
--------(--)
 

雨です

あ~、今日は朝から頭が痛いです(-"-)

いつもの片頭痛です・・・(´д`)



今日は朝から、久々の雨ですね・・・。

月曜の雨と週末の雨は嫌いです(-"-)

特に月曜は・・・気分が暗くなるので・・・。
はづきさんは、結構、天候と関係する性格なんで・・・(笑)


明日は出かける用事があるんだけど、なんとか天気は回復するみたい・・・。

と、言ってもはづきの用事ではありません(~o~)

旦那の親の用事です((+_+))

よ~は、はづきは、運転手・・・(;´▽`)

ま、いつもの事ですけどね・・・(笑)

で、たまに思う・・・

少しは旦那の兄嫁にも言えよ~<(`^´)>

ま、いいですけどね・・・たぶん、見返りがあるので(*´▽`*)
明日のランチはリッチになるかな~(*^_^*)←淡い期待



そうそう、L'Arcの「ドリダウ♪」のPVラストにヴァンパイヤの口元映るでしょ??

あれって、hydeさんでしょ??yukihiroさん説もあるんだよね\(◎o◎)/

どっちなんでしょうね(*^^*)

でも、恥ずかしがり屋のyukihiroさんだったら・・・よく頑張ったよね(*´▽`*)

で、本当にyukihiroさんなら、あのキバで襲われたい(*≧▽≦*)

2008-03-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

生き血をあげます(笑)

天気イマイチだったね

まぁ、天気に関係のない店だけど、雨だと店内ドロドロ゜。(p>∧<q)。゜゜

ドリダウPV、最後のキバ気になるね(≧×≦;)

hydeだったら私の血をあげるわ(笑)
色っぽいだろうなぁ(笑)
yukihiroだったら、はづきちゃん貢献するよ(笑)
2008-03-14 17:28 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

天気いまいちだったね(-"-)

kanaちゃんはhydeヴァンパイヤに献上するのね(笑)
血液型一緒だからいいけど、はづきとyukihiroは血液型違うから
yukihiroが不適合を起こすと思うよ(爆笑)

あ、ヴァンパイヤだから、関係ないんだ~(´д`)
2008-03-14 19:58 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

