スポンサーサイト

--------(--)
 

嬉しい出来事

昨日の話なんですけど・・・。よければどうぞ(笑)


昨日は子供の通う小学校の参観日だったんですね(*^▽^*)

で、1か月ぶりに友人と会いまして・・・。

授業参観が始まるまで、しばし、雑談をしました。


友「あ!!ラルクのLiveどうじゃった??」

は「めっちゃ、よかったよ~!!あ、良く当てたなぁ、あの写真!!」

友「あれ??私じゃ~ないよ旦那が見て「大阪ドームじゃ!!」って言ったんよ」

は「大阪ドームじゃねぇ~し。京セラドーム大阪じゃし・・・」



実はLiveの時に京セラドームの写真を撮って送ってたんですよ(汗)


友「近くで見れたん??」

は「P’UNKの時になぁ~・・・も、もう、そこってとこにyukihiroさんが居た!!」



彼女はさすが、はづきの友人ですのでP’UNKの事も知ってるんです(汗)


友「え~!!凄いがぁ~。で、で、」

は「yukihiroさんのコスぽくしてて・・・」

友「うん、うん・・・」

は「近くに来たから、ガン見してたら、ガン見された・・・。」

友「え~!!めっちゃ、いいんかぁ~。目は??目は合ったん??」

は「合った・・・」

友「うわぁ~!!」



はい、確かに幸せでした(*´д`*)

って、いうか、友人の方がテンション高いよね~(笑)


友「hydeさんも見た??」

は「見たよ~(笑)」

友「やっぱり、綺麗なん??」

は「綺麗だし、可愛かった・・・ウフッ」

友「やっぱり、肌の艶とか違うん??メイクしてるん??」

は「メイクしてたよ・・・。肌の艶??」



そう、彼女は何かとhydeさんに結び付けたがる・・・(笑)

だって、ラルク=hydeだしラルクの曲=HONEYだし・・・(蹴)


は「肌の艶までは分からん・・・」

友「でも、綺麗よなぁ~!!何歳だっけ??」

は「●●歳・・・聞くなぁ(汗)」

友「見えないよね~」



今月の「CDで~た」見せようか??


友「でも、これで3年Liveしないんでしょ??」

は「うん・・・。リリース物はあるけどLiveはしないよ・・・」



彼女はちゃんとバンド活動休止ではなく、Live活動休止だと分かってます。素晴らしい。


友「やっぱり、3年もLiveないのは寂しいよね??」

は「やっぱりねぇ~・・・。寂しいけど決まった事だしねぇ~・・・」

友「ソロとかしないの??」

は「hydeさんはするし、kenちゃんもなんかするけど・・・」

友「あの・・・●●ちゃんが好きな人は??」

は「あ、yukihiroさん??」

友「うん、yukihiroさんもソロするんじゃろ??」

は「多分・・・まだ、情報ないんだよねぇ~。ま、何もしないって事はないと思うよ」

友「そうなんだぁ~。でも、Live行けて良かったね!!」



そう言ってくれた友人・・・。

嬉しいです(((*´д`*)))

いつまでも、友人でいて下さいm(_ _)m

と、言って別の話に変わりました。で、やっぱり、なんでかんだ言って・・・

はづきの会話には、やっぱり、teっちゃんが出てきませんでした(汗)

あとね、もう1つ嬉しい事があったんだよ。この友人が・・・


友「そうそう、あの・・・主題歌ってラルクじゃろ??」

は「何の??」

友「え~と・・・。あ、精霊の・・・」

は「精霊の守り人??」

友「そうそう、それ!!」

は「そうだよ!!SHINEって言うタイトルだよ」



どうやら、友人は「SHINE」が気に入ったみたいでした(*´∀`*)


友「発売なってる??」

は「まだ。8月27日に出るよ!!」



この後の友人の発言にびっくりしました(汗)


友「買おうかなぁ~」



ヤッタ~\(((*^▽^*)))/

友人よ・・・ぜひ、購入してくれm(_ _)m

売上に貢献してくれm(_ _)m


は「ちなみにLiveDVDも出るんだけど・・・。おまけに写真集も・・・」

友「それは、見たくなったら●●ちゃんに借りるわぁ」



あはは。そこまでは上手くいかないかぁ(笑)



2008-06-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

さすがだね

楽しい一時でしたね(*´▽`*)

ほんとL'Arcのわかる友達が近くにいて、幸せですね(笑)
私は、近所の子供達に仕込み中(笑)
tetsuちゃん人気です(;^_^A
かなりhydeオススメしてるんですが…Σ(´Д`;)
tetsuちゃんが、話題にあがらない所が、はづきちゃんらしいね(笑)
2008-06-19 18:49 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

この人と話してると面白いんよ(笑)天然だから///

え??子供にはteっちゃんが人気なんw((゜д゜))w
あ~そうか、きっと、子供にしか受けないんだわぁ(蹴)

でしょ・・・私らしいでしょ(笑)
っていうかこの友人も相変わらず嫁の名前間違えるでぇ~(笑)
いい加減に覚えろって言ってるよ(汗)
2008-06-19 20:53 | はづき | URL   [ 編集 ]

いいですね

お友達も話が分かってくれる上に、買おうかだなんて!
羨ましい環境ですね、いいお友達ですね。
わたしの周りも、hydeさん=ラルクですね、みんな(悲)

あ、余談ですが~。
オリコン買わずに立ち読みしちゃいました(苦笑)
店員が側にいようとも、かな~り熟読で。
代わりに、写真集を買おうと思います^^
3年切れが、既にきてます、わたし。
2008-06-20 01:03 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

私よりも1つ上なんですが、やはり、ラルク全盛期をしってるので話をしてても分かってくれるので(汗)
「SHINE」より「マイドリ」聞け~とは言ってるんですが・・・聞いたのか否か(笑)
やっぱり、ラルク=hydeさんが多いですよね。
ま、インパクトが高い方ですから(蹴)

私も他の雑誌は立ち読みで済ませました(汗)
来月辺りには大阪の記事が出たら大量買いかもしれないなぁ~(笑)

あ、写真集は私も買いますよ(*^▽^*)v
私も確実にyukihiro不足です(泣)
2008-06-20 07:35 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

