
 

友達バトン☆

ぎゃぁ~((゜□゜))

あいみさんが大好きと言ってくれた、はづきの発狂ぶり(笑)で、なんで発狂したかというと・・・ネタがない((´ε`;))そうだぁ、こんな時はバトンをしよう(*^^*)/と言う事で・・・以前、[Dolly's L'note」の莉玖さんから頂いたバトンです。莉玖さん、遅くなってすみません。では、

Let's GYO!!

友達バトン 
「ルール」
指名された人は絶対やってください。なんせお友達バトンですから。


◆誰に回すか10人選んでください。
え??10人なんかにしぼれませんよ(泣)う~ん、じゃぁ~、はづきと言ったらyukihiroさんなのでyukiヲタさんを重点に置いてあとは同じ県民の方を入れて見ました。本当は皆さんお友達さんです。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


町田さん
あいみさん
ユツキさん
Pさん
まぁさん
宝條充さん
依純さん
キムさん
氷凪朱華さん
sencaさん



◆10人との共通点は?
すばり・・・ラルクが三度の飯より(笑)好きな方々ですよ。私も含めて!!←本当か??あとは、皆さん、なんだかんだと言って、yukihiroさんが好きな方です。

◆10人のいい(すごい)ところは?
いいところと言うかはづきが知ってるとこです♪

町田さん
昨年の11月からお世話になってる、はづきにとって最初のブログ友達さんです。きっかけはあの「yukihiro写真集」で、購入方法を教えてもらったんです。とても親切で優しい方です。最近はシドの明希様がお気に入りなんですよね☆

あいみさん
もぅ~あいみさんとは運命の出逢いでした。離れた時期も一緒だし、復帰した時期も一緒だし。yukihiroさんへの愛を語らせたら最強の方です。可愛い感じの方。きっと、ご本人も可愛いと思う。きっと近いうちに逢えるはず・・・。←ヤツ次第(笑)

ユツキさん
愛してやまない方です。はづきの妄想トークとteっちゃんを弄る事が大好きな方。萌えのツボがご一緒の方。最近、素敵な同盟を作ってくれました。がっつり貯金しましょう♪そうそう、イラストも素敵なんですよね(笑)何度か崩壊させられました(汗)
 
Pさん
今年の「L'7」の曲あて企画に参加させてもらったのがきっかけです。いつも、可愛らしいイラストを描かれてます。大阪では、はづきが方向音痴及びテンパッテしまって逢えず仕舞い。「銀魂」が好きな方です。はづきも好きです。銀ちゃんはkenちゃんですよ(笑)

まぁさん
yukihiroさんの画像をUPされてたのを見てコメントを入れたのがきっかけだったかな。いつもコメントや拍手をくださる優しい方です。あと、はづきがみつけれなかったyukihiroさんの画像とかをたくさんUPして下さってます。多分、はづきとは萌えのツボがご一緒の方。最近、素敵な夢を見られて・・・羨ましいと思いました(汗)

宝條充さん
最近、お友達さんになっていただきました。とっても、カッコイイ方というイメージですね。あと、去年の「また火」の事や「acidのツアー」の事など教えてもらいました。で、お願い事をするといつも聴いて下さります・・・本当にありがとうございますm(_ _)mこんなワガママやヤツですがこれからもお願いします。

依純さん
依純さんも最近、お友達さんになっていただきました。はづきの記事にコメントを入れて下さったのがきっかけですが、実はその前から、お邪魔してました。とても、可愛くて頭のいい方という印象です。少し??遠いのですがいつかお逢い出来たらいいなぁ~と思ってます。

キムさん
hydeさんが好きな方。「L'7」の時に大阪でお逢いしていただきました。同じ県民さんという事で、はづきがコメントを入れたのがきっかけだったかな。第一印象は可愛いっていう感じでした。ブログを読ませて頂いて、結構、ご自宅も近いかなぁと思ってます。

氷凪朱華さん
kenちゃんが好きな方。ユツキさんがリンクされててお邪魔したのがきっかけです。最近、某所にてもしかするとご近所さんかも知れないという新事実が発覚しました。そのうち居場所をお互い教えましょうね。で、良ければお逢いしましょうね。あ、素敵な同盟も頑張りましょう。

sencaさん
hydeさんが好きな方です。はづきの記事にコメントを入れて下さったのがきっかけです。バイト先にyukihiroさんに似た方がいらっしゃるそうで最近、その方のお話をして下さってます。いつも楽しみにしてます。sencaさんにもお逢いしたいです。


◆10人との出会いは?
ブログを通してですね。はづきからお邪魔してコメント入れたりして、出逢いました。いつも、コメントくださったり訪問してくださりありがとうございます♪

◆この10人とは今後どうして行きたい?
今後も今まで通り、いや、今、以上に仲良くさせていただきたいです(*^▽^*)/

◆10人は自分のことをどう思ってる?
どうなんでしょうね(笑)ぜひ、聴いてみたいです。って、多分、面白い人とか思われてるんでしょうね(笑)

◆10人とは喧嘩したことある?
ないです!!

◆10人は一生の友達?
そう願います。ここで出逢ったのも何かの縁だし運命だと思うし。きっと、ラルクさんが出逢わしてくれたと思っているので、この関係がずっと続いて欲しいと願ってます♪


最後に、莉玖さん、素敵なバトン回してくれてありがとうございますm(_ _)m莉玖さんも素敵なお友達さんですよ。かなり、私の方が上ですが・・・(汗)


そして、ここでお名前を出せなかったお友達様へ
いつもいつも、訪問してくださったり、コメントや拍手してくださり、本当に感謝してます。これからも、こんな、はづきですが宜しくお願いします(*≧▽≦*)そして・・・

相方、kana殿(笑)
貴方は、私にとっての最強の友で、最強の相方です。出逢ったきっかけは中学の頃。気が付いたら仲良くなってて同じ高校行って、気が付いたらお互いママになってて・・・。で、今では妄想仲間!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


さてさて、明日は子供達が夏休み中お世話になっている「学童保育」に1日ボランティアの指導員をしてきます。しかも午前8時から午後5時頃まで。仕事より長い(泣)こんな身体で大丈夫なのか~??しかも、一緒にされる方がな、なんと「Wat」だっけ??小池徹平とウエンツ映士が好きな方なんですよ・・・。まさに、

異文化交流Σ((゜д゜;))

をしてきます(笑)おまけに今まで話もろくにした事もない方なんです(汗)めっちゃ、不安です。

あと、Read More・・・で拍手&拍手コメントへのお礼です。


いつも、たくさんの拍手ありがとうがございますm(_ _)m

>ユツキさん
うわぁ~((゜д゜;))ユツキさん、もしかして本気にされました??ヤ、ヤバいですねぇ~(笑)ユツキさんに納得して頂けるように頑張ってyukihiro兄さんみたいになります(え??)って、その前に貯金だぁ~(笑)

2008-08-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!昨日帰ってきました♪
友達バトンしてくださってありがとうございました!
私なんかにも素敵なお友達、なんて言ってくださって・・・(*/∀\*)ありがとうございます。

体調よくなられたみたいでよかったです(*^ ^*)
明日はボランティアの指導員されるんですね!お疲れ様です(><)

前記事のmilky wayの息子さんの♪腰振る~夜~♪に笑ってしまいました・・・!
hydeさんならその歌詞も似合いそうですよね。
可愛らしい息子さんですね(*^ ^*)微笑ましいです

2008-08-06 18:26 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

こんばんわ♪

お帰りなさい!!家族旅行はどうでしたか??楽しめましたか??また、blogを覗きに行かせてもらいますね♪

友達バトン遅くなってしまって・・・本当にすみません (汗)え??当たり前じゃぁ~ないですか!!莉玖さんも素敵なお友達さんですよ。逆に私のような者と親しくして下さってる莉玖さんに感謝ですよ(*´д`*)

ご心配して下さりありがとうございます。体調はすっかり良くなりましたよ(*^^*) でも、まだ、無理は出来ないので仕事も午前中だけ行ってます。そうなんですよ(汗)明日はボランティアで指導員をしてきます(笑)こんな私が出来るのかしら・・・不安です(泣)

あら、「milky way」の替え歌!?気にいって頂けました(笑)どうも、息子の耳には♪腰振る~夜~に聴こえるらしいです(汗)あ、hydeさんなら確かにOK!!ですね。腰をフリフリしながら唄ってくれそうですもんねf(*^^*)
2008-08-06 21:14 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

ありがとう

私もこれからも、いい相方でいてください゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あっ、私も『腰ふる…』は、hydeらしい(笑)と思う(笑)
似合ってるよね(ノ∀<*)

学童は、ボランティアがあるんだね(>д<)
体調は、大丈夫?
暑いし、気をつけてね(ノд<。)゜。
2008-08-07 07:14 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

こちらこそ、ずっと相方さんで、宜しくお願いしますm(_ _)m

♪腰振る~夜~は、まさしくhydeさんの為にあるような歌詞だよね(笑)

学童は、ボランティアがあるんだよ(´д`)疲れました(>д<)体調は、今のところ大丈夫だよ(*^^*)v心配してくれてありがとうね♪
2008-08-07 20:46 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

はづきさんこんばんは♪

ギャァーーー( ´゚д゚`)太字の文

マネしてみた♪ヽ(*´∀`*)ノ笑
はづきさんの発狂…はい大好きですv-238
コメ頂いた時に発狂が入ってるの書いてよかったなぁ(*´ω`*)といつも思いますから!!笑
あっ、素敵なバトンありがとうございます!!
私もはづきさんとは運命的な出会いを感じましたよぉ~!!早くお会いできる日が来るといいですね♪アノ人次第…ホントにねぇ(´з`)

yukihiroさんへの愛を語らせたら最強とかぁ(*゚д゚*)
全然そんなことないですけど…嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございます♪
バトンは今月中にはやらせていただきますね!!
2008-08-08 01:40 | あいみ | URL   [ 編集 ]

ん?
太字効果が「太字の文」って…まんまやん。笑
ギャーのとこに太字かけたのに(´з`)笑
すいません何か失敗したみたいで( ;´∀`)ノ
2008-08-08 01:42 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんにちわ♪

まぁ、マネしてもらっちゃった・・・キャハァ(*´∀`*)って気持ち悪いわぁ~ですね・・・すみません(汗)発狂ブリが大好きと言ってもらえて私も嬉しいです。でも、本当に、あいみさんのblog読んでると楽しいし面白いしで、ついつい発狂してしまうんですよね、これが!!

あいみさんは、yukihiroさんへの愛を語らせたら最強ですよ(*^^*)vもぅ~尊敬します/(`д´)あいみさんにガッツリと付いて行きますよ~(笑)

あ、またまた、バトンを回してしまってすみません・・・お時間のある時にでもお願いしますね。私も本当に最初、あいみさんとお知り合いなった時に、こんなに境遇の一緒の方がいた事にびっくりしました。きっと、あの方が巡り合わせてくれたんですよ、きっと!!←もの凄くプラス思考なヤツ(笑)お逢い出来る日が早く訪れて欲しいですね(´▽`)

2008-08-08 13:19 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

こんばんは☆
バトンありがとうございます(・∀・)ノ
はづきさんはうちにとっても大切なL'友です!
L'を通して色々交流が広がって素敵ですよね。
地元近そうですか?倉敷駅からチャリで5分ほどの辺りに住んでおります♪
ぜひぜひ岡山でもお会いしたいですvv
2008-08-09 22:13 | キム | URL   [ 編集 ]

キムさん

おはようございます♪

え~(*゜▽゜*)キムさん近いですよ!!と言っても自宅は倉敷駅から30分くらいかかりますが(汗)よくイオンに行くんですよ(*'-'*)だから逢えますよ!!ぜひ、逢いましょうね(*^▽^*)v

私にとってもキムさんは大切なお友達さんです。これからも宜しくお願いしますね<(_ _)>

2008-08-10 08:19 | はづき→キムさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

