スポンサーサイト

--------(--)
 

あの日から3週間・・・

あの日から土曜が来ると、

「あ~あの日から●週間・・・」

と、思いふけている、はづきです(´д`)

それだけ、3週間前の土曜日の出来事は忘れられない時間だったということ・・・。

夢のような3時間。あっという間の3時間。みんなの思いがいっぱい詰まった3時間。

あ~本当に・・・

3年後まで無いのかねぇ~w((´д`))w

なんなら、思い切ってP’UNKでアルバム出してみない??

Liveは、KENP’UNKが2曲しか持たないから無理だろうけど(笑)

YUKIP’UNKのキレっぷりが見たいね~(*´д`*)



で、昨日ね、夏休みに子供を預ける「学童保育」の説明会に行って来ました。

そこで、保護者の自己紹介をしましてね(汗)

と、言っても、小さな町内の学校ですから保護者も自己紹介する程の事も無いんですけど。

で、指導者の先生が

「最近、嬉しかった事を言って下さい」

と、おっしゃったので・・・はづきは勿論!!


「3週間前に大阪にL'ArcのLiveを見に行って、1Mのところでメンバー見ました!!」


と、言ってやりました(*^▽^*)v

すると、他のお母様方から、予想通りの・・・

「オォ~(((゜□゜;)))」

とのリアクション(笑)でも、事実だもんf(^▽^;)

すると、終わってから例の友人が・・・あ、この前「SHINE」を買おうかと言ってた友人ね。

「●●ちゃん、絶対、言うと思った(笑)」

と、言われましたΣ(;∂Д6)読まれてる・・・。

だって・・・本当に・・・


嬉しかったんだもん(((*´ε`*)))


また、あの、感動を味わいたいです・・・。

あと、余談ですがで拍手&コメントへのお礼ですm(_ _)m


『ラルクで妄想バトン』をやってみよう♪に拍手&コメありがとうございます。

>まぁさん
私も、あの方のみになりそうでした。でも、腰タオルhydeや洗濯機に頬ずりするteっちゃんにはまけました(笑)

>朱華さん
指名してしまいました(笑)しっかり、妄想を膨らませて答えて下さりありがとうございます。
blogの方で見させて頂きました。最高でした!!

>hirokoさん
腰タオル・・・1枚のhydeさん。想像したらヤバいですよね(笑)しかも、私は脱がそうとしました(蹴)
一体、何をしようとしてるんでしょうね(笑)


2008-06-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!私も土曜日になっては、L'7東京初日から●週間~、って思ってしまいます…!!
東京公演からはもう4週間も経ってしまったのですが
早かったような長かったような・・・
P'UNKのアルバム、私も是非出してほしいな!って思います♪
あのYUKI P'UNKのキレっぷりにはもうひざまずくしかないです(*´∀`*)ぽぽ
あぁ、P'UNKのゆきひろさんが見たくなってきましたー(><)!!!
嬉しかった事、でライヴのことをおっしゃったはづきさん素敵です(*゚∀゚人)
私もはづきさんのようなお母様がほしい!です・・・!
でも本当に1mの距離ってすごいですよね。私なんか絶対味わえないんじゃないかなぁ~と思ってます(涙)

そしてリンクの件、ありがとうございました!
私の方でもこちらのブログのリンク貼らせていただきました♪
宜しくお願いいたします(^^)
2008-06-28 18:43 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

こんばんわ♪
莉玖さんも同じ事を思われてたんですね(*^-^*)
土曜の夜になると「あ~今頃は●●だったなぁ~」とかと不意に思い出してしまいます(笑)
P'UNKのアルバム、聞きたいですよね~♪ぜひ、出して欲しいですね。
ボーナストラックなんかでYUKIP'UNKのシャウト集なんて入ってたらサイコ-ですよね(笑)

嬉しかった事は、なんでもいいと言われたので、思わず言ってしまいました(汗)
え??莉玖さん・・・本気ですかΣ(;∂Д6)いやぁ~ある意味、大変だと思いますよ。
妄想癖のある問題児な母親ですから~(笑)
あ、あの時は本当、夢みたいでしたからねf(^▽^;)
まさか、まさかの出来事でした(笑)未だに信じられませんよ(汗)

こちらこそ、リンクありがとうございましたm(_ _)m
これからも宜しくお願いします♪
2008-06-28 21:33 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

ナイスです!!

いっそ、各ライブのP'UNK映像をつなぎ合わせた
DVDでも出してくれませんかね~?
映像のYUKIP'UNK・・・垂涎ものですよ!はづきさんッ!!

あと、嬉しかったことに、ソレを堂々と言ってのけたはづきさんが、
わたしは大好きです。
ん~わたしなら・・・スタンドから、YUKIP'UNKの汗飛沫が見えた・・
はづきさんに比べて、しょぼくて悲しすぎますorz
2008-06-28 23:21 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

おはようございますです♪いつも、ありがとうございますm(_ _)m

おぉ~、まぁさん!!それ、いいですね~♪
P'UNK-EN-CIELで「アルバム」と初回限定でLiveの模様を入れたDVDなんか付けて発売したら、間違いなく、はづきは購入します!!
もし、無理なら「L'7」のDVDには各公演のP'UNK名場面集!?を収録して欲しいですね☆YUKIP'UNK多めで(´д`;)

なんでもいいと言われたし、実は私の前の人が「ウエンツ瑛士と小池徹平を見に行ってきた!!」と言われたので、なら、私はL'Arcでしょ/(`д´)と・・・言ってしまいました(笑)でも、後悔はもちろんしてませんよ。
私もまぁさん大好きですよ!!これからも仲良くして下さいねm(_ _)m

なんだかんだとYUKIP'UNKとは相性!?が良くてですね~(笑)
「シアキス」の時もP'UNKでステージギリギリまで出てきたの下を向いていたので「yukihiro~」と叫んだら、こちらをむいてくれましたし・・・下手スタンドだったんですけど(汗)
「L'7」は、ご存知の通りですし・・・(笑)P'UNKサイコーです(*^▽^*)
2008-06-29 09:10 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

