
--------(--)
 

なんだかんだと、「L’7」バトン

「花より男子ファイナル」の告知??フォトサイトみたいなのを見つけ、

一瞬、小栗旬が演じる「花沢類」が「L’7」オープニングムービーの・・・

yukihiroさ~ん(((*゜д゜*)))

に見えた痛いはづきです(汗)

見たい方はこちらへ(笑)花より男子


で、今日はあいみさんとこからもらってきたバトンをしたいと思いますm(_ _)m

題して


TOUR 2008

『 L’7~Trans ASIA via PARIS~バトン』

L'Arc-en-Ciel世界ツアーのバトンです。
参戦した人はもちろん、参戦できなかった人もどうぞ★

▽どこの公演に参戦しましたか??(参戦してない人はどこに参戦したかった??)
6月7日 京セラドーム大阪です。

▽ちなみにあなたはどこに住んでますか??
岡山県民です。

▽今回のライブで気になった曲、印象的だった曲はありますか??
気になったのは・・・「NEXUS 4」
初めてLiveで聴きました。最初、CMで聴いた時は正直、「えぇ~!!」って感じだった。
でも、Liveで聴いて、めっちゃ夏ぽく爽やかな感じで、壮大なイメージがある気がしたから。

印象的だったのは・・・「My dear」
あのLiveでこの曲が聴けて、まさかのkenちゃんキーボード演奏まで見れるとは・・・。
ある意味、印象的というか感動的でした(笑)

▽これ演奏してほしかった!!っていう曲はありますか??
う~ん・・・正直なところは「虹」かな(汗)
あとは「bravery」とか「ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE」とか(笑)
「REAL」大好きだから\((≧▽≦))/

▽グッズは何を買いましたか??(通販含め)
パンフ・ポスター・リストバンド・星ゾライト・シエルちゃんプルバックカーx2

▽星ゾライト買いましたか??そして使いましたか??
買いました!!使いました!!青色でした((≧▽≦))

▽ラストが「星空」、どう思いますか??
まさか、この曲が来るとは思ってませんでした。でも、めっちゃ感動しました。
最後の星屑??が降ってるとこは、もぅ~綺麗過ぎて、言葉がありませんでした。

▽これまでに行ったライブは??(ラルク以外も可)
ラルクは・・・
「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」 大阪城ホール
「TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~」 京セラドーム大阪

ラルク以外のライブは・・・
GLAYとか、LUNA SEAとか、氷室京介とか・・・多種多様です(笑)

▽これからの参戦予定は??
今のところ予定はありません。が・・・
2011年ラニバは参戦します/(`д´)

acid androidが再起動するのなら、
全身全霊捧げます/(`д´)

▽3年後まで、ずっと信じて待ち続けますか??
今回は、信じて待ち続けるよ(^▽^)v
yukihiroさんと約束したから・・・(蹴)

▽最後にメンバーに一言!!
メンバーに・・・最高のLiveありがとう!!そして、お疲れ様です!!
これは前に、ココに書いてあるので省きます・・・。

▽お疲れ様でした。また3年後に会いましょう。
了解!!
私達は・・・つながってるんだよ!!


最後に追記にて拍手&コメお礼です。


いつも拍手ありがとうございます。


>宝條充さん
はじめましてm(_ _)m
拍手&コメありがとうございます。yukihiroさん想像して思わず吹き出してしまったとか(笑)
とんでもないものを妄想してしまってすいません(汗)
宝條充さんも、yukihiroさんが好きなんですか??もし、よろしかったらまた遊びに来て下さいね。
あ、blogされてたら教えて下さい。はづきも訪問させて下さいm(_ _)m

>まぁさん
いつも訪問して下さりありがとうございますm(_ _)m
ゆきうさ・・・可愛いでしょ??もぅ~大好きです♪はづきも、ドSのyukihiro先生が大好きですよ!!



2008-06-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

二度目ましてです。

昨日は妄想の勢いで行き成り拍手+変なコメントを送りつけましてすみませんでした(苦笑)。

俺もyukihiroさんファンですよ~。
だからアレで吹き出したと言う(爆笑)。
blogもやってますのでURL残しておきますね。
2008-06-24 22:53 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

あ~コメ入れて下さったんですね!!有難うございます。
いえいえ、大丈夫ですよ(笑)はづきも妄想大好きですから(汗)
確かにあの、うさぎさんは・・・かなりの危険度がありましたね(笑)

あ、blogされてるんですね。また、遊びに行かさせていただきます。
同じyukihiroさんファンと言うことで、嬉しいです。
これも何かの縁ということで、これからも宜しくお願いします。
2008-06-25 12:43 | はづき | URL   [ 編集 ]

度々です

こんにちは!
こちらこそ、毎々いらして頂いて有難うございますm(_ _)m
リンクの件も有難うございました!!嬉しくて、涙が出ました。

わたしこそ、リンク貼らせて頂いて宜しいですか?
実は、前から、はづきさんにお願いしたかったんですが、
リンク集が「お友達」だったので、ダメかな~と遠慮してました。

はづきさんのブログと比べ物になりませんが~
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
2008-06-25 14:33 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわです♪
リンクの件、ありがとうございます。早速、貼らしていただきますm(_ _)m

はい!!喜んで!!こんなblogですが貼っていただけるんですか??有難うございます。あ、「お友達様」にしてるのはなんかリンクだけだったら、寂しい感じがしたので折角、お知り合いになれたという感謝の気持ちも込めて「お友達様」にしてるんですよ(笑)

こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2008-06-25 15:45 | はづき | URL   [ 編集 ]

有難うございました^^

ご了承有難うございます!!m(_ _)m
早速貼らせて頂きました~♪

そうですね、折角のご縁を「リンク」だけじゃ寂しいカンジしますね。
確かに確かに。
わたしも何か考えようかな~。

とにかく!ご報告でした、有難うございました^^
2008-06-25 18:07 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こちらも早速、貼らせていただきました♪
また、遊びに行きますね(*^-^*)
素敵なyukihiroさんの画像、楽しみにしてます(笑)
2008-06-25 20:17 | はづき | URL   [ 編集 ]

バトンお疲れ様です

花より団子。。。確かにチョイ似(笑)
笑ったよ


LIVEは絶対、3年後もご一緒させてください!!
ほんと、全身全霊で待ちます(笑)
愛を注ぎます(笑)

2008-06-25 21:18 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

団子・・・字、間違ってるよ(笑)
正しくは「男子」です(蹴)
丁度、フード被ってるところなんてね・・・フフッ(気持ち悪い)

はい!!こちらこそ、3年後も相変わらず変なテンションで行きましょう(オイオイ///)
2008-06-26 15:40 | はづき | URL   [ 編集 ]

あっ、ほんとだ(蹴)

最近誤字脱字が多いかも(泣)
疲れが取れないのね。。。(笑)

hydeになぐさめてもらうよ←痛いです
『任せたぞ!!』ってコメント超可愛いんですけど
最近VAMPSの宣伝、コメント多いからうれしいよ(笑)
2008-06-26 20:55 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

大丈夫だよ!!
添削してあげるから(蹴)

って「任せたぞ!!」ってなんのコメ??
ごめん、最近のVAMPSの情報に付いて行けてない(汗)
2008-06-26 21:58 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

