
--------(--)
 

予約完了☆

気がついたら・・・

「シアキスDVD」と「NEXUS 4/SHINE」の予約が・・・

開始されてたぁ~((゜д゜;))


で、予約完了してきましたf(^▽^;)

だってねぇ~初回限定版が欲しいじゃ~ない??

その為には・・・


早期予約ですよ(*^▽^*)v


今回のDVDの初回限定版には何が付いてくるんでしょうね??

あ~今から楽しみ!!ワクワクw((*´д`*))w

「NEXUS 4/SHINE」は今回、購入を悩んだんだけど・・・後で後悔したくないので、結局、


購入予約しましたf(^▽^;)



で、予約ついでに「パリ写真集」も・・・


購入予約してきました\((*´д`*))/


あ~8月と9月の末には楽しみですね!!

「L’7」のLiveDVDも早急にお願いしたい/(`д´)



で、何気にオフィ行ったら・・・

「連続幕間ドラマ・・・ラブストーリーは幕間に」

の第三話と最終話がUPされてました(笑)

始めて見た第三話と最終話。

もぅ~笑えました。でも、最後の・・・


「ラルクは文化だぁ!!」


これ・・・使おうかなぁ(笑)

で、気になった事を少々・・・。

いつも訪問させてもらってるsencaさんも言ってたんだけど・・・

済みません、勝手にお名前出しましたm(_ _)m

ほら、ラルクってCD発売した週のMステに出演するじゃ~ないですか??

で、今回の発売日が8月27日でしょ??

だとすれば、29日の金曜日のMステには出演するよね~!!

とか思ってて、ふと、あれ・・・その頃ってhydeさんVAMPSのツアーじゃ~ね~と思って

VAMPSのスケジュール見たら30日から福岡なのw((゜□゜))w

まぁ~「マイドリ」の時は前日の沖縄ファイナルからとんぼ返りした人達だから・・・

有りそうだし、たぶん、そうするだろうね(笑)

しっかし、そうなるとhydeさんの喉が心配です(汗)


あと、追記で拍手&コメレスです。




いつも拍手ありがとうございます。


>hirokoさん
はい!!実は大阪初日の日のP’UNKがお帰りになる時にyukihiroさんと目が合いました。
実に感動というか唖然として・・・ただ、yukihiroさんのお顔をガン見してました(汗)
え??オダギリジョーさんですか??そうですかねぇ~。似てますか??
はづき的には騎手の武 幸四郎さんに激似だと思ってるんですが・・・(笑)

2008-06-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

早速みました
ラルクは文化だ(笑)
この際、合言葉で。。。

その後、何気にみてたら可愛いねYukihiro
hyde可愛いし、ドキュメンタリー?見たい欲しい(笑)

もう、いろいろと満載ね(笑)
DVDが欲しい。。。
金欠になるね(笑)

まだまだL'Arc貯金頑張るよ!!
2008-06-20 21:28 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

思い切って合言葉にしようか(笑)

あ、yukihiroさん可愛かった??
あのドキュメンタリー映像のyukihiroってカッコイイよね(*´д`*)

取り合えずLiveDVDと写真集は予約したよ(笑)
また鑑賞会しようね。

L'Arc貯金頑張ろうね!!
2008-06-21 09:36 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

