
--------(--)
 

やっぱり、世の中はHYDEだった

もぅ~良かったよ((*^-^*))


yahoo!!ライブトーク最高((*≧▽≦*))


hydeさんがめっちゃ、綺麗!!あれが●●歳前のお父ちゃん(蹴)には見えない(笑)

あんなお父ちゃん欲しい((*≧□≦*))

好きなアイスはソーダ味のバー。ガリガリ君みたいなヤツ・・・。

コンビニにダッシュしてきます/(`□´)

仮タイトルの話もしてたね。例の「いぬ」だっけ??

結構、意味があるんだ~と思わず頷いた。

それから、hydeの爪!!可愛かった((*≧▽≦*))

そして、また、出たよ(笑)ものまね!!もぅ~思わず吹いたよ(*´ε`*)

K.A.Zさぁ~ん、そんなに嫌ですか??

しっかし、K.A.Zさん、面白い(笑)

天然ぽさがいいねぇ~♪で、Liveでは暴れるんでしょ??



なんか・・・何処かの人みたいじゃない??

って、結局、そこかい((`□´))

で、この人、今、何してるんですかw((´д`))w

誰か知ってる人いたら情報下さいm(_ _)m

で、で、巨塔に籠ってるのかな~??((´д`))??

籠っててもいいけど、ちゃんと、ご飯食べてよね((*^-^*))v


2008-07-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

VAMPS見てなくて~

わたし、基本、あの方だけだから~見てなくて~。
綴りが合ってるかさえ心配です。

そう、わたしも、前、日記にあの方の消息について書きました。
acid活動の懸案でいいから知らせてくれ、生きてるか知らせてくれ!
ですよね。

あ、はづきさんが一昨日かな、されてた100の質問ですが、
やってみたいと思います、楽しそうだから♪
真似っ子ですみません。(子って年じゃないんですけど;)
頑張るぞー!100って疲れそうですが・・・
2008-07-03 23:46 | まぁ | URL   [ 編集 ]

見ました

ほんとhydeってかわいい(笑)
ガリガリくんソーダのFanになります(笑)
K.A.Zさんのアズキバーも笑った(笑)
まるで、おじいさんと孫(笑)

『いぬ』の意味も、以外とちゃんとあったり(笑)
次は、ねこだね(*゜ww゜*)
K.A.Zさんの足のギブスにおにぎりシール、hydeのおちゃめな?嫌がらせ(笑)も、そのまま貼ってるなんて、愛ですね(笑)
2008-07-04 00:17 | kana | URL   [ 編集 ]

まぁさん

私もつい最近まで「VAMPS」興味無かったんですよ(笑)
だから、CDもまだ購入してませんし・・・買う予定も・・・怪しいですね(汗)

あ、多分、その日記!!読ませて頂いたと思います(笑)
そうですよ、acidの情報は確かに欲しいけど、その前に、あの方の生存!?だけでも教えてほしいです(祈)

おぉ、さすが、まぁさん!!
100の質問って100じゃ~ないし…(笑)しますか??
って、もう、されてたりするのかな??また、見に行かせてくださ~い♪
2008-07-04 15:00 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

これは、見たのね(笑)

なんなんだぁ~あの、ゆるい感じは・・・(笑)
ほんと、可愛いオッ、いや、お兄さんだね♪
K.A.Zさんも、ゆるいよね~(笑)いいカップルだよ(蹴)
2008-07-04 15:03 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

こんにちは!

ヤフー見てないんですよ…;
ものまねしたんですか!?Σ(゜Д゜)))わわー!見たかった…!!!

ラルクの100(以上/笑)問挑戦ありがとうございます!^^
楽しく拝見させていただきました!!!^^
100問(以上)お疲れ様でした!
わたしもはづきさんの挑戦されていたバトンをよろしければ頂いて挑戦してみたいと思いました(´∀`)


それと、リンク追加しました(^ω^)
良かったらまた遊びに来てください!(^∀^*)
2008-07-04 21:25 | 堀瀬海理 | URL   [ 編集 ]

堀瀬海理さん

こんばんわです♪
あら、yahoo!!見てないんですか??
ものまねはしてないんですよ(笑)
なんかレコーディングが深夜とかになると、HYDEさんがナチュラルハイになって、ものまねをするって、KAZさんが話してたんです!!でも、アメスタの時は「北の国から」のものまねをしたんですよ・・・HYDEさん(笑)

ラルク100の質問、無謀にも挑戦しました(汗)途中からテンションがおかしくなり、最後のyukihiroさんのところではかなりテンションが異常におかしくなりましたよ!!
あ、挑戦しますか??どうぞ、お持ち帰り下さいm(_ _)m
楽しみに待ってますね♪

ランクのご報告ありがとうございますm(_ _)m
はい、また、遊びに行かさせて頂きます。海理さんも来てくださいね☆
2008-07-04 21:44 | はづき→堀瀬海理さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

