スポンサーサイト

--------(--)
 

たまにはyukihiroネタが書きたい今日この頃

はい、それでも、今日も・・・

VAMPSネタです/(`д´)

最近、もぅ~この人たちの事、書き過ぎなんじゃ~ないかと思うよ(笑)

結局、なんだかんだと言って、情報を追ってる自分が・・・可愛い(゜ε゜)


で、今日は13時よりTFMの「COUNT DOWN JAPAN」に出演されてましたね(*^▽^*)

はづきは、勿論、自宅でPCの前で見させていただきましたm(_ _)m

相変わらずこのゆるい新婚夫婦(蹴)にやられっぱなしですよ(笑)

あ、K.A.Zさん、ボルトが取れたそうで、

おめでとうございま~す(*≧▽≦*)

あれがなくなるとかなり楽になりますよ(笑)

そうそう、HYDEさんって、ラルクでトーク番組とか出るときはサングラスしてるのに、

VAMPSで出るときはサングラスしてないんですね(笑)

ま、おかげで今日も素敵な笑顔が見れましたね♪

それと、今週初登場第一位だったですね(*´∀`*)

おめでとうございま~す(*≧□≦*)



そうだ、ラブログさん巡りしてたら気になる記事が・・・

GEREZZAってヤバいらしいじゃん(汗)

あの、VAMPSとコラボレーションしてる??「GEREZZA」って・・・

ジ●ケリー系列らしい(((゜д゜;)))

あの、問題のある会社でしょ??

おまけに、ディストのHPに「GEREZZA」のリンク貼ってあったよね??

で、行ったらさぁ~チケットプレゼント??みたいのがあって、メルマガの登録とかあったよ。

ま、はづきはこの登録はしてないですよ!!だって、なんか、怪しそうなんだもん(汗)

なんにせよ、ファンの方で被害者が出ない事を祈りますm(_ _)m



あと、はづき、実は・・・

髪の毛の色を戻しました(笑)

あの、かなり明るい茶色から、落ち付き目のある茶色にしたんですが・・・

黒いんです~(((´д`)))

いやいや、これでも、普通に明るいですよ(笑)

でも、やっぱり、ラルク・yukihiro仕様にしていたから黒く見えるんですよ(泣)

おまけに後ろ髪もスッキリさせたんです。あと、えりあしも長くしてたのを切りました。

そしたら、なんか・・・

ショートボブみたいな感じ・・・

なってしまって・・・(泣)

絶対、失敗ですよ。はやく、横が伸びてくれないかなぁ~。

伸びたら、また、「Link」PVのyukihiroみたいな髪型にしたいなぁ。


2008-07-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

また、仕事

今日も、仕事に追われてました。。。
かなり、ハードに走ってました(汗)

最近、VAMPSたくさん出るから嬉しいが。。。
見れないのが多い(泣)
ショックだよ
ゆるふわな感じがいいんだよね
見たかった。。。v-406


HYDEのCMのは、私もマイミクさんの所で拝見しました
やばいですね。。。
HYDEに嫌なイメージやfanに被害がいかないことを祈ります


髪は、見た感じ可愛いかったよ
余談ですが。。。
娘も髪切りました
母に切ってもらったら、まるちゃんになってたよ(笑)
2008-07-06 00:43 | kana | URL   [ 編集 ]

こんばんわ!

ええ~っ!
はづきさん、yukihiroさんと同じ髪色だったんですか?
カッコイイですねえ~♪
私もyukihiroさんの髪型カッコ良くって好きです。

そうなんです!
VAMPSではサングラスしてないんですよね。
やっぱ、新人だからですかね?(笑)
2008-07-06 00:58 | hiroko | URL   [ 編集 ]

VAMPS遅れましたが

Yahoo!動画見ました。結構カッコいいですね!2人とも。
地元でライブがあってチケが取れたら行きたいかな~。
(熱狂的じゃないので、遠征までは出来ません)

そうそう、はづきさん。
前100の質問でか、ユキコスされてるって書かれてて、
実はひそかに驚いていたんです。
きっと、スタイルが良くて、小顔で、ステキな美人サンに違いない。
そんな方はショートボブ似合います!v-218
いいなぁ~・・・はづきさん。羨ましいです~。
2008-07-06 01:24 | まぁ | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

お疲れ様ですm(_ _)m

本当、最近、VAMPSたくさん出てるよね♪
でも、TVには出ないみたいだよ(泣)

HYDEのCM・・・というか会社、なんか怪しいよね(苦笑)
1番いやなのは、HYDEさんに変なイメージとかファンに被害が出ることだよ。そうならないように祈りますm(_ _)m

髪は・・・可愛かった??ありがとう(笑)でも、なんか気に入らない・・・(泣)
2008-07-06 09:43 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

hirokoさん、いや、yukihiroさんと同じ髪色ではないんですよ(汗)
「Link」PVのyukihiroさんの髪色みたいな感じでした(笑)基本、yukihiroさんの髪型&髪色ってカッコイイですよね♪今のは凄く気にいってます☆

hydeさん、VAMPSではサングラスしてないですよね~。
でも、してない方が好きですよ♪
2008-07-06 09:49 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

おぉ、VAMPSご覧になりましたか♪
カッコイイですよね~。しかもK.A.Zさんのキャラ好きです(笑)まぁさんの地元でLiveがあるんですか??
いいですね~。ぜひ、チケ取って行って来てくださ~いm(_ _)m
その時はレポお願いしますね♪

キャァ~((゜д゜;))まぁさん・・・違いますよ!!
私は背も普通だし、スタイルなんかも全然良くないですよ。下半身デブですし・・・(汗)
もぅ~美人なんて、とんでもないですよ(汗)
yukiコスも「L'7」の大阪の時にチャレンジしましたが、コスになってたどうか・・・微妙なところでした。

ショートは元々、好きなのでいいんですがね~(汗)
髪の量が多い方なので、ボブがあまり似合わないんですよ~(泣)
2008-07-06 10:01 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

こんにちは^^先日は素敵なバトンを回してくださってありがとうございます(*´∀`*)
後日やらせていただきます♪
VAMPS出演のT-FMのCDJ聴きました!たまたま家にいたので、動画でも見ました♪
そうなんですよね!HYDEさんラルクだとサングラス率高いですけど
VAMPSだとライブトークにしてもサングラス付けてませんもんね!!
ジュエリーは…あまりよくない情報を聞きますよね。
VAMPS始まってまだ少ししか経っていないのに、不安ですよね(ノ_<。)
私も登録してないのですがきっと既に登録された方もたくさんいらっしゃるみたいですしね…。

はづきさんの髪型、ラルク・yukihiroさん仕様だったんですね!!
素敵です~~(*゚∀゚人)マァッ!かっこ良いです~///
あとひとつ前の記事のjealkbのユメレジの記事拝見させていただきました♪
リンク貼ってくださってありがとうございます(≧▽≦)
初めて拝見しました!
世界のマックにも詳しいyukihiroさん...
久しぶりのいフィレ●フィッシュが食べたくなってきました♪(笑)
2008-07-06 12:52 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

こんにちは♪
バトンはお時間のある時にでもやってみて下さい(*´∀`*)
私は動画でしか見てないんですか、かなり、あの、ゆるゆるな感じがツボでした(笑)HYDEさんVAMPSではほんと、サングラスしてないですよね♪サングラスしてない方が私は好きですけど(笑)

ジュエリーは、あの会社関係みたいですね。良くないって聞きますよね・・・(´д`)
一番、怖いのはこのCMでHYDEさんも関係しているのかと思われる事と、何も知らないファンの方が被害に遭われる事ですね。大きな被害が出ないといいですけどね・・・。

はい、この前まで、yukihiroさん仕様でした(笑)
「L'7」大阪では、一応、意識した髪型して服装して・・・いわゆる、コス??やってみましたよ(汗)

jealkbのユメレジレジの記事、ご覧になっていただきありがとうございますm(_ _)m
yukihiroさんは、世界のマックに詳しいそうです。どんだけ、海外に行ってマック食べてるんだって聞きたくなりますよね(笑)私、実は・・・お魚のヤツ、苦手だってんですよ(汗)でも、この前、食べたら意外と美味しくて食べれましたよ♪

2008-07-06 16:52 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

