スポンサーサイト

--------(--)
 

『ラルクで妄想バトン』をやってみよう♪

今日、会社で仕事してたら、同僚の人に・・・

「●●ちゃんが作業してるの見てたら、千手観音みたいね♪」

と言われました(汗)

千手観音((*゜□゜*))

yukihiro先生と一緒じゃん(笑)

どうやら、もの凄い速さで作業をしていたらしいので、こう、見えたらしいです(笑)



で、今日も、いつもお世話になってる「chocoLatecafe」のあいみさんから頂きましたm(_ _)m

その名も・・・


『ラルクで妄想バトン』


とは・・・なんだぁ(笑)

ようは妄想を膨らませればいいのね♪大丈夫(*^▽^*)v

妄想・・・大好きだもん(笑)では、張り切ってLet’s GYO!!

『ラルクで妄想バトン』

ルール
【1】バトンは選択形式と妄想形式の2パターンで構成されています。
選択形式は無理やり選んでください


【2】バトンに対して拒絶症状が現われた方は直ちにお止めください。
以上の最低条件が守れる方は楽しく妄想を開花させましょう☆
Let's アドレナリン


●家に帰宅した貴方をリビングで待ち構えていたのは?!
1“キャぁ!!”風呂上りですか?!牛乳瓶片手に腰タオルなhydeさん
2 鋭い目つきでリビングを徘徊、鋭角ハンターyukihiro
3 新製品の掃除機を嬉しそうに眺める家電大好きっ子teちゃん


おぉ~(((゜д゜;)))これは間違いなく1番のhydeさんですよ(笑)
でも、一瞬、固まると思いますがねf(^▽^;)

●其処で貴方が取った行動とは?!

取り合えず、上から下、下から上を舐めるように見る(蹴)
そして、「ただいま・・・hyde!!」と言って抱きしめる((゜□゜;))
で、偶然を装って腰タオルが脱げるようにする(オイオイ///)

●少し落ち着きましょう。貴方はお茶を飲みにキッチンへ・・・其処で待っていたのは?!
1 冷やしておいたコーラを誰かに飲まれ大暴れyukihiro
2 冷やしておいたビールを誰かに飲まれキッチンの隅でしょぼくれるken
3 冷やしておいた飲み物を全てプロテインに入れ変えているteちゃん


う~ん・・・2番のkenちゃんも捨てがたいが、ここはやっぱり1番のyukihiroさん(^▽^)v
大暴れ??えっ??壁蹴ってる??イス蹴ってる??机蹴ってる??

●其処で取った貴方のまか不思議な行動とは?!

また、暴れてるよ・・・と思いながら、「えぇ~あるでしょう??」と言って一緒に冷蔵庫の中を見る(笑)
で、「ほら・・・あるじゃん!!」と買い置きして冷やしていたコーラを奥から取り出す。
ついでに「チョコも食べる??」と言いながら渡して、「じゃ~私は??」と聞いてみる(((゜д゜;)))

●興奮しすぎです。顔を洗って出直しましょう!そんな貴方を洗面室で出迎えてくれたのは?!
1 高速で歯磨きをするhyde(ダイブPV)
2 そんなに鋭角が好きか?!洗面台の丸みをやすりで削るyukihiro
3 新品の洗濯機に頬ずりをするteちゃん
 

どれも捨てがたいが・・・やはり、もの珍しいので3番のteっちゃん(*^▽^*)
洗濯機に頬ずりする・・・どんだけ家電が好きなんや(笑)

●其処で貴方の取った行動は?! 

その洗濯機をteっちゃんの横で蹴ってみる((゜□゜;))
で、teっちゃんが泣くか見てみる(笑)めっちゃ、ドSやな~。

●更に誰か乱入!!其のメンバーは?!そしてメンバーが起こした珍行動とは?

yukihiroさんが「これ洗濯して~!!」と、さっきまで着てたTシャツを脱いで持ってくる!!
もちろん、半裸((*´д`*))そして、片手には塊魂の王子のぬいぐるみ(爆笑)

●鼻血は拭きましょう!きっとこれは夢です。
興奮のし過ぎでぐったりしたので寝室へ・・・そこで貴方を待っていたのは?!
1 ワイングラスの中身は牛乳ですか?!hydeさん
2 もしかして新曲披露ですか?!ギター片手のkenちゃん
3 もしかして新作披露ですか?!衣装片手のteちゃん 


これは2番のkenちゃ~ん。ベットに横になってて、もちろん、胸チラで(*≧▽≦*)

●そして貴方は・・・・  

kenちゃんに子守唄を弾いてもらう!!唄わなくていいから(蹴)
唄われたら・・・♪ど~しようのない寂しさに・・・になってしまうから(汗)

●では、最後に一言叫んでから寝てください!!!!

やっぱり、寝室で待ってくれてるのは・・・yukihiroさんがいいです/(`д´)
あの美しい指で、特に中指でクイックイッ!!とされたら・・・ジャンピング・ベッドイン!!
言葉なんていらねぇ~(笑)yukihiroさんと安心タオルケットに包まって、あんな事やこんな事((*゜□゜*))
朝まで幸せな夢を見ます!!って、一言じゃ~ないし・・・(笑)

●妄想ワールドに5人招待してください!!

妄想大好きなユツキさんと朱華さんはぜひ(´▽`)/
あとはご自由にm(_ _)m


2008-06-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

妄想バトン

面白かったよ(笑)

あんなことやこんなこと(笑)
yukihiroと最後は愛を深めて下さい(笑)(*´艸`)プッ
hydeが腰タオルで家にいたら、崩れますね(笑)
2008-06-28 07:34 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

面白かった??

yukihiroとあんな事やこんな事(笑)
妄想でも危ないよなぁ~(*´д`*)
腰タオルのhydeが出迎えてくれたら、お花畑に逝けるわぁ(笑)
あ、写真集来た??って、こんなとこで聞くな!!
2008-06-28 09:59 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

