スポンサーサイト

--------(--)
 

yukihiroがやってきた!!

我が家に、我が部屋に、あの方がやって来ましたよ・・・


yukihiro様がぁ~(((゜□゜;)))


はい、勿論、本人ではございませんm(_ _)m

って、そんな事、分かってるってね(笑)

紛らわしくてすみませんm(_ _)m

ま、いつもの事なのでご勘弁を(汗)


って、一体、何が??って事ですよねw((´д`))w

え~と、ですね~恥ずかしいんですが・・・


カレンダーでございます(*^▽^*)/


あの、ラルクの2008年度版のカレンダーですよ(笑)

写真は、あの、「PATI-PATI」と「WHAT’S IN」の2冊連動企画の時のヤツです。


で、ほら、今日で6月も終わりじゃ~ないですか??

で、5月6月をお世話になったhydeさんにお別れをして(蹴)1枚捲ったわけです。


何ヵ月、この時を待っていたか・・・(((*´д`*)))

届いた時から待ってました・・・(((*´ε`*)))

そして、その時は、来ました\(((*^▽^*)))/


そう、7月8月は・・・愛する!!

yukihiroさ~ん(((*≧▽≦*)))

キャ~、カッコイイ・・(((*≧▽≦)))

この、横顔素敵です・・・(((*´д`*)))

しかも、8月は、はづきの誕生月なんです!!その月にyukihiroさんなんて・・・これは、きっと


運命(((゜д゜≡゜д゜)))


ですよ。え??違うって(笑)

い、いいんですよ、なんだって/(`∀´)

おまけに同じ部屋には「L’7」で購入したポスターもあります(笑)

明日の朝からは目覚めたら、yukihiroさんに逢えるなんて・・・


朝から幸せだぁ~(((*≧□≦*)))




あ、そうそう、今日は夢も見ました(笑)

それがねぇ~どうして、こんな夢を見たのかと自分でも突っ込みたくなるような夢で・・・。

聞きます??じゃ~話しましょうか・・・。

場所は何処かの会議室みたいなところで誰かと打合せをしてました。

で、この、誰かですよ!!問題は・・・(((´ε`)))

え??誰か早く教えろって!!はいはい・・・(汗)

じゃ~言いますよ・・・。


酒井彩名さんでした(((゜д゜;)))


わぁぁぁぁ・・・w(((゜д゜)))w

どうやら、はづきはう~たんとお仕事をしていたみたいですΣ(∂д6;)

めっちゃ、笑顔でう~たんに話しかけられました・・・(´д⊂;)

旦那(teっちゃん)さんを弄るのは辞めます・・・m(_ _)m


あと、余談ですがで拍手&コメントのお礼です。


「我が県のLさんファンって??」に拍手&コメありがとうございました。

>ミドリさん
はじめまして!!ミドリさんはkenちゃんヲタさんなんですね!!kenちゃん素敵ですもんね♪はづきもラルクファンになった頃はkenちゃんが好きでした(笑)同じ岡山県民という事でこれからも仲良くして下さい。また、遊びに来て下さいね♪

>なーさん
はじめまして!!いつもブログを読んで下さってるとか(汗)ありがとうございます♪なーさんはお仕事で岡山に来られたんですね☆もう慣れましたか??岡山は天気の日が多くて地震も少ない県です。住みやすいとこだと思ってます(笑)同じ岡山県民という事でこれからも仲良くして下さい。また、遊びに来て下さいね♪

2008-06-30(Mon)
 
アーティストさんへの思いバトン
この度、はっさく様(「ラルラ ラルララ」様)から回ってきました、 アーティストさんへの思いバトン!(バトーン!!)←うるさい お題...
[『まぁ』の小部屋]  2008-07-01 11:47

コメントの投稿

非公開コメント

yukihiroさん、来たあ~!
しかもお誕生月になんて♪(運命ですなあ~。)
私、今年のカレンダー買ってないんです。(泣)

私も部屋中ハイちゃんだらけですよ♪
だから、おうちが大好きです!(えへへ。)
2008-06-30 21:11 | はづきさん>hiroko | URL   [ 編集 ]

お誕生月が!?

お誕生月にyukihiro様が!?もう、運命ですね~♪
が、わたし、カレンダー買ってない不届き者で(えぇ!?)
yukihiro様の写真分からないです・・・残念です。

そう!実は、わたしも今朝、yukihiro様の夢を見たんです。
しょぼい夢で、書こうか悩んでるんですが、もし書くんなら、
この前の「ゆきうさw」と、はづきさんのお名前をちらっとですが、
触れさせて頂いて宜しいですか?

いつもお願いばかりですみませんm(_ _)m
2008-06-30 21:24 | まぁ | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

そうなんですよ!!
誕生月がyukihiroさんなんです(*´д`*)やっぱり、運命なんですかねぇ~オイオイ///
あ、hirokoさんは今年のカレンダー買ってないんですか??5月6月がhydeさんだったですが・・・かなり良かったですよ(笑)

私も出来る事なら、あの、yukihiro写真集の中の1枚、ど~しても貼りたいのがあるんですが・・・それを貼りたいんです(汗)でも、あの写真集・・・殆ど半裸なんでねぇ~(笑)
2008-06-30 21:47 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪
そうなんですよ、誕生月がyukihiro様なんです(笑)もう、運命ですよね~☆
あ、まぁさんもカレンダー買われてないんですか??って今年のは買われてない方が多いみたいですよ!!
もし、差し支えなければメールフォームからメールアドレス(携帯のでもOKですよ)入れて教えてくれれば、その、yukihiroさんのお写真送りますよ!!

おぉ、まぁさんもyukihiro様の夢を見たんですか??非常に知りたいです。「ゆきうさ」くんと私の名前ですか??もちろん、OK!!ですよ。ぜひ、書いてくださ~いm(_ _)m
2008-06-30 21:55 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

有難うございます!!

なんて嬉しいんでしょう!!なんてお優しい!!
早速、メールフォームで送ってみたんですが、エラーで却って来てしまいました。
携帯メアドも、他も。間違えたかな~、わたし。

夢で、お名前出す件も、ご了承有難うございます^^
はづきさんに比べるとしょぼいんですが、書いてみます。

はづきさんは、いつもお優しくて、だからファンの方が多いんでしょうね~。
重ね重ね、いつも有難うございます。
2008-06-30 22:40 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

え??送れませんでした??
今、確認しましたら、送れますよ!!すみません、お手数をお掛けしてm(_ _)m
もし、送れなかったら、また、書き込んで下さい。まぁさんのところへメールアドレスを書き込みますm(_ _)m

優しいなんて・・・。まぁさんもお優しいですよ。こちらこそご迷惑をお掛けしてすみません(汗)
2008-06-30 23:25 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

何度もすみません

送れたようです!!お手数おかけしました(>_<)
では、ご好意に甘えまして。
有難うございます。家宝にします♪
2008-07-01 00:12 | まぁ | URL   [ 編集 ]

こんばんわ♪

こちらでコメント初めてさせていただきます(´∀`)

あっ、もうカレンダーめくる時期なんですねっ;
私はhydeさん変えたくないんですけど…笑
でも、このゆきひろさんほんと素敵ですよね!!

ちなみに、私も岡山県民です。
意外と岡山はファンの方が多いらしいですよ★
ぜひ一度たくさんの方とラルクについて話してみたいです♪
2008-07-01 01:00 | senca | URL   [ 編集 ]

運命ね_alt_str_i_F9CE.gif_

カレンダーyukihiroになるのね*^ー^*

誕生日にyukihiroが来るなんて、幸せね(笑)
私も、カレンダー買ってないです(;Д;)ごめんねhyde
ポスターに写真集は、こっそり楽しんでるよ(笑)
旦那のブーイングと、私のhydeに何されるか?わかったもんじゃない(>ε<)
悪魔な旦那だからね(笑)
夢に酒井彩名がでたのね(笑)
tetsuちゃんの陰謀?(笑)すみません( ̄▽ ̄〃)
2008-07-01 03:04 | kana | URL   [ 編集 ]

まぁさん

いえいえ、こちらこそ何度もすみませんでした。
家宝ですか・・・(笑)お役に立てれて嬉しいですm(_ _)m
2008-07-01 17:46 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

sencaさん

こんにちわ♪そうですね、こちらで初めてですね。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

今日から7月ですね♪確かに5月6月のhydeさんカッコイイですもんね♪あ、yukihiroさんもカッコイイですよね~!!7月8月はこのカッコイイyukihiroさんと過ごして下さい(笑)

え??岡山ってファンの方、多いんですか??
ですよね~、たくさんの方々とお話してみたいですよね♪あと、sencaさんのバイト先のyukihiro兄さん似の方の話も聞きたいです(笑)
2008-07-01 17:52 | はづき→sencaさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

カレンダー、yukihiroになりました(*^ー^*)

誕生月がyukihiroなんて、おまけに誕生日の前の日がDVD発売日なんて・・・素敵過ぎる(蹴)
kanaちゃんはhydeさんと愛を深めて下さい(笑)旦那に負けるな(汗)

夢に・・・う~たんが、やって来ました。言いたい事があるなら、teっちゃん本人が出てこい(笑)
2008-07-01 17:56 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

