スポンサーサイト

--------(--)
 

そりゃ~聞こうよ!!

今日も10時からのご出勤のはづきでした。

今、会社が暇なんですよf(^▽^;)

おかげで、楽させてもらってます(蹴)

あ~昨日、やっと、「L’7」で購入したポスターを貼りました(*^-^*)v

最初、額に入れようとしたら旦那さんに「バッカじゃ~ね~の!!」と言われ・・・

普通に壁に貼りました(汗)

あの、ポスターのyukihiroさんって素肌にあのインナーみたいな黒いの着てる??

なんか、透けて見えるんだよね・・・ウフフッ←気持ち悪いって!!

もぅ~yukihiroったら・・・(((*´д`*)))

誰か止めろ・・・(汗)



それで、今日はhydeさんの日記に吹いた吹いた((*´д`*))

また凄い展開の早さにびっくりw((゜□゜))w

話が飛び過ぎだって(笑)

もぅ~ね・・・


聞きたい事がいっぱいなんですけど・・・


まずさぁ~、自分へのご褒美??

そうだね、よく、頑張ったよ。

で、六本木の交差点を歩く??

え~??バレないの((゜д゜;))

ま、バレてもいいのか、この人は・・・。いつぞやは仮面ライダーショー行ってたしね(笑)

老人の話・・・長い(笑)

相当気になったんだね。で、よく知らんのに勝手にホームレスと決めつけるな(`д´)

しかし、次の瞬間、はづきもびっくりしたよ。


デザインTシャツ着てた~((゜□゜;))


あははぁ(笑)

hydeさん・・・そりゃ~、呼びとめて聞かなくちゃ!!

しかし、これ着てたの??80歳くらいの老人が??しかも、六本木??


有り得ないだろぉ~w((´▽`))w


とんでもない休日をhydeさんは過ごしたんだね・・・(笑)

てっきり、洋服屋の話が出てきたから、


ユッキ~と出会った((*´∀`*))


とかになるのかと、淡い期待してたのになぁ(蹴)

結局、最後にはyukihiroになるのかよ・・・(笑)


2008-06-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、はづきちゃんだね
hydeの日記にyukihiro出たらそりゃぁ。。。(笑)

しかし、私も思った。。。
長いね(笑)

hydeってば、なぜそんな所でそんな老人に逢ってんだ。。。
hydeTシャツ私が欲しいよ(笑)

hydeも老人呼び止めて、真相を聞かないとね(笑)
2008-06-17 20:17 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

いやぁ~なんかそんな雰囲気だったし、もしかしたらと淡い期待をしてしまった(汗)

ね~、ちゃんと呼びとめて聞かなくちゃ!!
「それ・・・僕がデザインしたんですけど」って(笑)
しかし、この、老人は何処で手に入れたんだろうね??
2008-06-17 20:44 | はづき | URL   [ 編集 ]

はづきさぁーん。

こんばんは(*^o^*)完全復活!!とはまだいきませんが…だいぶ楽になりましたぁ。
ご心配おかけしました☆うん…結構重症でした( ´∀`;)ノ昔風邪から肺炎までなって入院した経歴があるので、気管支炎になると怖いんですよねぇ(゜▽゜)ガタガタガタ

香港のインタといい昨日の夢といい…hyたん&ユッキーの共演に最近もっぱら弱いです(*´_`*)前からだけど…笑。
可愛いですよねぇ~あのぴよっと出た耳ぃぃ(*´-`*)ハァーv-238
yukihiroさんの声って絶対α波か何か発してますよ!!!!笑 超癒されます(*´-`*)

あぁ…最近yukihiroさんを欲してます…yukihiro不足(≧ε≦)
これから2011年まで持つか不安ですよこんなんじゃ…(;´д⊂)

あ、話変わりますが。
ハイモバ日記私も吹きましたよv(≧∇≦)v 笑
参考写真…って文字ちっちゃく入れてるあたりとかブログ慣れしてきたなぁhyたん。笑
でも、この語り口調は何なんだ…引っ張りすぎやしぃ!!!!笑

hyたんがお休みもらってるってことはyukihiroさんもお休みもらってるんでしょうね(*´▽`*)
あぁ~何してるのかなぁ~渋谷、青山、六本木でショッピングかなぁ~もうyukihiroさんに遭遇したいがためにまた東京行きたいです!!!!←深刻なyukihiro不足だぁv-356
2008-06-18 00:08 | あいみ | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

