
--------(--)
 

バトンだ!!バトンだよ!!

「Dolly's L'note*」の莉玖さんから頂いたバトンです☆

なんていうバトンなのかは不明(笑)

・何型
B型です。
でも、O型の血が多いいB型。
よく、変人とか自己中とか、あまりいいイメージを持ってもらえないです。
周りの人間には想像もつかない言動や行動を起こします。

・自己中
では、ないよ(怒)よく間違われるけど。

・長所は?
初対面の人でもすぐに仲良くなれる。
人間関係を大事にします。一度、仲良くなったらいつまでも仲良しさん。

・短所は?
気が短い。
あと、いろいろあるけどここでは書けない(汗)

・泣き虫
涙もろくなりましたね。すぐ、泣きますよ。

・すぐ怒る
たまに・・・。道理に外れた事をしていると、怒ります。
それは子供でも子供の友達でも関係なく怒ります。

・めんどくさがり
そうでもないよ。たまに面倒かけられるのが嬉しい時もあり(笑)

・気分屋
う~ん・・・たまに。

・八つ当たりする
ときどき・・・。

・怒鳴る
はい・・・特に子供を叱るときは怒鳴ってるらしいです(笑)
で、面白いのが怒鳴ると関西弁になるらしい(゜д゜)

・命令する
しないよ。

・物にあたる
ない。

・優しい
分からん。でも、よく言われるからそうじゃ~ないの??

・毎日笑顔
常に心では、そう思ってます(笑)

・遠慮なく何でも言う
時と場合と人によって・・・。

わがまま
多少はね・・・。

・おとなしい
な、訳がない!!小さい頃から活発やヤツでした。

・無愛想
では、ないです。

・どちらかと言うと姫?悪魔?
ずばり・・・悪魔ですよ(笑)

・ズバリ性格良い?悪い?
悪くはないと思いますよ。悪いヤツだったら、ここでブログやってませんよ。

・自分で思う性格
喜怒哀楽

・人に言われること
面白い。表裏のない人。話しやすい人。

・男女関係なく友達の理想
うん??どうゆう事??男女の友人関係は有りか無しかって事??
有りですね。実際、男友達さん居ますし。いいお友達ですよ。
この前、共通に友人の結婚式で暴露大会しましたよ。オイオイ///

・好きな異性の理想
yukihiroさんみたいな人(*≧▽≦*)
っていうか、歳は関係ないけど出来れば上がいいですね。で、自分の意見や考えをきちんと持ってる人がいいです。あと、相手を信じてくれる人。あと、目は一重(゜д゜;)
あと、笑顔の可愛い人がいいです☆

・最近言われて嬉しかったこと
娘に「お母さん・・・ユッキーみたい!!」と言われました。

・バトンの送り主の顔を見たことある?
ないです。けど、お逢いしたいです♪

・送り主の印象は
可愛い方ですよ。で、しっかりされてる方だと思います。

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール⇒
可愛い⇒あいみさん、キムさん、海理さん
癒し⇒kanaちゃん、Pさん
カッコイイ⇒宝條充さん、町田さん
面白い⇒ユツキさん←(愛をこめてね!!)
美しい⇒まぁさん、NENEさん、ふきのとうさん
楽しい⇒朱華さん
頭がいい⇒涼さん、しほさん、依純さん
礼儀正しい⇒sencaさん
大人⇒hirokoさん
子供⇒

すいません・・・とりあえずいつもお世話になってる方をいれてみました。

強制バトンではないので、興味のない方はスルーお願いしますm(_ _)m

ちなみ、はづきは莉玖さんから「大人」で回してもらいました。

不良な大人です。まだまだ、子供でいたい・・・大人です(笑)

あと、もう一つ莉玖さんから素敵なバトンを回して頂いてるんですが、今度、やります。


2008-07-09(Wed)
 
バトーン!自分解明?
ダブル洗顔しようとして、気づいたら、体をダブル洗浄してました。 どんだけ、汚いねん、自分。 どんだけボケやねんっちゅー話ですよ。 「...
[『まぁ』の小部屋]  2008-07-10 21:17
バツン。
今日まで3連休だったのですが、3連休って逆に良くない! リアルに現実逃避してしまって仕事に行くのが嫌になる!笑 明日は外勤なので講演会聞きに行くのですが、明後日・明々後日辺りのことを考えてると鬱になりそうです。。。 さてはて。そんな暗いスタートで...
[My World.。*゚+.]  2008-07-22 22:04

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!?

わたしが、有り得ない項目にエントリーされてませんか!
はづきさん!?

でも、面白そうなのでやってみます♪
(美しいは違うのですが~・・・)
で、相変わらず回せる方がいないんですけれども
(どこまで人見知りだ;苦笑)
2008-07-09 20:58 | まぁ | URL   [ 編集 ]

バトン読ませていただきましたー♪
はづきサンの事を色々知れて嬉しかったです(*´Д`*)//(何)

お・・・・・・・・面白いですか?!Σ(´Д` )
愛まで込めていただいて有難う御座いますwwww
しかと受け取りましたヨ、愛!←
2008-07-09 22:04 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

こんばんはー。お邪魔します。
いつもコメントありがとうございます♪
バトン、受け取りましたよ。近々やらさせていただきますね。
しかもカッコイイだなんて…思わず二度見してしまいました。(笑)
恐縮です。

2008-07-09 22:14 | 町田 | URL   [ 編集 ]

まぁさん

え??何がですか///
いや、私の中では、まぁさんは美しい方ですよ!!

結構、やってて面白かったので、ぜひ、やってみてください♪
2008-07-09 22:17 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

こんばんわ♪
私の事がバレてしまいましたね(汗)恥ずかしい(*´д`*)

はい、ユツキさんは・・・面白いというか、もぅ~はづきの中では特別な存在なのでΣ(゜Д゜)
愛も込めてしまいました(蹴)ぜひ、やってみて下さいね~♪
2008-07-09 22:23 | はづき→ユツキさん | URL   [ 編集 ]

町田さん

こんばんは♪
バトン、受け取っていただきありがとうございますm(_ _)m
ぜひ、やってみて下さいね♪

はい、私にとって町田さんはカッコイイ方です。また、町田さんとこにも遊びに行きますね☆
これからも宜しくお願いします(*^^*)/
2008-07-09 22:28 | はづき→町田さん | URL   [ 編集 ]

こんばんわ♪

このバトン、読んでいておもしろかったです!
今までバトンやったことがないんですけど、
今度やってみようかと思います^^
きっと誰にも回せませんが…。汗

そして、私が礼儀正しいと!?
ありがとうございます。笑
いつも失礼ばかりじゃないかと不安なんですけども。。。笑

2008-07-09 23:03 | senca | URL   [ 編集 ]

いただきます(笑)

癒しをありがとう(*´▽`*)

癒しなんてもったいない(笑)
バトンさせていただきますね♪
2008-07-10 02:21 | kana | URL   [ 編集 ]

sencaさん

こんにちわ♪
読まれて面白かったですか(笑)私の悪態がバレてしまいました(汗)
ぜひ、やってみてください。楽しみに待ってますね♪

はい、sencaさんは礼儀正しい方ですよ!!
失礼なことなんて全然ないですよ。私の方がご迷惑をお掛けしているような感じですよ(汗)
2008-07-10 15:59 | はづき→sencaさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

貴方は私にとっては癒しの人以外に何があるの!!
いっつも愚痴聞いてくれたり、遊んだり、妄想ごっこに付き合ってくれたり(笑)
一緒にいると、本当に和みます♪

ぜひ、mixiに持って行って!!
2008-07-10 16:02 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

コメント失礼します

バトンどうもありがとうございます!!
近いうちにやってみますね♪

私は頭良くないですよ;;
むしろアホな部類なので(笑)
2008-07-10 17:11 | 依純 | URL   [ 編集 ]

こんにちわ!
はい!正真正銘の大人です★
(でも精神的にはどうかなあ~。ちょっと不安が。)
はづきさんのブログ色々、工夫されてて面白いですね♪
いつも楽しませて頂いてます!
2008-07-10 17:12 | はづきさん>hiroko | URL   [ 編集 ]

依純さん

こんにちわ♪
いきなり、バトンをお願いしてしまってすみません(汗)
ぜひ、やってみてくださいね♪

え??そうなんですか!!いやいや、はづきには頭がいい方というイメージなんですよ。
寧ろ、はづきの方がアホな部類です(泣)
2008-07-10 18:11 | はづき→依純さん | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんにちわ♪
はづきも周りから言えば正真正銘の大人なんですがね(笑)
あ、中身はどうだか・・・不安たっぷりですよ。

私のブログ面白いですか??ありがとうございますm(_ _)m
そう、言ってもらえると嬉しいです。これからも、楽しく読んで頂けるように頑張りますp(^^)q
2008-07-10 18:15 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

あ、バトンに名前が。(・∀・)
しかも「カッコいい」に…!?Σ(゚Д゚;)

おっおおおおおおおオイラはカッコよくないですよ???(動揺)
普段結構阿呆で勘違い系ですよ?!(笑)

バトンは持って行きまーす。
2008-07-10 23:36 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

こんばんは☆
バトンありがとうございます♪.*∩´∀`∩)))
決して可愛くはありませんが喜んでバトンいただいて行きますね
はづきさんは"裏表なくて良い人"っていうのが滲み出てましたよ!笑
怒ると関西弁って面白いですね笑。
2008-07-11 00:35 | キム | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんにちわ♪
毎日、暑いですね(泣)

はい、はづきには宝條さんは「カッコイイ」方というイメージがあります。
なんか、yukihiroさんのコスとかをカッコ良くされてるイメージなんですが・・・違いますか??
あら、偶然(笑)はづきも、普段は結構、アホで勘違い系ですよ!?おまけに妄想大好きだし(汗)

バトン受け取っていただきありがとうございます。ぜひ、やってみてくださいm(_ _)m
2008-07-11 12:04 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

キムさん

こんにちわ♪

え~!!キムさん、可愛いですよ(*^^*)
大阪でお逢いした時に私も相方も「可愛い人だね~!!」と同じタイミングで言いましたから。
そうなんですよ、何故か怒ると関西弁になってるらしいです。
周りには関西人居ないんですけどね~(笑)
あら、私、そんな感じでした??ありがとうございます。嬉しいです♪

バトン受け取っていただきありがとうございます。ぜひ、やってみてくださいm(_ _)m
2008-07-11 12:10 | はづき→キムさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

