
--------(--)
 

VAMPSは老夫婦

アメスタ見て来ました(*^-^*)v

思わず・・・

HYDE・・・可愛い((*´д`*))

と、PCの前でクネクネ(笑)

だって、終始、笑顔で手振ってるし・・・。

時よりラルクネタ出てたし・・・。

リーダー発言・・・こんなところで聴くとは思わなかった(笑)

あと、ものまね((゜□゜;))

しかも、まさかの「北の国から」・・・。

おまけに、ガッちゃんの真似も・・・(笑)

う~ん、似てたよ・・・HYDE!!


しかし


そんな妖精HYDEよりも萌えさせてくれたのが・・・


K.A.Zさぁ~ん((*≧▽≦*))


なに、あの人(笑)あんなキャラの人なんですか??

私、あんまりというかよく知らないんですよ(汗)

元々、HYDEソロに興味の無かった人ですし・・・曲は聴いてたけど。

めっちゃ、可愛いじゃんw((´д`))w

ほんと、HYDEといい関係!?ぽいし・・・。

似た者同士っていうのかなぁ??


まぁ~、発言も面白かったね♪

無人島に楽器を2つ持って行くなら・・・

K.A.Z「ギターとドラム」

HYDE「ギターとハーモニカ」


HYDE頼む!!

「flower」吹いてくれm(_ _)m


なんか、Live楽しそう(´д`)

おまけにベースはju-ken・・・。あの、ガッちゃんが「問題児」発言した人(笑)

う~ん・・・VAMPS、いいかも←オイオイ///


って、そうそう、「TIME GOES BY」がシルバーアクセサリーのCMソングに起用されて・・・

そのCMに・・・

HYDE本人出演らしい(((゜д゜;)))

マジかよ・・・(汗)


2008-07-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんな大事な日に限って、講習で見れなかったよ

コメントしか見れなかったけど。。。
でも、かわいいv-10

あぁぁぁ。。。v-406

ちょい壊れてます(笑)
いいんです
明日こそは、見逃さないです!!(笑)
2008-07-02 22:52 | kana | URL   [ 編集 ]

アメスタ今日でしたっけ!?笑
どうせ仕事で見れませんでしたが(;∇;)
そして明日も仕事なんですが…明日は何時からなんですかねぇ?←自分で調べろっ。笑

私はきのうのラジアン聴きました!!
はづきさんも聴きましたか??
hydeがもうゆるゆるで。笑 下ばっかりに喜んじゃって。笑

ラジオの前に体育座りでニヤニヤ危ない深夜2時でした(;´∀`)ノ
KAZさんってまたツボなキャラですよねぇ~
声可愛いし喋り方も和み系☆hydeといい勝負ですよね。笑

C/WがジュエリーのCMですか??
しかも本人出演ですか(*゚∀゚*)
それ見たいですv-238
2008-07-03 00:58 | あいみ | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

残念だったね(泣)
って、平日の夕方なんて有り得ないよね(笑)

でも、コメントみれたんだぁ!!hyde可愛かったです(蹴)
KAZさんといい関係!?みたいだよ(笑)

今日はyahoo!!ですよ(*^-^*)/
PCの前で正座でみないとね(笑)
2008-07-03 08:54 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

「アメスタ」は昨日の16時から30分間だったんですよ!!
確かに平日の16時なんて仕事してますよね(笑)私も、たまたま自宅にいたから見れましたけど、普段なら、見れてませんよf(^▽^;) 今晩のyahoo!!のライブトークは確か21時からだったと思いますよ!!

[ラジアン」は聴けなかったんですよ(泣)
で、文字おこしされてた方のところで読んで来ました(笑)確かに、hyde・・・ユル過ぎますよ((゜д゜;))しかも、途中から完全な下じゃ~ないですか!!やっぱり、あの番組でhydeといえば、そうなるんですかね(笑)KAZさんも可愛い人ですよね。もぅ~いい関係ですよね♪なんか、ほのぼのしてますよね☆

そうなんですよ!!
「TIME GOES BY」がジュエリーメーカーのCMソングで、本人が出演するそうですよ(驚)8月下旬頃から放送されるらしいですよ!!楽しみですね☆
2008-07-03 09:07 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

アメスタ、見るの忘れてた(-.-;)
昼前まで覚えてたのにぃ(ρ_-)o
今日のYahoo!は見れるといいなぁ(*^_^*)また忘れそう…
2008-07-03 13:45 | ちぃ | URL   [ 編集 ]

ちぃちゃん

いらっしゃ~い(笑)

おぉ~それは残念だったね(泣)
よくある事だよ(笑)
今晩のyahoo!!のライブトークはぜひ見てね♪
2008-07-03 14:01 | はづき→ちぃちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

