スポンサーサイト

--------(--)
 

我が県のLさんファンって??

岡山県民のはづきです(*^▽^*)

昼下がりの日曜の午後、何故か急に・・・

岡山県内にラルクさんのファンってどれくらいいるのかなぁ~??((´□`))??

って思ってしまいました(笑)


私の周辺には相方kanaちゃんとちいちゃん。

あと、ここでお知り合いになった、キムさん、朱華さん、sencaさん(合ってます??)くらいかなぁ。

あ、「L'7」の大阪に行く時に岡山駅で見かけたお2人さん。それぞれお1人でした。

あんまり、ラルクさん関係ブログさんやサイトさんで


「岡山県民で~す!!」


っていうのを、あまり見かけないんだよね。

同じ県民って事で仲良くしたいし、出来る事なら集まってみたいなぁ~なんて思ったり・・・。

他の県の方々って、どうしてるのかなぁ~??

同じ県民の方々とかと集まったりしてるのかなぁ~??


2008-06-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Lファン

一瞬、映画「デスノ」L(松山ケンイチくん)かと思いましたよ~。
変人ぶりが好きでLファンなので、わたしもー!と思ったら、L'ArcさんのLでした;

ちなみに現住所は諸事情で明らかにしていませんが、
わたし、残念ながら岡山県民ではありません~。
旅行で行きましたが、ステキなところですよね♪
また行きたいと思ってます、ホント。
2008-06-29 16:53 | まぁ | URL   [ 編集 ]

お邪魔しています☆

こんにちは、埼玉県人です(笑)

こちらのリンク工事が終了しましたので、時間のある時にでも確認してやってください☆

県人ラルク会ですか・・・。
埼玉は東京と一緒にやっているのをよく耳にします。
ラルカラ&虹会みたいな形でやっているようですが、悲しいことにわたしはまだ参加した事がありません(T_T)

それにしても、はづきさんは岡山の方だったんですね~*
以前、岡山の知り合いがいまして、岡山は桃太郎発祥の地だということと、中国の洛陽と姉妹都市だということを教えてもらいました。
いいですなぁ、西。
一ヶ月くらい時間を作って、あの辺りをウロウロしたいものです。

では、また遊びにきます(^∀^)/
そのときはどうぞヨロシクです☆
2008-06-29 17:42 | ふきのとう | URL   [ 編集 ]

まぁさん

紛らわしくてすみません(汗)
私も「デスノ」はLが好きです!!だって、Lも甘いもの好きだし・・・あの方もチョコとか好きですし・・・(笑)

あ、旅行で来られたんですか??素敵なところなんて・・・ありがとうございますm(_ _)m
私は生まれも育ちも倉敷なので(今は違いますが・・・)、美観地区とか今でもたまに行くと落ち付きます(笑)ぜひ、また来て下さい!!その時はお供しますので♪
2008-06-29 19:39 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

あまり公~にしてはいませんが、埼玉県民のユツキですー☆彡(何)

mixiを少しかじっているのですが、其所だと県民別ラルクFANコミュがあったりするのでそーいう場所で交流してるんじゃないかなーと思います^^あとは此処で仲間を増やし続けて、思い切ってはづきサン主催岡山オフ会とか如何ですか・・・!w(オイっ)嗚呼ー・・・・ユツキもその際は岡山行きたいです。。←同県FANの方結構いる筈なのに周りでは本当見つからずorz↓↓きっとチキン故((´∀`))(苦)

オフ会参加は、夢のまた夢です。。。( ´Д⊂ヽ
2008-06-29 19:41 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

ふきのとうさん

こんばんわ♪そして、ようこそ!!

ふきのとうさんは、埼玉県のお方なんですね♪
都会って感じで羨ましいです(*´д`*)
埼玉の方は東京の方と一緒にされてるんですか??
岡山も私が知らないだけで本当はやってたりするかも知れません(汗)

私は生まれも育ちも岡山で、倉敷なんですよ(笑)今は違いますが岡山県民です。
岡山=桃、と言うことで桃太郎発祥の地です。中国の洛陽と姉妹都市なんですか??
県民でありながら知りませんでした(汗)教えて頂きありがとうございます(笑)
ぜひ、岡山、遊びに来て下さい♪その時はお供しますので(笑)

こんな感じでダラダラ&yukihiroサン愛を語ってるblogですが、また遊びに来て下さいね☆
2008-06-29 19:52 | はづき→ふきのとうさん | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

いらっしゃいませませです♪

そうでしたね!!ユツキさんは埼玉の方でしたね♪あの時(笑)教えていただきましたよね☆

あ、mixiがありましたね(笑)って、私もmixiかじっているのですよ(汗)相方がmixiでblogしてるので其処へ行くためにやってるようなもんです(蹴)
おぉ~、はづき主催の岡山オフ会ですか??じゃ~頑張ってみましょうか←オイオイ///
その時は、ぜひ、ユツキさん来て下さいm(_ _)m
はづきもユツキさんが来岡して下さるなら、送り迎えしますよ!!はづきとドライブしましょ!!車内では妄想トーク炸裂で///

オフ会といえば、今はhydeさんのオフ会で盛り上がってますけど、先生もオフ会とかしないかなぁ~(´д`)きっと、まったりとした時間が過ぎるんでしょうね(笑)
2008-06-29 20:10 | はづき→ユツキさん | URL   [ 編集 ]

デスノートのL、私も好きです(笑)

岡山県のオフ会いいですね♪
mixiでは、たしか県民別L'Arcありましたね
私が見たのは中国地方で見たかな?

するんだったら、ぜひ参加したいですね♪
お手伝いぐらいしか出来ませんがね(笑)
2008-06-29 22:35 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

「デスノ」はやっぱり、Lだよね♪

岡山県のラルクオフ会・・・誰かしないかねぇ~(笑)←他力本願///
2008-06-29 23:37 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

こんばんは☆
岡山県民のL'ファンって確かにどのくらい居るんでしょうね。。。
専門の頃に倉敷のイ●ンでバイトしてた時はたまぁ~にdeistの制服の人やTOUR GOODSのリスバンしてる方を見掛けましたよ(b`∀゜)
みなさん、ひっそりこっそりファンやってるかもしれないですね~。
mixiでは中国・四国のLE-CIEL・Hydeistというコミュがあって、確か私も入ってたと思います笑。
ぜひともはづきさん主催でオフ会とか開いちゃいましょう
2008-06-30 03:24 | キム | URL   [ 編集 ]

キムさん

おはようございます♪そして、いらっしゃいませ☆

ねぇ~岡山県民のラルクさんのファンの方ってどのくらいいるんでしょうね(笑)
おぉ、キムさん、イ●ンでバイトされてたんですか??もしかしたら、見掛けてたかもしれませんね~(笑)よく、行くんですよ♪しかし、普段にdeistの制服の人やTOUR GOODSのリスバンしてる方がいるんですか??凄い・・・。

mixiでは結構、ラルクさんのコミュがたくさんありますよね♪私も何件が入ってますけど(笑)
おぉ~、私主催のオフ会ですか??いつか実現できるように頑張ります(えっ??)
2008-06-30 07:36 | はづき→キムさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

