
--------(--)
 

七夕は大事な日なのだぁ(笑)

今日は、7月7日です。七夕ですね~(笑)

でも、でも、はづきには大事な日でございますm(_ _)m

何を隠そう今日、7月7日は、はづきの大事で大好きな相方、kanaちゃんの


お誕生日(((*≧▽≦*)))


kanaちゃん、おめでとう!!

いつもいつも、こんな、はづきに付き合ってくれてありがとうね♪

お、hydeさんからバースディー・メールは来たかな??

内容は内緒にしておいてね(笑)来月の楽しみにしておくから(*^-^*)



で、ラブログさんを巡ってたら、ラルクソートなるもんがあったのでやってみました。

気になる方はどうぞm(_ _)m

なにやら、2択で好きな方の曲を選んで、選択するらしい。

で、「引き分け」とか「知らない」とかいう選択肢もあるよ(*^▽^*)



それでは、

はづきのラルクで好きな曲発表!!


輝ける第1位に選ばれたのは・・・・・・・・



「DIVE TO BLUE」

やっぱりそうか!!だってこれ、はづきがyukihiroさんと・・・

出逢って惚れた曲だもん((*´д`*))

めっちゃ、大好きですよ((*≧▽≦*))

この曲について語らせたら長いよ(笑)

まずね~yukihiroさんが可愛いだぁ。特に廊下でスネアをノリノリで叩くところ。

それから、服装!!もぅ~、あれは可愛いよね~(*´ε`*)

それから、ラストのところで上を向いてるところ・・・あれは、ヤバい((*≧□≦*))

もぅ~このPVでyukihiroさんに堕ちましたから(笑)

まだ語りたいけど長くなるので次に行きます。

で、第2位は・・・・



「Driver's High」

わぁ~、このPVも大好き((*≧□≦*))

yukihiroさんが中指立ててクイックイッ!!ってやるヤツですよ(笑)

あそこの部分だけ、エンドレスリピート希望/(≧▽≦)

このPVも最高だよね・・・。みんな仲良しだし、あ、そういえば、このPVだよね!!

オープニングでウサギのお面??っていうの??してるよね(笑)

あれを取る時のyukihiroさんがまた、カッコイイんだぁ~((*´ε`*))

また、長くなりそうなので・・・。

で、第3位は・・・・



「forbidden lover」

ほ~((゜д゜))そうですか、これが第3位ですか・・・。ちょっと、意外だったかも(笑)

これはね~、あんまり、記憶がないなぁ(笑)

でも、yukihiroさんのドラム、スネアだけでリズム取るのは最高です/(`д´)

で、その他の結果は長いので余談ですがにて発表します。ご覧になりたい方はどうぞ。


4位からの発表です。

4 Shout at the Devil
4 虹
4 birth!
4 Promised land
4 fate
4 あなた
10 LORELEY
10 winter fall
12 I Wish
13 Caress of Venus
13 the Fourth Avenue Cafe
13 Lies and Truth
16 “good-morning Hide”
17 flower
18 あなたのために
19 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
20 Vivid Colors
21 White Feathers
22 All Dead
22 Blurry Eyes
24 Voice
24 Dune
26 trick
26 いばらの涙
28 snow drop
29 My Dear
29 MY HEART DRAWS A DREAM
31 叙情詩
32 Killing Me
33 TRUST
34 REVELATION
34 瞳の住人
36 get out from the shell
36 ROUTE 666
36 TIME SLIP
36 ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
36 READY STEADY GO
41 THE NEPENTHES
41 NEO UNIVERSE
43 finale
44 LOVE FLIES
44 STAY AWAY
46 New World
47 AS ONE
47 EXISTENCE
47 自由への招待
50 Pretty girl
51 spiral
52 Link
52 雪の足跡
52 Hurry Xmas
52 DRINK IT DOWN
56 星空
56 twinkle, twinkle
58 SEVENTH HEAVEN
59 ALONE EN LA VIDA
59 THE BLACK ROSE
61 DAYBREAK'S BELL
61 海辺
63 砂時計
64 風の行方
64 and She Said
64 bravery
67 花葬
67 Spirit dreams inside
69 Pieces
70 死の灰
70 It's the end
72 Round and Round
72 風にきえないで
72 Butterfly's Sleep
75 milky way
75 Perfect Blue
75 真実と幻想と
75 What is love
75 Sell my soul
75 LOST HEAVEN
81 Singin' in the Rain
81 浸食 ~lose control~
83 Fare Well
83 Dearest Love
83 HEAVEN'S DRIVE
83 Lover Boy
83 Ophelia
88 metropolis
89 THE GHOST IN MY ROOM
89 Cradle
89 Larva
89 Feeling Fine
93 HONEY
94 L'heure
94 the silver shining
94 Peeping Tom
97 Shutting from the sky
97 Taste of love
97 Entichers
97 Floods of tears
97 Be destined
97 追憶の情景
97 As if in a dream
97 失われた眺め
97 夜想花
97 予感
97 In the Air
97 Blame
97 Wind of Gold
97 Inner Core
97 眠りによせて
97 瞳に映るもの
97 Still I'm With You
97 ガラス玉
97 Secret Signs
97 C'est La Vie
97 夏の憂鬱
97 Cureless
97 静かの海で
97 The Rain Leaves a Scar
97 Brilliant Years
97 I'm so happy
97 さようなら
97 賽は投げられた
97 a swell in the sun
97 hole
97 Anemone
97 Time goes on
97 Coming Closer
97 永遠
131 a silent letter
131 接吻

ふ~ん・・・結構、当たってるかも(笑)

下位なんて、初期の曲であまり聞いた事ない曲や、ちょうど、離れてた「SMILE」の曲だったり。

いや~、面白いわぁ(汗)


2008-07-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

ありがとう(*´▽`*)
嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

これからも、よろしくね(@>ω<)ノ★゛

hydeメールも来月、楽しみだね♪
2008-07-08 07:07 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

お誕生日おめでとう☆
こちらこそ、こんな痛い相方ですが宜しくね♪
2008-07-08 16:05 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

