
--------(--)
 

「アーティストさんへの思いバトン!!」 ken編

今日も娘が休んでいるので、こんな時間から更新です(笑)


で、今日は「nocturne diary」の氷凪朱華さんから逆指名が来ました。


「アーティストさんへの思いバトン!!」

指定・・・


kenちゃ~ん(((゜□゜;)))


おぉ~、まさかのkenちゃんですか・・・(笑)

では、

Let’s GYO!!

[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること



1.kenちゃんと出会った場所
えぇ~と、確か、高1か高2の頃??相方にLiveか何かの映像を見せてもらってですね。で、第一印象は「めっちゃ、タイプ!!」でした(笑)で、「Lies and Truth」のPVのkenちゃんにノックアウトですよ(汗)98年にその座をyukihiroさんに奪われるまで、kenちゃん好きでした。


2.kenちゃんのどこに萌える??
・声!!あのミルキーボイス(笑)
・笑顔
・一重の目(だから、一重の方が好きなんだって)
・あひるみたいな口
・細くて長い脚
・タバコが似合うところ
・スーツ姿&胸チラ
・喋り方!!


3.kenちゃんはSとMどっちでいて欲しい??
Sぽいけど、願望はM!!


4.kenちゃんのどんな仕草に萌える??
・Live中の全力疾走
・タバコ吸ってるところ
・MC時のリアクション
・「マイドリ」の時のギターソロ
・被りもの


5.kenちゃんの好きな所は??
・下ネタ全開のMC(笑)
・喋り方
・意外と高い声
・みんなに優しいところ
・たまに「マイドリ」のような曲を作るところ
・で、やっぱり「プリガ」みたいな曲も作るところ
・少年のような心を持ってるところ←ある意味、少年(笑)
・いつもyukihiroさんの話をしてくれるとこ


6.嫌いな所は??
強いて言えば・・・髭かなぁ(笑)


7.kenちゃんに望んでいることは??
このままでいいですm(_ _)m
あ、中年太りだけはしないで下さい(蹴)

 
8.もっと絡んでほしい人は??
yukihiroさぁ~ん(笑)もっと、もっと絡んでyukihiroさんを喋らせて下さい。


9.kenちゃんを描くときに主張しているところは??
だから、絵は・・・書けない(泣)


10.家族にするなら?? 
絶対、

お兄ちゃん(*^-^*)v

歳の離れたお兄ちゃんで、妹の事を激愛してくれる。でも、普段はそんな素振りは見せないのに、いざとなったら突然、現われて「任しとけ!!」ってな感じで頼りがいのある、お兄ちゃん!!


11.学ランとブレザー
ブレザーですね!!シャツのボタンを第3くらいまで開けて・・・胸チラ(笑)


12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい??
どっちでもいいよ。


13.結婚したい??
う~ん、これ、ないなぁ(汗)一緒にいたら楽しそうだけど・・・。なんかね~kenちゃんに家庭というか結婚っていうイメージがないんだよ。あ、別に、あれだからじゃ~ないですよ(笑)


14.最後に愛をどうぞ
愛ですか??
kenちゃん、いつまでも、その少年のような素敵なkenちゃんでいて下さい。


15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
あははは・・・誰か持って行って下さい(笑)


2008-07-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

