スポンサーサイト

--------(--)
 

なんかいろいろありました。

今日はねぇ~、なんか、ドタバタの日でした。

まず、昼前に買い物に出掛けて、旦那さんの財布を買って来ました。

実は、旦那さん財布を・・・

落としたんです((゜д゜))

ま、その財布にはカードとか大変な事態を招く物は入ってなくて、お金も2千円ほどだったので、

まぁ~、良かったと言えば良かったんですけどね(汗)

で、今日、やっと気に入ったのが見つかったので購入しました。

今度は落とさないようにお願いしますm(_ _)m



で、昼に昼食の素麺を準備してたら、1通のメールが・・・。


葉月ちゃん、生きてる?

今日ちょー暑いんだけど。。。早く冬にならないかな~。



って、日曜の昼間から誰だよ(`д´)


実は本文から確認したので、いたずらメールだと思ったんですよ(汗)

で、ようやく送信元を見たら・・・


HYDE・・・・・((((*゜д゜*))))



すみませ~んm(_ _)m

HYDEさんからのメールをいたずらメールだと思ってごめんなさい(泣)

ってこのメールの内容が、有り得ないんだけど・・・。本当なの??((´д`))??

これ、でも、本当なら逢ってみたいなぁ~、この、タクシー(笑)おまけに、乗ってみたいよ!!

タクシーの車内でL’のDVDをみたいわぁ(笑)

そして、HYDEがサインしたDVDを拝まして欲しい←そこか!!



で、夕方から、バーベキューですよ((≧▽≦))

最近、何故か、日曜の夕飯はバーベキューをしてます(汗)

確か、先週もしたよね・・・(((*´ε`*)))

まぁ~ね、バーベキューだと私は楽なんでいいんですけどね~。

こう、毎週のようにバーベキューだと、あまり、お肉が欲しくないわけですよ(笑)

で、今晩は野菜中心に食べました・・・yukihiroさんかぁ~(*≧□≦*)

って、結局、そこかぁ~って感じですよね(笑)



そうそう、バーベキュー最中、ここでは有名の姫こと娘が走り回って、こけまして・・・

足首を捻りました((゜д゜;))



あと、息子が「また火DVD」の津々浦々の方に映ってたteちゃんの私服・・・特に沖縄のを見て

ですよ。みたい(((´ε`)))

と言いました。ですよ。って知ってます??(((´д`)))??

最近、めっきり、見かけなくなりましたけど、あの

♪ですよ。の最近は謝ること、いっぱい~!!

って言ってた芸人さんですよ。

teっちゃんのファンの方・・・すみませんm(_ _)m


2008-07-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ですよ?

ですよ、知らないです。 知りたいので、あとでぐぐります!!
今日も暑かったですねー、暑いとバーベキュー美味しいですね♪
でも、娘さん足大丈夫でした?? この間も熱出されてたし~。
遠くの空から見知らぬオバチャンが心配してます、と伝えて下さい(笑)

って!hydeさんから何故にメールが!?
なになに、そういうサイト登録あるんですか?
yukihiroさんのはそういうサイトないんですか!?(落ち着け)

yukihiro様…、お元気なんでしょうかね…はぅ。
2008-07-06 21:36 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪
あら、まぁさんは“ですよ。”ご存知ないんですか??なんかよく分からない芸人さんですよ(笑)

あ、娘は大丈夫ですよ(笑)ご親切にありがとうございます。もぅ~じゃじゃ馬で手を焼いてます。
こんなんなら、teちゃんに嫌われるぞぉ~と脅してるんですが…効き目がありません(泣)
hydeさんのは『Hyde Room』という携帯サイトがあるんですよ♪で、その中にメールが来る??ようなヤツに登録しておくとhydeさんからメールが送られてくるんですよ(*≧∇≦*)
あと、残念ながら今のところyukihiroさんはしてないみたいですね(泣)

本当に今、yukihiroさんは何をされてるんでしょうね。来月、シングルが出るので多少はTVなどに出演してくれる事を祈るばかりです。近況報告だけでもルシエルがしてくれればいいのになぁ~(´∇`)
2008-07-06 22:04 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

お疲れ様

姫は、大丈夫?
早く良くなるといいね(;Д;)

バーベキューいいなぁ(・∪・*)
夏を感じるね(笑)

hydeメールは、昼からビックリでした(笑)
そんなタクシーいたら、逢いたいよ(;^_^A
私もサインが欲しいよ(@>ω<)ノ★゛
2008-07-07 15:51 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

姫・・・大丈夫よ~(笑)もぅ~アホ過ぎて笑えるわぁ(汗)

バーベキューな~、たまにやるから楽しいだよ(笑)
毎週はいい加減、飽きてくるよ(泣)

hydeメールね~(笑)
昼間から大爆笑しました。hydeさん可愛いわぁ~♪
2008-07-07 16:17 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

