スポンサーサイト

--------(--)
 

う・うさぎ・・・!?

夜中、変な時間に起きてしまって、二度寝したら・・・久々に


ラル夢を見ました(*´д`*)


でもね~、それが変な夢っていうか・・・もぅ~、突っ込みたくなるような夢でした(汗)

では、どうぞ・・・m(_ _)m



場所はLive会場でした(笑)

で、はづきは何故かステージ上で何やら書いてました(汗)

すると、はづきの肩を「トン・トン」と叩くので振り返ると・・・そこには


hydeさ~ん((*´∀`*))


最近、よく、hydeさん出てくるんだよねぇ~(笑)

でも、なにやら様子がおかしい??よ~く、見ると、hydeさんの頭に何かある・・・

それは・・・


うさぎの耳((゜□゜;))


こんなやつです・・・(汗)

08-06-21_07-18.jpg


絵が下手ですみませんf(´д`)

あの、カチューシャにうさぎの耳が付いてるヤツ。リーダーが前にしてたの!!

もぅ~二度見したもんね(笑)で、


オレって・・・可愛い??


って、感じで、hydeさんが“ニコッ”と笑ってるんですよ・・・。

あのHyde Roomのヤツで自転車に乗って“ニコッ”ってしてるヤツみたいな感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

可愛いって・・・、可愛いって・・・、


可愛いに決まってるだろ~((`д´))


ちくしょ~この、オッ・・・いや、hydeめぇ~(笑)

夢の中だったけどいろいろ言いたかった(汗)

もぅ~なんだかなぁ~、この人は(笑)

すると、hydeさんが、はづきの腕を掴んでどこかへ連れて行ってくれました。

これだけでも結構、嬉しい((*´▽`*))

で、楽屋かな??入って行ったら、目の前には見覚えのある後姿の男の人が・・・

こ・これは・・・


yukihiroさ~ん((*´д`*))


逢いたかったです(笑)

あ~その後姿、いや、背中に抱きつきたい(蹴)

やっぱり、yukihiroさんの後姿ってカッコイイよねぇ~(*´ε`*)

でも、なんかおかしい??やっぱり、頭に何かあるんだよね~。まさか・・・やっぱり、

これ!!

08-06-21_07-18.jpg


うさぎの耳((゜□゜;))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

yu、yukihiroさんまでも、頭にうさぎの耳つけてる~(汗)

何がしたいの??

で、唖然として固まってるはづきにyukihiroさんが、やっぱり・・・


オレって・・・可愛い??


って、感じで、yukihiroさんは首を傾けてるんですよ((゜□゜;))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

可愛い??可愛~い??


当たり前だろ~が・・・(((*`д´*)))


可愛い・・・可愛すぎる~w((*´д`*))w

もぅ~辞めてくれ~((´∀`))

これ以上、萌えを出さないで・・・(汗)

で、こんな夢で目覚めたので、しばし、ボー然としました(笑)


さぁ~yukihiroファンの皆さん、想像してみて!!

めっちゃ、可愛いでしょ??

hydeさんも可愛いけど、絶対、yukihiroさんの方が可愛いから(笑)

でも、やってそうだよね・・・。あの人、あ~見えて結構、おちゃめさんだから(蹴)


って、この、うさぎの耳は絶対・・・

ヤツの仕業だよねぇ~??((´□`))??

でも、今回は可愛かったのでOK!!


あ~確実にyukihiroさんが不足してるんだわぁ~((´ε`))

今頃、何、やってるんでしょうね??

「NEXUS 4/SHINE」のPV撮ったかしら??

今回は素敵&カッコイイショットが満載かしら??

PVに笑顔なんて入ってたら、確実にノックアウトだなぁ(笑)


2008-06-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

萌える(笑)

ウサギの耳のhydeとyukihiro
絶対可愛すぎる…似合いすぎる!Σ( ̄□ ̄;(笑)
なんて、すばらしい夢を(笑)
私もhydeウサギがみたい(>艸<*)
2008-06-21 14:18 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

萌えましたか(笑)
異常に可愛い、オッ・・・いや、お兄さん2人組を見ました。
出来る事なら映像化したい・・・。永久保存でね(笑)
2008-06-21 18:47 | はづき | URL   [ 編集 ]

どーもぉヽ( ´∀`)ノ笑
拍手コメありがとうございました♪

おっ!?久々にラル夢きましたねv-237
しかhyたんyukiさんコンビと来ましたかーv(≧∇≦)v
うさ耳つけたyukihiroさん…(*´ω`*)今妄想完了しましたv-238
ってか首かしげんなぁー(≧ε≦)可愛すぎるじゃないかぁぁぁ!!!!
yukihiroさんのキョトンとした顔大好きすぎます(*´ω`*)
FCサイトのエクストラのハリクリPV撮影時のサンタの間じゃら遠目にこっち見てるyukihiroさんのキョトン顔が今浮かびましたぁv-238うぅ…可愛いぃ。
いい夢見ましたね♪私も絡みたいよぉ…エアギターやらツインピアノやら…笑。

私もDVDと新曲予約完了しました☆あぁ待ち遠しい(;´д⊂)
特典も何か気になりますね♪

下の記事の最強リンク本当ですか!?笑
写メみてビックリ(・∀・)でも何故かみんなyukihiroサイト…みたいな…何かの間違い!?
いやでも光栄ですね☆
2008-06-21 21:53 | あいみ | URL   [ 編集 ]

萌え死ぬ

やめて・・・ッはづきさん、萌ぇ死んだ・・・orz
かわゆすぐるww
hydeさんより絶対カワイイですよ、あの方は。
yukihiro様は天然だから。拍手☆

と、最強リンクおめでとうございます~!!
yukihiroブログ様のランクインが多いのも嬉しいです♪
2008-06-21 22:17 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

まぁさ~ん!!死なないで下さい(笑)
絶対、yukihiroさんの方が可愛いですよね(*^▽^*)
もぅ~いつか会報に載せて欲しいです。
ルシエルに頼んでみようかな(笑)
2008-06-22 14:34 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

