スポンサーサイト

--------(--)
 

「アーティストさんへの思いバトン!!」yukihiro編

今日から7月です。テンプレも夏仕様で「ひまわり」にしてみました!!

で、今日は「『まぁ』の小部屋」のまぁさんより回って来ました。


「アーティストさんへの思いバトン!!」


です。

で、まぁさんからはお題が指定されてます。もちろん、はづきは・・・


yukihiro様


おぉ~(((゜□゜;)))

では、まぁさんの望みを叶えましょう(蹴)


Let’s GYO!!


[ルール] 
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること



指定:yukihiro


長くなるのでご了承を(汗)


1.ユッキーと出会った場所
最初ですよね~、ぶっちゃけた事を言いますと・・・yukihiroさんがまだ、ジキル時代です(汗)ジキルを辞めるきわの頃かな??なんかの雑誌で(笑)なんかジキルの中では浮いてた感じでした。でも、当時からドラムが凄くて、気にはなってました(笑)で、ラルクとして出会ったのは、もちろん、97年の「虹」のPV。で、「DIVE TO BLUE」のPVで堕ちて、去年のラニバDVDで完全に堕ちた・・・(笑)yukihiro教の信者です((゜д゜;))


2.ユッキーのどこに萌える??
こんな事を聞きますか??

全部ですよ/(`д´)

・笑顔
・hydeさんやkenちゃんのMCを微笑ましく見て聴いてるところ
・あの一重の目!!(元々、一重の方が好き)
・細っそい腰!!
・今の髪型&金髪
・可愛い耳
・細くて長い~指
・細い脚
・タバコが似合うところ
・ドラム叩いてる時に噴き出る汗
・キレっぷりが素敵なYUKIP'UNK
・眼鏡&スーツ姿
・喋り方(ひらがな喋り・ダ行がラ行に聞こえるところ)
・ドS
・コーラ・チョコ・お魚のヤツが好きなところ

まだあるけど書ききれないくらいすべてに萌え!!


3.ユッキーはSとMどっちでいて欲しい??
ドS以外何があるの!!


4.ユッキーのどんな仕草に萌える??
・結構、お茶目なところ
・タバコ吸ってるところ
・考えてる時に唇に指を当てて考えてるところ
・中指立ててクイックイッ!!ってするところ
・acid androidとして唄って踊ってるところ(笑)
・ドラムソロで吠えるところ
・YUKIP'UNKは全て!!
・「また火DVD」で鹿児島でのありえないド忘れをして謝り倒したところ


5.ユッキーの好きな所は??
・生き様(笑)
・礼儀正しいところ
・Liveが終わるとドラムのところでペコッと一礼するところ
・負けず嫌いなところ
・過去を振り返らないところ
・妥協しないところ
・自分の世界を持ってるところ
・意外と男らしいところ(笑)
・潔いところ
・少年のような心を持ってるところ
・ドラムテクニックが凄いところ
・ひらがな喋り
・たまに爆弾発言や核爆弾を投下するところ

まだあるけど書ききれないくらいすべてが好き!!


6.嫌いな所は??

あるわけないでしょ/(`д´)

そんな事を聴かないで下さい(汗)


7.ユッキーに望んでいることは??
このままで、いつまでも、素敵でカッコイイ、ラルクのドラマーでいて下さいm(_ _)m

 
8.もっと絡んでほしい人は??
はぁ~??どういう事??
TVとかで・・・なら、Mステでもっと喋って欲しいのでタモリさんとか(笑)
ラルクでは・・・teっちゃんと(笑)あまり一緒にいるイメージがないから・・・。


9.ユッキーを描くときに主張しているところは??
絵は・・・書けない(泣)
でも、妄想なら可愛いく!!


10.家族にするなら?? 

もちろん、旦那さま!!

大変そうだけど・・・頑張ります(蹴)


11.学ランとブレザー
学ランのイメージがあるので学ラン。


12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい??
どっちでもいい。側にyukihiroさんがいるのなら(*´д`*)
寝るときはパジャマでいて下さい/(`д´)


13.結婚したい??

あったり前じゃ~ないですか(((`□´)))

出来る事なら今すぐにでもしたいですよ!!あの「黒い巨塔」に住みます(笑)


14.最後に愛をどうぞ
yukihiroさん・・・

愛してます!!

今の私は貴方が生きる支えです。貴方がいるから毎日、頑張って生きてます。
これからも貴方に付いて行きます。20thラニバで、逢いましょうね♪また、ガン見対決しましょう(笑)


15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
じゃ~行きますよ!!みなさん・・・いいですかぁ~!!

指定・・・


yukihiroさんでお願いします♪


あいみさん 
ユツキさん 
Pさん
キムさん
朱華さん 
NENEさん 
hirokoさん 
sencaさん 
莉玖さん 
ふきのとうさん 
海理さん 


おぉ・・・11人になった(笑)お時間のある時に宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんの「yukihiroさん」への思いが聴きたいので・・・(*^-^*)


余談ですがで拍手&コメントお礼です


「yukihiroがやってきた!!」に拍手&コメを頂きました。ありがとうございます。

>nyさん
こんばんわです♪そして、はじめましてm(_ _)m
カレンダーもう、めくられましたか??nyさんは7月生まれなんですね。7月8月がyukihiroさんで本当に良かったですよね☆本当、毎朝起きるのが楽しみですよね♪でも、興奮しすぎて寝れないかも(汗)
また遊びに来て下さいね。

2008-07-01(Tue)
 
アーティストさんへの思いバトン☆【堂本光一・tetsu・ken・yukihiro編】
軽く部屋を片付けていたら、引き出しからこんな物が。 多分銀紙はリセットライブの時のだと思うんですが、 羽がいつのか分からない・・・...
[Pのたわごと]  2008-07-05 17:47

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!

こんばんは!!偶然にも今日これやろうとしてたらはづきさんから回ってきました。笑(・∀・)
ありがとうございまぁーすヽ(*´▽`*)ノ
にしてもさすが!!はづきさん…力入ってますねぇ!!!!笑
私のyukihiroさんの好きなとこだの萌えるとこだの…はづきさんには言わなくてもバレてると思いますが(*´ω`*)笑。
ってか、毎日このバトンに答えていたようなもの。笑 
ってかカレンダーってどんな写真なんですかぁー(;∇;)
私持ってないので…写メください写メ(´3`)v-238
2008-07-01 22:11 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんわです♪

おぉ!!あいみさんも今日される予定だったんですか??やっぱり・・・運命でしょうか(蹴)
なんか、書いてたらあれもこれもって感じで・・・もぅ~yukihiroさんのすべてが好きで萌えです(笑)
ほんと、yukihiroさんに汚染されてますよ!!ってyukihiroさんなら汚染されたい(゜д゜;)←オイオイ///
はい、あいみさんもyukihiroさんへの愛!!を語っちゃって下さいね♪楽しみに待ってます(*^-^*)v

おぉ、あいみさんもカレンダーお持ちではないんですか??
では、これを書き終えたら携帯から写メ送りますね♪お待ちくださいm(_ _)m
2008-07-01 22:27 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

早速!!

テンプレ、夏仕様でカワイイです♪

早速やってくださって、有難うございます!
いきなりお願いして、失礼しました。
さすが、はづきさん、好きなところ、わたし漏れてました。
生き様、世界観、爆弾発言…そうですよ、重要でした。

有難うございましたm(_ _)m
2008-07-01 22:51 | まぁ | URL   [ 編集 ]

昨日はありがとうヽ(´▽`)/
しっかりhydeを眺めながら、眠りました(笑)
yukihiroさんへの愛、しっかり語ってますね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これからも、yukihiro神について語って下さいね*^ー^*
2008-07-02 07:06 | kana | URL   [ 編集 ]

まぁさん

夏仕様にしてみました(笑)やっぱり、夏と言えば「ひまわり」ですよね♪

はい、熱く語らせていただきました(笑)
もぅ~書いてると次から次へと出てきて大変長くなってしまいました(汗)
yukihiroさんの生き様、世界観、爆弾発言は重要ですよ(笑)

2008-07-02 11:27 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

こちらこそ、ありがとうね♪

愛するyukihiro様を熱く語りました(汗)
kanaちゃんもぜひ、hydeさん愛を語って下さい(笑)
2008-07-02 11:29 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

