スポンサーサイト

--------(--)
 

スペシャル・ありがとうです

いつもお世話になってるユツキさんから素敵なプレゼントを頂きました(*^▽^*)v


ありがとうございま~すm(_ _)m


もぅ~はづき・・・ジャンピング土下座でございますです(笑)

で、皆さんにもお見せしたいと思いますp(*^□^*)q




ジャ・ジャ~ン\(((*^▽^*)))/


usayuki.jpg



ユツキさんが、先日、はづきが見た夢をイメージして描いて下さりましたm(_ _)m

その名も・・・


ゆきうさ(((*゜д゜*)))


もぅ・・・可愛すぎます(汗)

あ、ユツキさん勝手に出してしまいました。さすがにこんな可愛い先生を

独り占め出来ませ~ん(((≧▽≦)))

いや、本音は独り占めしたい・・・(笑)でも、先生はみんなのもの!!

見た瞬間、テンションがもの凄い勢いで上がりましたよ!!

おまけにPCの前で変な動きしたもんね(蹴)

こんな先生出てきたら、鼻血もんですよ(≧▽≦)←オイオイ///

しかも・・・

「オレって、可愛い??」

って、首傾げてるし・・・

(((*´д`*)))

即行で、連れて帰ります(蹴)

はづきの夢での先生も可愛かったが、これも、可愛いですm(_ _)m



ユツキさんが、ツボを抑えてくれてるの、何も文句1つありません/(`д´)

確かに受け取りました。いや、喜んで引き取ります(蹴)

箱入り息子!?として大事に大事に育てたいと思います(滅多蹴)

決して、P'UNKでブチ切れてベースをブン投げるような(爆)事はさせません。

決して、中指立てて、煽ったり、厳つい目で見たりさせません。

でも、これはこれで、美味しいだけどね。おまけに、はづきさん、結構、好きですよ(蹴)

出来れば、中指立てて煽られたい・・・オイオイ///(崩壊!!)

そして、そのまま、その指で、クイックイッ!!ってされたら・・・「ドラハイ」のPVみたいなヤツ


瞬殺です(((*´д`*)))


顔はニヤッと笑って・・・

わぁ~想像したら危険レベルMAX!!



最近では「シアキス」のツアーパンフの先生も良かったよね。

あのサングラスして、指を頭に突きつけて「あぁ~??」ってやってるヤツとか・・・

「L’7」のツアーパンフのソロカットとかは、直視出来なかったもん(汗)


いやぁ~yukihiro(((*≧▽≦*)))


大阪で購入後↑の状態になりましたから(笑)

こいつは(こいつ??)は可愛い仕草が持ち味(持ち味!!)の可愛い子にします(^▽^)v

決して、てっちゃんには渡さない!!

はぁ~??って方、すみませんf(^▽^;)

きっと、ユツキさんなら分かるはず・・・(笑)



ちなみに今日は、これから病院へ行って来ます。

あ、はづきではございませんのでご安心を(笑)

息子が、どうやら足首を捻ったようで・・・しかも、右足(((゜д゜;)))

ドラマー!?なのにバスドラが踏めません(泣)

おまけに今日は練習日です///ど~するんだよ・・・息子(泣)


2008-06-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいよね

このYukihiro。。。見た瞬間
はづきちゃんは秒殺だと思いました(笑)

可愛すぎです。。。
くらくらするぅ。。。でも、大丈夫私には、うさぎhydeが(笑)
想像すると悪化する(爆)
2008-06-23 16:35 | kana | URL   [ 編集 ]

お邪魔して速攻変な奇声を上げてしまいました・・はづきサン、スミマセン・・・orz↓↓(何)
ユツキの妄想がはづきサンのツボをガッツリ押さえていてくれた様で、嬉しい限りですww
ユキヲタは繋がってるんですネ!妄想で!(*´Д`*)///(違)
こんな先生が出てきたら出血多量間違いなしですヨネ((´∀`))
そんな例え瀕死の状態でも絶対tetsu君には渡しませんが・・・っ!!(頑)←
tetsu君には渡さない~辺りは、はづきサンとの暗黙の了解ですwwww

息子サンの足、大丈夫でしたか??;
バスドラ踏めないのは結構・・・・痛手ですヨネ・・(>△<;)
早く良くなる事を祈っております。。。
2008-06-23 23:48 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

ユ、ユキうさっ(゜∀゜)

ユツキさんのところでも拝見させていただきましたが…忠実に再現されてホント素晴らしいv(≧∇≦)v うまいっ
ってか可愛いぃぃ!!そう!!首傾げてるところとかっv-238
いいなぁ~私の夢にもこんな可愛いyukihiroさん出てきてくれんかなぁ(;∇;)
大事に育ててくださいねぇv-238

私もシアキスのサングラスゆきーろは秒殺でした(*´_`*)
私ライブの時は、基本可愛いよりキレてるイッてるyukihiroさんの方が好きかもv-238
ギャァァァ(*゚∀゚*)ってなりますもん!!指でクイッと煽られたり「あ゛っ??」のキレ顔されたりとか…ハァ(つд⊂)v-238
ドラム叩いてる時の険しい顔とか動きにもウハウハします(*´▽`*)
でも夢の時は、はづきさんの夢みたいな可愛いユキさんが出てきて欲しいな♪

あっそうそう!!先日はチャット会飛び入り参加してしまいまして…v-356
ビックリしました!?笑
はづきさんブログ経由で最近ちょこちょこお邪魔してまして…はづきさんのお陰で楽しいチャット会に導かれていきましたぁ(*´▽`*)笑
何か若干ついてけてなかったですけど…笑。
またよろしくお願いしますねv-360
2008-06-24 01:56 | あいみ | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

あはは・・・さすが相方!!
可愛いyukihiro先生に癒されます。
2008-06-24 17:09 | はづき | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

いやいや、私の方こそユツキさんとこにお邪魔しては奇声を上げますから~(笑)
もぅ~はづきのツボをガッツリ押さえましたよ!!また、描いてくださいね←オイオイ///

確かに先生に、こんな事されたら出血多量で瀕死は間違いないです/(`д´)
やっぱり、てっちゃんには渡せないですよね~(蹴)
ユツキさんなら分かってくれると思ってました!!嬉しいです(笑)
もぅ~暗黙の了解ですよ(滅多蹴)

息子の足は大丈夫ですよ!!心配して頂きありがとうございますm(_ _)m
今日はだいぶ痛みもひいたみたいで元気に遊んでいるので大丈夫ですよ!!
先生も右手骨折した時は左手だけで演奏しましたからね・・・うん??違うか(笑)
2008-06-24 17:24 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

