fc2ブログ

珍しくグダグダ日記です(笑)

「パトラッシュ。僕はもう、疲れたよ・・・」




って、どうした、はづき??((゜□゜))??


あ、ごめんなさいm(_ _)m

ちょっと違う世界に行ってました(笑)

「フランダースの犬」と言えば、確か、「snow drop」だっけ??

teっちゃんがこれのイメージで作って、hydeさんがネロのイメージで金髪にしたのって・・・。

まぁ~どうでもいいだけどね・・・。知ってる人いたら教えて下さい。

当時の記憶が、徐々に無くなりつつあるので・・・(笑)


で、今日は珍しくグダグダ日記でも書こうかなぁ~と思って。

今週から勤務時間が通常勤務時間に戻ったんですよ。

え??通常勤務時間??

あ、はづきは通常は8時から15時までなんですよ。で、先週までは10時から15時までの

変則勤務時間だったんです。朝、ゆっくり出来てたから良かったのになぁ・・・。

おまけに仕事量も増えて、大変です(´ε`;)


で、さっき息子の担任と・・・

ガチンコバトル!!

してしまいました。まぁ~いつもの事なんですが・・・(汗)

もぅ、何度目だよって言うくらい頻繁にあるんですよ、この担任とは・・・。

で、17時頃、自宅に学校、担任から電話がありましてね。

なんでも学校に10分程前に子供から電話がかかったと。で、名前を言わなかったと。

で、声が似てたと。で、着信履歴を見てたら我が家のが出てきたと・・・

という理由でかけて来ました。でもね・・・これ、

息子じゃ~ないんだよ((´д`))

だって、用事で16時から出かけてて、帰宅したのが17時だよ!!

帰宅して玄関入ったら、電話が鳴ったんだよ!!

どうやって電話するんだよ(笑)それに、息子は学校の・・・

電話番号知らないw((´ε`))w

だから、はづきが「違う」と言ったのに担任は「本人と話したい」と言って息子と代わらせ、

話をして、息子も「僕じゃ~ないです」と言ってたよ。

で、電話を切ったから終わったと思ったら、また、かけてきて(笑)

あ~だ、こ~だと言い出して・・・。

どうやら、担任は電話をかけてきたのを息子にしたいみたいで、さすがに、はづきも・・・

いい加減にしろよ・・・(怒)

感が徐々に出てきて、声も段々、荒々しくなってきて(笑)で、最後は・・

だから・・・違いますって((`д´))

と言って電話を切ってやりました(汗)

って、この、担任どうなん??声が似てただけで決めつけるのはおかしくないかい??

おまけに親の私が違うってゆうのに無視かい!!

着信履歴なんて、そりゃ~今朝、娘の担任に急用があったから電話したよ!!

ほんと、困った担任ですわぁ~w((´д`))w


で、仕事で疲れ、息子の担任で疲れ、もぅ~最悪ですよ。

そういえば、昨日、「レッドカーペット」に・・・

ミル姉さん

出てたね~(笑)見た見た??

もぅ、出た瞬間、はづき、ジャンピング正座したもん←アホか!!

「笑う犬」シリーズ大好きだったもん。深夜にやってた頃から見てたもんねf(^▽^;)


あ~、それにしても蒸し暑い・・・((´д`;))

そうそう、昨日から「SHINE」の着うたが配信されてますね♪

朝っぱらから、ダウンロードしました(*^▽^*)/

で、知った事・・・。

毎週、バージョン違いで配信される!!

いいんだぁ~、イントロバージョンも好きだから・・・。

でも、「NEXUS 4」は何処をダウンロードしようか??

やっぱりサビかな??あの・・・

♪見上げたなら~夜空を切り裂いて~

のとこ??とか、なんとか言いながら結局、全部、ダウンロードしてたりね(笑)

あ~やっぱり、無駄に長くなった・・・(汗)


あと、追記にて


またまた拍手ありがとうございま~すm(_ _)m

>まぁさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
「My Dear」はまさか聞けるとは思って無かったので、もぅ~最高に嬉しかったです。
「虹」も聞きたかったのですが、これは20thラニバまでお預けですね♪

>ユツキさん
角度的にたまに、yukihiroさんに似てる時がありますよね(笑)分かって頂けて嬉しいです。
でも、小栗旬さんに似てるyukihiro先生は、やはり、イケメンなんでしょうね(惚)
いや、イケメンですよね、間違いなく・・・(`д´)v

2008-06-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。
いやー…その担任有り無しでいったら確実に「ナイ」ですよね。うん。ナイナイ。
そんな人が教師になれるのだから世の中分からない事はたくさんあるなーと思いました。

ミル姉さん、本当によかったです!
2008-06-26 20:09 | NENE | URL   [ 編集 ]

ひどいですね!

前、親しくない知人ですが、学校の先生がいました。
授業でどうウケたかの話ばかりで、生徒が可哀想って
話してたのを思い出しました。

その担任ひどいですね(怒)生徒も親も信じろ!ですよね!
2008-06-26 20:51 | まぁ | URL   [ 編集 ]

何なんすかその担任はっ

こんばんは( ´∀`)ノ
妄想バトンにコメありがとうございました☆笑
妄想って…ホン…トに…素晴らしいもんですねぇ!!←最近亡くなられてしまいましたが(;´д⊂)
はづきさんの妄想パラダイス炸裂さしちゃってください☆笑

あと、この担任何なんすか!?何がしたいんですか!?(; ̄Д ̄)
違うって言ってるのに子どもにまで疑いかけて…
さらに自分が気がすまないからってまだぐだぐだ言ってくる…
あ゛ームカツクヽ(`Д´)ノキー
最近モンスターペアレンツだの非常識な親が社会問題になっとりますが…
教師もロリコン変態オヤジだの、失礼な変なヤツ多いんですねぇ。
まったくヽ(`Д´)ノキー←2回目。笑

あっあとはづきさんにお知らせです!!というかお願いです(・д・)
当初から私の勝手で、ブログのコメ返はお互いのブログに書き込むやり方で、はづきさんにもご協力いただいてましたが…元に戻す…というか普通に頂いた記事にお返事を書くやり方に変えようと思ってます!!

何故かというと…記事に関係ないことで書き込んでしまったり、お返事が遅れてしまった時などにどのコメにお返事したかとか何の話だったかとか混乱することがしばしばありまして(・_・;)

私の勝手で申し訳ないんですが…よろしくお願いしますm(__)mブログの方にも今日このことは書くと思いますが、先にこちらからお知らせさせていただきますね!!

長くなってすいません(;∇;)
これからもよろしくお願いします♪

あっあと…ミル姉さんって何でしたっけ!?私も深夜の笑う犬見てたんですが…
ウッチャンがやってた牛の何かでしたよね!?違ったっけ(゜▽゜)笑
2008-06-26 21:02 | あいみ | URL   [ 編集 ]

NENEさん

こんばんわです♪
ほんと、有り得ないくらい自分の考えを推し進める方なんですよ(汗)
話も自分の言いたい事を言ったら、はい、終わり!!という感じの担任なんですよ・・・。
世の中分からない事ばかりですね(笑)

ミル姉さん、久々に見れて幸せでした♪
2008-06-26 22:17 | はづき→NENEさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

ほんと、びっくりですよね~(笑)
知人の方で学校の先生が居たんですか??
授業でどうウケたかの話ですか??有り得ないですね。
まぁ~親まではいかなくても、自分の教え子の言う事は信じてもらいたいですよ・・・全く(笑)
2008-06-26 22:18 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんは(^▽^)/
妄想は、ほんと、素晴らしいですね♪近いうちに私もやりたいと思ってますから。
待ってて下さいね♪妄想ワールド炸裂し過ぎて、あいみさんに呆れられるかも(笑)

息子の担任・・・凄いでしょ??もぅ~、不思議な先生で///(汗)
親の言い分は聞かなくても、自分の教え子である息子の言う事は信じてあげて欲しいですよ。
おかげで、息子もこの担任には既に不信感を抱いてるんですよ!!

保護者の中にもいろいろいるけど、先生もいろいろいて難しいですよ(汗)
って未来の素敵なお母さん候補のあいみさんを不安がらせるようでごめんなさいm(_ _)m

コメ返の件、了解です(*^▽^*)/
いえいえ気にしないで下さいね。おまけに先に知らせてくれたなんて、もの凄く特別な気持ちです。
嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪

ミル姉さんですか??そうです、ウッチャンがやってた牛のヤツで、桃井かおり風に喋るヤツですよ(笑)
2008-06-26 22:20 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

大変だね

担任ひどいねぇ゜。(p>∧<q)。゜゜

いつでも愚痴聞くね
2008-06-27 23:15 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

また、愚痴りに行きます(汗)
お付き合い下されm(_ _)m
2008-06-28 09:56 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: