
--------(--)
 

ラルクソートのシングル編

で、さっきのラルクソートにはシングル編もあるらしくやってみました(笑)

はづきのラルクで好きなシングル曲


輝ける第1位に選ばれたのは・・・・・・・・



「DIVE TO BLUE」

どんだけ好きなんだよ~って言いたくなるよね・・・これ(笑)

いやぁ~好きなんだよ、めちゃくちゃ(*´∀`*)

で、第2位は・・・・



「MY HEART DRAWS A DREAM」

おぉ~、好き好き大好き(*≧▽≦*)

去年、ラルヲタに復帰するきっかけになった曲だし、Liveでの大合唱大好きですよ♪

って、ラルクファンの方で、この曲が嫌いな人っていないでしょ??

で、第3位は・・・・



「DRINK IT DOWN」

キタ------((゜∀゜))------

yukihiroさんの曲!!これも大好きですよ(笑)

もぅ~ドラムがね・・・カッコイイもんね(*´д`*)

と言う訳で、4位以下は余談ですがの方で・・・


はい、と言う訳で4位以下です。

4 叙情詩
4 Link
6 the Fourth Avenue Cafe
7 snow drop
7 Pieces
7 Driver's High
7 READY STEADY GO
11 LOVE FLIES
11 NEO UNIVERSE
11 finale
14 STAY AWAY
15 瞳の住人
16 Killing Me
17 New World
18 winter fall
18 forbidden lover
20 虹
21 Lies and Truth
21 自由への招待
23 Vivid Colors
24 Blurry Eyes
25 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
26 flower
26 浸食 ~lose control~
28 花葬
28 DAYBREAK'S BELL
30 SEVENTH HEAVEN
31 HONEY
31 HEAVEN'S DRIVE
31 Spirit dreams inside -another dream-
31 Hurry Xmas
35 風にきえないで

ほほほぁ~((*´д`*))

そうか、そうなったかぁ~。う~ん、違ってはないかなぁ(笑)



2008-07-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こちらにも♪

ラルクソートなるものがあったんですね(・∀・)
知りませんでした…で!!早速やってみたら…
決めきれなくて「引き分け」にしたのが多すぎて30曲くらい1位になっちゃいました。爆笑
でも全部好きな曲ばっかで納得☆
でも結果出るまでの道のりが…ちょー長いですね。笑
楽しめました☆ありがとうございます(*^ー^*)
2008-07-07 21:43 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

私もラブログさんとこで見つけました。
なかなか決めれないのもありましたよ(汗)もぅ~究極の選択でしたよf(^▽^;)
でも結局、全部好きな曲なんで、こう、順位つけるのもなんかなぁ~とも思うんですよね(笑)
そうそう、結果出るまでが長いですよね。途中で疲れました(笑)

2008-07-07 22:11 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

