スポンサーサイト

--------(--)
 

探し物を見つけました☆

以前、「chocoLatecafe」のあいみさんも記事にされてた、

jealkbのユメレジ

で、はづきもずっ~と探してたの・・・(汗)

で、で、見つけて来ましたよ(*^▽^*)/

2006年にacid androidとして、出演された番組jealkbのユメレジの記事!!

もぅ~・・・

写真がヤバいよ((*≧д≦*))

ラブログじゃ~なかったら、写真載せるんだけどね・・・(泣)

ので、気になる方は行って下さい/(`д´)


ゲスト:acid android yukihiro

今回のゲストは、acid androidのyukihiroさん。acid androidは、L'Arc~en~Cielのドラマー yukihiroさんのソロプロジェクトです。放送日の11月24日はyukihiroさんの誕生日!という事で、番組ではケーキを用意。moftの不気味な「ハッピーバースデー トゥー ユー」の歌を聞きながら、勢いよくロウソクの火を消すyukihiroさん。

この時のyukihiroさ~んが・・・

可愛いんです~(((*´д`*)))

特に、ローソクを吹き消すyukihiroさんが・・・

萌え萌え萌え~(((*´∀`*)))



「yukihiroさんはマックのハンバーガーが大好物」と聞きつけたjealkbは、大量の各種マックハンバーガーも用意。moftの歌で戸惑い気味だったyukihiroさんの表情が、これでパッと明るくなりました(笑)。本当に好きなんですね。

例のお魚のヤツみて表情が明るくなるyukihiroさん・・・

子供かぁ~(((*´ε`*)))

しかも、何故、お魚のヤツかと聞かれて・・・

y:「ん~、肉より魚かなっていう…(笑)。」

おまけに、フィッシュの部分しか食べてない事を突かれると・・・

y:「はみ出してたんですよ(笑)。こういうの直したくなっちゃうんですよね。真ん中に入れたくなりますよね。」

そういう、お前の性格・・・

惚れた((*゜д゜*))



世界のマックにも詳しいというyukihiroさん。

はい??((゜д゜))??

世界のマックに詳しいの・・・yukihiroさんって(笑)

発祥の地・アメリカのマックは、いかにもファーストフードといった感じで不味かったとか。海外では、まず食事が会わないので、最終的には安心できるマクドナルドへ向かうそうです。

「L’7」でも行ってたよね・・・マクドナルド(笑)だってね~

y:「最初はチャレンジしますよ。でも、だいたいお腹壊すんですよね…(苦笑)。」

出たよ、出たよ・・・

お腹壊す発言・・・(((*´∀`*)))



へぇ~、レコーディングでは、ギター以外は全てyukihiroさんが担当してるんだぁ。

y:「ギター以外は打ち込みなんですよ。ドラムは叩くんですけど、ベースとかも打ち込みなんで。」

そして、

y:「それをやるための場所がacid android。」

素直に・・・

カッコイイ(((*≧□≦*)))



2006年のツアーのお話で京都の観光名所と四国の高知城が印象に残ったそうです。で、

y:「(高知城)志村けんが出てきそうでしたよ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・yukihiroさんから、

志村けん発言(((゜д゜;)))

うわぁ~、レアだ、レアだよ・・・お母さん(((*´д`*)))



yukihiroさんの好きなブランドはLGB、IF SIX WAS NINE等々。ブーツがミハラヤスヒロ。

そして、

y:「でも、気に入ったのはずっと着ますよ。10年前に買った物とかも普通に。」

って言うかさぁ~、なんで、こう、一言、一言・・・

カッコイイのさぁ~(((*≧▽≦*)))

余談ですがで拍手&コメントお礼です


>依純さん
初めまして♪そして、拍手&コメントありがとうございますm(_ _)m
実は私も依純さんのブログに度々お邪魔して日記を読ませて頂いているんですよ(笑)同じyukihiroファンと言う事でこれからも宜しくお願いしますm(_ _)mそして、仲良くして下さい♪
昨日のyahoo!!でのhydeさんの爪可愛かったですよね♪ニコちゃんマーク・・・一瞬、「SMILE」のジャケを思い出しましたよ(笑)
2008-07-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

これ!

前、yukihiroさんのファッションでぐぐった時、
見つけた記事ですよ、わたし!
探し物してらしたんですかー(>_<)!

友達がjealkb好きで、出たんだって読んでました。
マックでニッコリ、ファッションの話とか・・・
うふふですよね。
2008-07-04 22:44 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

まぁさん、ご存じだったんですか~((゜д゜;))
はい、結構、いろいろやって今日、何気に見つけちゃったんですよ(笑)

この中のバースディーケーキのロウソクを吹き消すyukihiro様が超可愛くて、もぅ~メロメロです(笑)
しかも、マックが出てきて嬉しそうなyukihiroさん・・・大好きです(*≧д≦*)
2008-07-04 22:57 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

(゜o゜)

何気に探してて、発見した時ってうれしいよね(*´▽`*)

かわいいyukihiroがたくさんいてよかったね(*´∀`*)
マック辺りは、かなり萌えな感じだね(笑)
2008-07-05 16:39 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

うん、嬉しかったよ(*^▽^*)

yukihiro可愛かったよ♪
最近、yukihiro不足だよ(笑)
2008-07-05 21:26 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

どーも(゜▽゜)

はづきさんこんばんは!!
最近更新頻繁にされてて追いつけませーん(゜▽゜)笑
私とかネタが少ないもんだからって2日に1回になってきちゃってて…見習いたいですぅ(≧ε≦)
ユメレジの記事他にもあったんですねぇ!!!!
キャーこのフゥーッてしてるユッキーちょー可愛い(*´Д`*)
これって動画とかないですよねぇー!?見たことないなぁ…見たいですよねぇ(´;ω;`)
2006年だからもう2年前かぁ…この頃復帰してたらなぁ(;´д⊂)
2008-07-07 21:39 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんは♪
え??更新頻繁になってますかね~(笑)
1日に1回はと思ってるんですが・・・私も最近ではネタが少ないですよ(泣)

そうなんですよ、ユメレジの記事が他にもあったんですよ!!
このケーキのロウソクを吹き消してるyukihiroさん、ヤバいくらいに可愛いですよね(*´Д`*)
見つけた瞬間、PCの前で変な動きしましたよ(゜д゜)
動画が見たいですよね~ニコとかで探したんですが見当たらないんですよ(泣)
はんと、もっと早く復帰しておけば良かったです。
2008-07-07 22:17 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

