
--------(--)
 

いい店です♪

夕方、自宅近くのスーパーに買物に行きました。

店内に入ると、聞きなれた音楽が・・・

「LOST HEAVEN」だぁ~\(◎o◎)/

「あ~、今日も流れてるよ・・・(´д`)」
と、はづきさん驚きませんm(_ _)m

だってね、この店、よく流れてるんですよ!!

L'Arc-en-Cielがぁ~\(~o~)/

「HONEY」や「Driver's High」、「Link」に「New World」
他にも、流れてたけど多すぎて忘れました((+_+))

絶対、従業員にラルヲタがいるんだぁ~。間違いない!!


あ、hydeさんのソロの「HELLO」も流れた事あるよ!!
そいつ、もしや・・・ハイディストかぁ~(:´▽`)


あと、よく行くドラックストアーで、店内に入った途端

「雪の足跡」

が、流れてきた時は、運命を感じましたよ(*^_^*)
だって、シングルじゃないよ・・・この曲♪
この店にも、ラルヲタ従業員いるのか~(~o~)

でも、買物していて、L'Arc流れるとつい唄ってしまうんだよね~(*´▽`*)
しかも、ノリノリで(゜▽゜;)
かなり痛い、お客です・・・。

2008-03-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ

はづきちゃんの行くお店

いい。。。
ラルオタ。。。がんばれ!!

きっと、お店のラルオタさんもノリノリなはづきさん見ながら、仲間だとおもっているはず。。。


私も店で流したい。。。
有線に、そういうチャンネルがあったはず。。。
私のお店は、オーナーと店長が。。。
何故か?私の知らない懐メロとか流れてるよ(笑)

確か、店長は私より年下のはずでは。。。(笑)
2008-03-13 20:18 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

流れてくると、反射的に動きが止まるんだよ(笑)
で、「あ~今日は●●だ~」と言って、店内を買物しながら、唄ってますf(^^;)

kanaちゃんの職場、音楽、流れてるっけ??
今度、行くから、L'Arc流して!!
なんなら、acid、yukihiro様を流してみる??
2008-03-14 06:36 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

