スポンサーサイト

--------(--)
 

ラルク好きさんに100の質問

今日は娘が熱を出して学校を休んでるので、はづきもお休みです。


で、今日は「◇◆ミネラルジェット23号◆◇」の堀瀬海理さんとこから頂きました(*^-^*)/

なんか、最近、こんな物ばかりやってるよね(*^▽^*)



†ラルク好きさんに100の質問†


質問!!
   
1 あなたは誰ファンですか??
皆さんご存じだと思いますが・・・改めて、yukihiroさんです(*´∀`*)v
でも、基本、みんな好きです(笑)

2 ラルクファンになった時と今、1の答えは違いますか??
はい(汗)最初はkenちゃんでした((゜∀゜;))
あの、つぶらな瞳に・・・もぅ~メロメロ(蹴)

3 ラルクファンになった決定的瞬間は??
相方のすすめ(笑)うそうそ、「True」が気に入ったから

4 ラルクの曲で一番好きなのは??
「MY HEART DRAWS A DREAM」しかない!!ラルヲタ復帰曲(^▽^)v

5 (実際に行ってなくても)好きなライブは??
「15th L’ANNIVERSARY LIVE」です。これしかない(*^▽^*)v
20thの時は絶対、行く/(`д´)

6 ラルクファンじゃなかったら何してると思いますか??
普通に主婦兼お母さん(笑)
 
7 ラルクに出てほしいTV(四人全員でも一人一人でも)
四人で「東京フレンドパーク2」絶対にないけど・・・(爆)
 
8 もしコスをするなら誰のどのコスをしますか??
コス・・・yukihiroコスしてます(汗)
あとしたいのはyukihiroさんで「シアキスパンフ」の白ジャケ王子様スタイル!! 
     
9 いちばん好きなアルバム
今は「KISS」かな(*^-^*)
あとは「REAL」とか好きです!!
 
10 もう一度行きたいライブ、もしくは一度は見てみたいライブは??
もう一度行きたいのは、勿論、「L’7」
観てみたいのは「SIBUYA 7DAYS」とか「SMILEツアー」とか「ラニバ」
 
11 ラルク関連でいちばんの宝物は??
yukihiroからのガン見((゜д゜;≡;゜д゜))
うそうそ、会員証!!LE-CIELのヤツ

12 ラルク関連でいちばん高価な買い物は??
Liveのグッズに貢いだ金額。あとは、yukihiro先生の写真集とか、あと、モロモロ(汗)
     
13 ラルクの歌でとつぜん歌いだしたくなる曲は??
「虹」と「叙情詩」←サビの部分だけエンドレスリピート(笑)

14 ラルクの曲でとつぜん踊りだしたくなる曲は??
「SEVENTH HEAVEN」←いきなり踊りだします(汗)
 
15 ラルクの曲で頭から離れなくなる曲は??
「星空」←「L’7」で脳内覚醒された(笑)
 
16 ラルクの曲で一番泣ける曲は??
沢山あるけど…「あなた」とか「星空」とか「瞳の住人」かなぁ(笑)
     
17 ハイドの曲で一番好きなのは??
「Hurry X’mas」

18 テツの曲で一番好きなのは??
「あなた」
 
19 ケンちゃんの曲で一番好きなのは??
「雪の足跡」
 
20 ユッキーの曲で一番好きなのは??
「trick」
     
21 一番好きなハイドの髪型
基本、短め!!
 
22 一番好きなテツの髪形
エクステ付けてなかったらいいです!!
 
23 一番好きなケンちゃんの髪型
今よりちょっと短めで!!

24 一番好きなユッキーの髪型
絶対、今!!もしくは「Link」PV((*≧▽≦*))  
     
25 ハイドにしてみたいことは??
メイドのコス((゜д゜;))
 
26 テツにしてほしくないことは??
タバコかな・・・
 
27 けんちゃんにされたいことは??
ギターの弾き語りかマイソングを作って欲しい(笑)
 
28 ユッキーにしてほしいことは??
何もしなくていいです、ただ、側にいて下さい←結構、本気!!
     
29 ハイドの顔の中でいちばん好きなところ
目しかないです/(`д´)
 
30 テツの性格の中でいちばん好きなところ
優しいところで、はっきりと言ってくれるところ
 
31 けんちゃんの癖の中でいちばん好きなところ
下ネタMC(爆)←これは癖なのか??
 
32 ユッキーの身体の中でいちばん好きなところ
背中((*≧▽≦*))
     
33 ハイドにニヤリと笑っていわれたい一言
「無理せんときやぁ~」←言われた「無理しません」と言って休みます(笑)
 
34 テツにまじめな顔でいわれたい一言
「俺のバナナ食べる??」←もし言われたらスリッパでバシコーンとっ(笑)
 
35 けんちゃんのミルキーヴォイスでいわれたい一言
「あかんやろ~」←諦めます(汗)
 
36 ユッキーに素でいわれたい一言
「ドライブ行く??」←すかさず助手席に座ります(笑)
     
37 ハイドとドライブするならどこに行きますか??
海かなぁ~(笑)

38 テツと一緒にビデオ見るならなに見ますか??
「HERO」とか(笑)

39 けんちゃんと遊びに行くならどこに行きますか??
ダム見学!!
 
40 ユッキーとゲームするなら何をやりますか??
もちろん「塊魂」←私はしないで隣で見てます。王子パペット持って(*´д`*)
     
41 ハイドをことわざであらわすと??
え~思い浮かばない・・・
 
42 テツにぴったりの形容詞は??  
真面目←形容詞かな??

43 けんちゃんを四文字熟語であらわすと?? 
焼肉定食!!←四文字熟語じゃ~ない(怒)

44 ユッキーをあらわす英単語をひとつ
GOD!!
     
45 テレコンで通販してそうなのは誰??
hyde

46 ストロー噛んでそうなのは誰??
hyde←普通にやってそう(笑)
 
47 無人島に一緒に行くなら誰??  
yukihiroさんとボーっと海を見て一日過ごす(蹴)

48 貢いでみたいのは誰??
yukihiroさん!!結構、貢いだけど、まだまだ貢ぐよ(笑) 
     
49 ハイドを宝石に例えると??
100カラットくらいのダイヤモンド!!
 
50 けんちゃんを花に例えると??
アネモネ
 
51 テツを食べ物に例えると??
バナナ・・・

52 ユッキーを春夏秋冬に例えると??
冬ですかね・・・夏ではないですよね(汗) 

     
ハイド編    
53 ハイドの羽根って白いと思う?黒いと思う??

黒かな??でも、たまに白!!
 
54 ハイドの血って緑だと思う??
青((゜∀゜;))
 
55 朝起きてハイドになってたらまず何する??
え??とりあえず鏡の前でボッーと(笑)
 
56 ハイドの本名が土井八郎だとしたらどうする??
いいんじゃぁ~ないですか(蹴)
     
57 ハイドに「絵を描くからヌードモデルになって」といわれたらなっちゃう??
ないない(笑)
 
58 ハイドを好きで「あ~良かったな♪」と思うのはどんな時??
日々・・・
 
59 ハイドを動物に例えると??
動物・・・猫!!
 
60 枕もとで歌ってほしい子守唄は??
「叙情詩」とか基本、バラード。 たまに童謡とか(爆)
     
61 ハイドに色気を感じる瞬間は??
カメラ目線
 
62 ハイドの歌詞で好きなワンフレーズは??
「立ち止まったり、回り道もしたけど 一つ一つが大切な記憶」←「雪の足跡」より

63 ハイドの出てきた夢を教えてください  
yukihiroさんと一緒に頭に「うさみみ」を付けてました(*≧∀≦*)

64 ハイドに勧めたいマンガと、渡す時に一言
「銀魂」ですね!!kenちゃんがいますと言って(笑)
   
65 一日ハイドを貸しきりにできるなら何をする??
とりあえず相方に逢いに行く
 
66 ハイドにして欲しいコスプレ  
え??だから、メイドのコスだって(゜∀゜)v

67 ヤクザな仕事、どっちが似あう?A、ツバメさん B、踊り子さん
Aかな(笑)でも、どっちもありなんじゃ~ない(蹴)
 
68 トマラルクでハイドに勝つ自信ある??
あるよ!!yukihiroさんには無理だろうけど(笑)  

     
テツ編    
69 テツの髭について一言

有り得ないでしょ??
 
70 テツの厚底について一言  
捻挫しないように

71 DIVE TO BLUEの女装テツさんに一言
何がしたいんですか??
 
72 ラルクの曲に限らずテツっぽいな、と思う曲
ソロはそうでしょ(笑) 
     
73 テツに着て欲しい服やブランドは??
hydeコス(蹴)
 
74 テツの第一印象
覚えてないです・・・すみませんm(_ _)m
 
75 ライブでリズム隊のセッション欲しい??
お好きにどうぞ
 
76 テツは可愛いと思う??かっこいいと思う??できたら割合なんかも
カッコイイと思います。カッコ良さ70%、可愛さ29%、残り1%は秘密(蹴)
     
77 テツが女の子だったら巨乳だと思う??貧乳だと思う??
貧乳・・・(笑)
 
78 テツに似合うと思う髪の毛の色は?? 
明るめの茶色

79 ムキンポグッズ何か買った??
持ってません
 
80 エヴァのアスカTシャツ(もしくはガンダムのシャア)着たテツと渋谷歩ける??
嫌です(笑)
     
81 テツの持ってるものの中で欲しいものは??
細い脚
 
81 テツにしてみたいガンダム自慢など。  
ないよ

83 これならテツに勝てる!!ってことある??
歌詞を覚えること(笑)
 
84 逆に「負けたっっ」ってことは??
バナナの遠投

 
けんちゃん編    
85 けんちゃんの下ネタについて一言  

不快なんてないですよ

86 けんちゃんと大人のおもちゃ屋さんめぐりしたい??  
kenちゃんが望むなら(笑)

87 ライブでけんちゃんのギターソロ欲しい??
もちろん(*^-^*)v
 
88 50M先にけんちゃん発見。とりあえず何する??
あ~kenちゃん!!と叫ぶ  
     
89 けんちゃんに一つだけ願い事聞いてもらえるとしたら何をお願いする??
ご飯作ってもらう(*´▽`*)
 
90 エリザベスになったら何する??
エリザベスって何??
 
91 けんちゃんに色気を感じる部位は??
胸チラ(((゜д゜;)))
 
92 「けんちゃんのピアスになりたいっ」って思ったことあります??
ないよぉ~ 
     
93 けんちゃんが吸ってるからとマルメンライトメンソール吸ったことある??
ないよぉ~
 
94 けんちゃん、犬だと思う??猫だと思う??  
クマさん(笑)

95 けんちゃんのタンバリン練習期間を予測してみてください。
3日((゜□゜;))短期集中!!
 
96 けんちゃんの髭あったほうがいい??ないほうが好き??
無い方がいいけど、似合うからあってもOK!! 
     
97 もし可能なら何年前のけんちゃんを見てみたい??
小学生の頃のken坊(笑)
 
98 けんちゃんとの身長差何センチ??
25センチ…

99 けんちゃんの肉親になれるとしたらどの立場がいい??義理は不可で
歳の離れた妹!!!
 
100 けんちゃんのどこかにちゅーしていいとしたらどこにする??
おでこ(驚)  


ユッキー編    
101 ユッキーの身体の中って実は機械だと思う??

な、わけないでしょ(`д´)
 
102 ユッキーに御飯作ってあげるとしたら何を作る??
ハンバーグ!!サラダ付きで(*^▽^*)v

103 食卓に出す時に一言。
「おまたせ~!!」と言って・・・想像したらヤバい(汗)
 
104 STAY AWAYの足上げユッキーに一言。
おぉ~(((゜∀゜;)))  
     
105 ユキヒロさん。押し倒されたい??押し倒したい??
どちらでも対応できます(蹴)
 
106 ユッキーは虫歯ないでしょと云ってるけどホントにないと思う??
神の言う事ですから信じます
 
107 今までに明かされてないゆきひろさんの嫌いそうなものは??  
うーん…地震・雷・火事・オヤジ(笑)

108 ユッキーのウエストと自分のウエストどっちが細そう??
・・・・・・秘密 
     
109 本人には聞けないけど、でもこっそり聞いてみたい「本当ですか??」
いろいろあるけど・・・秘密
 
110 やまちゃんのユッキーへのアレはセクハラだと思う??  
違いますよ♪

111 思う人やまちゃんに一言カム。
頑張れ!!
 
112 ユッキーを先生とするなら何の教科がいい??
保健体育(((゜д゜;≡;゜д゜)))痛い大人でごめんなさいm(_ _)m
     
113 ユッキーが吸ってるからとセブンスター吸ったことある??  
ないよぉ~。今のマイセンなら旦那が吸ってます。だから買いに行く時が嬉しい。

114 実はテツよりユッキーのほうが身長高いと思う??  
teっちゃんの方が高いでしょ??

115 ユッキーの髭について一言
嫌いです!!剃って下さいm(_ _)m
 
116 ユッキーのすごいとこ、と、すごくないとこ  
すごいとこ:全部~((*≧▽≦*))
すごくないとこ:ない!!←断言した。


ラスト    
117 全ての質問に答えた今の気持ちを一言お願いします

途中から疲れました(笑)テンションを維持するのが大変でした(汗)お疲れ様でした。


質問考案お疲れ様です!!面白かったです!!質問はこちらからお借りしましたvv
http://page.freett.com/aya_to/117q.htm


って、100じゃ~ないじゃん((*´ε`*))

あ~疲れた・・・。やりたい方はどうぞ!!で、どこかに質問の提供のリンクを貼ればいいそうです。


そうそう昨日の「アーティストさんへの思いバトン!!」で書き忘れてた((゜д゜;))

4.ユッキーのどんな仕草に萌える??のところでね・・・大事な萌えポイント忘れてたよ!!

・「DAYBREAK’S BELL」で最後、チャイナをバチコーン!!と叩くところ
・カウントを取ってる時に、首が取れそうなくらい左右に振るところ←「また火DVD」を見て下さい

これ・・・大事でしょ??


2008-07-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
エリザベスはkenちゃんが飼ってた猫の名前です。
ロシアンブルーの女の子です。

「heavenly ~films~」というライヴ映像などを収録したビデオ(現在はDVD化もされてます)に出てますので
お時間に余裕のあるときにでもご覧下さいませ。

それでは~。
2008-07-02 17:40 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

教えて下さり、ありがとうございますm(_ _)m
おぉ~kenちゃんが飼ってた猫ちゃんのお名前だったですね♪

確かにそのビデオが出た頃にはまだ、ラルクファンではなかったので見てないです(汗)
また見てみます☆
2008-07-02 17:47 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

楽しく拝見しました^^

やってみたいと思ったんですが、きっと、好きな設問だけじゃダメですよね;
yukihiro様以外の方は答えられませんから、わたし。
はづきさん、4人への愛ですね。 ラル愛ですね^^

お嬢さん、お体大丈夫ですか?お大事になさって下さい。
あと、はづきさんも看病とか大変だと思いますので、
はづきさんのお体も、気をつけて下さいね。
2008-07-02 20:19 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

ぜひ、やって下さいよ(笑)
途中から、段々、テンションがおかしくなりましたが、最後がyukihiroさんだったので頑張れました(*^^*)

あ、ご心配下さりありがとうございますm(_ _)m
夏風邪で扁桃腺が若干、腫れてて熱が出てるんですよ(汗)
私の心配までして下さるなんて・・・まぁさ~ん、大好きです!!
2008-07-02 21:25 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

お疲れ様です

ほんと100じゃない(((゜∀゜;)))

私のところにhyde連れてきてくれるなんて。。。
ありがとう(笑)
いい相方さんです
yukihiro来たら、連れて行きます(笑)

 
2008-07-02 23:13 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

ね~、100じゃないでしょ(笑)

そりゃ~取り合えずkanaちゃんとこへ連れて行かないと・・・(笑)
yukihiroさん来たら、連れて行きて下さいm(_ _)m
2008-07-03 08:50 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

