
--------(--)
 

思い立ったら、即、行動!!

昨日はこのblog始めてから、初めて更新できなかった(泣)

毎日更新を目標にしてたのになぁ(´д`)



で、土曜に言ってた白のシャツを皆さんに見せたいと思います(汗)


これだぁ~\((≧▽≦))/

08-06-15_21-00.jpg


あははぁ、なんだかなぁ~(汗)

似てんのか、若干、不安・・・。


で、今日は仕事が10時からの出勤だったので、朝は何気にゆっくりしました。

で、何故か・・・

「歯医者に聞いてみよう!!」

と、思い付き・・・あ、例の親知らずくんですよ(笑)

「いきなり、今日でも抜けるのか!!」と聞いてみると・・・


「大丈夫だよ!!じゃ~夕方来て!!」


と、あっさりと言われました。トホホです。

まぁ~今日は、息子の「ドラム教室」もお休みなので丁度良かったと言えば良かったんですけど。

で、夕方、行って来ました。あ、子供達は義父に預けました。



はづきは「思い立ったら、即、行動!!」の人間でして・・・(汗)

気になりだしたら、めっちゃ、気になるので、


「もぅ~抜いてしまえぇ~!!」


と、いう感じになってしまい、抜いてきました(笑)

こういうところは男前とよく言われます。

なんか、変なところだけ度胸が据わってるんですよf(^▽^;)

今日は取り合えず、左上の親知らずくんを抜いてもらいました。


で、これ!!


いやいや、写真出しませんよ(笑)

あまりにも、グロいので・・・さすがの、はづきもそんな事はできませんm(_ _)m

抜歯中は、麻酔くんがよく効いてくれたので、痛みもなく、先生も上手でした(笑)

おかげで、麻酔切れた後も、そんなに痛くないし・・・。

ここの歯医者さん、結構、親切だし丁寧だし、面白いんですよ。しかも・・・


関西弁((*´д`*))


kenちゃんの影響でしょうかね(笑)ついつい、関西弁をお話になる方には弱い(汗)

で、もう、一方の右上の親知らずくんは、そんなに酷くはないんだけど、

この際なので、早ければ、今週末か遅くても来週中には抜きます。

しっかし、この歳になって、歯を抜くとは思わなかったです(笑)


明日は消毒に行って来ます/(`д´)

でも、歯医者さんには定期的に通うのがいいんだそうですよ(*^▽^*)v

歯は一生付き合うものですからね(笑)


2008-06-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~早速抜かれましたか!

男前です、グッジョブ!
わたしも抜いたことあるんですが、膿んでたせいか後々痛んで。
あまり痛くなくて良かったです。
でも、お大事になさって下さいね!

白フリル♪イイカンジですよ~、きゃー。
yukihiroさんも着てそうww ウフ

関西弁の歯医者さんにもヨロシクです^^
2008-06-16 22:31 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

帰宅しました。あ、仕事からです(汗)
男前ですか??いやぁ~照れます。オイオイ///

親知らずくんは結構、簡単に抜いてくれました。
まぁさんは膿んでたんですか??大変でしたね。
これから消毒に行って来ます。

白いシャツ・・・いい感じですか??
なんかこっちの方がyukihiroさん着てそうですよね(汗)
2008-06-17 15:31 | はづき | URL   [ 編集 ]

じゃあ、白シャツは今度お披露目で(笑)

親知らずは、いい感じに抜けてよかったよねv-353
歯医者さんも良い所でよかったよね

2008-06-17 20:04 | kana | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

