スポンサーサイト

--------(--)
 

yukihiroとHYDEとkenちゃん・・・

全然、関係ないけど今日、歯医者に行って来ました。

上の前歯の裏っかわが、どうやら、虫歯になってて治療してきました(汗)

おまけに、親知らずを抜くことを勧められた(汗)


で、その後、買物行って、なんか、yukihiroさんがacidで着そうな服見つけて・・・


(((*´д`*)))


と、なって写メ撮って、速攻で相方にメールしましたよ(笑)

それが・・・これ!!

08-06-14_16-09.jpg


一体、何やってんだか(汗)

あ、買ってませんよ(笑)え??なんで、買わんのんって・・・


着こなせねぇ~(((´ε`)))

おまけに、需要が少なそうじゃん(笑)それに、こんな感じの持ってるし。

って、持ってる!!ってとこがまた凄いでしょ・・・。

ま、なんだかんだと言ってまだ「L’7」から抜け出せてない・・・はづきです。

先週の今頃はLive始まってたよね~(寂)


あ~先週に帰りた~い((´ε`))


で、HYDEの「VAMPS」のPV見て来ました((*^▽^*))/

なんだ??切り替えの早いヤツf(^▽^;)

見たい方は・・・ココへ。コメントもありますよ!!

で、「マイスぺ」の方ではc/wの「TIME GOES BY」も視聴出来たので視聴。

う~ん、こっちの方が好きかも(笑)

いえいえ、「LOVE ADDICT」もなかなか、HYDE色の強い作品ですね。

PVカッコイイですね。牙が・・・ある(笑)

牙と言えば、「ドリダウ」PVのyukihiroさん・・・ウフフッ←気持ち悪いわぁ(笑)

で、なんか、ベーシストがJU-KENなんだって??

あ、JU-KEN・・・知ってます??

Gacktさんとこでやってる方です!!あ、はづきはラルク離れてる間、ガっちゃんでしたから(汗)

う~ん、もし、ツアーもメンバーだったら・・・


行きたかったかも・・・((´ε`))


で、最強リンクさん巡りしてたら、びっくりするよなネタ??が~


kenちゃんが~((((*゜∀゜*)))


あ、取り乱した・・・。

どうやら、kenちゃんが某バンドの新曲をプロデュースするそうです(驚)

しかも、この曲の発売日は・・・


8月27日


はい??確か、8月27日は、ラルクの新曲・・・


「NEXUS 4/SHINE」の発売日じゃ~ん!!


恐るべし・・・MAVERICK(笑)

さすが・・・ジャック大石社長(蹴)


はぁ~hydeさんの次はkenちゃんか・・・。yukihiroさんは・・・


どうするんやろ??


あ、写真集の予約忘れてるわぁ~(汗)

しっかし、今日から~8/31までの予約期間って・・・どうなん??


2008-06-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うわあー!ゆきーろさん着てそー!
つかラニバのときあんなの着てませんでした?(うろ覚え←)
2008-06-15 00:23 | 佐由子 | URL   [ 編集 ]

親知らず

はづきさま、こんばんわ。
親知らず自体が痛んでないときに抜いてしまった方が楽ですよ…ほっぺが腫れるまで放置してから抜くと大変なことになります。

黒いシャツ、かっこいいですね☆
2008-06-15 00:54 | NENE | URL   [ 編集 ]

佐由子さん

わぁ~、分かって下さいました??
なんか、着てそうでしょ(笑)
で、また、yukihiro先生がお似合いになるから・・・。
ぜひ、着てもらいたいです。

え??ラニバの時、こんな感じでした??
DVDのなら、黒い薄手のニットの上にというか、
首周りに何やらフワフワのものを付けてましたよね??
見るからに暑そうでしたけど・・・(笑)
2008-06-15 14:24 | はづき | URL   [ 編集 ]

NENEさん

親知らずは知らないうちに生えて、知らないうちに、虫歯になってるようで(汗)
先生からも「痛みが出ないうちに抜きましょう」と言われました(汗)
近いうちに抜く予定ですm(_ _)m

あ、黒いシャツ、カッコイイですか??もぅ~yukihiroさんがお似合いになりそうで・・・。
見つけた瞬間、テンションが上がりました(笑)
2008-06-15 14:28 | はづき | URL   [ 編集 ]

こんばんは!
私は今歯を矯正中なんですが、私も前に親知らずを抜いた方がいい・・・!と進められました(´∀`;)
まだ抜いてない・・・というより抜きたくないと先生に言って押し通したのですが(汗
近いうちに抜く予定なんですね。お大事にしてください(><)
記事にあったお写真のお洋服、た、確かに!!
yukihiroさんが着てそうな味が出ている素敵なお洋服ですね♪
あのひらひらとしたフリルの部分が素敵です!!
白ver.は既にお持ちのはづきさんが素晴らしいです・・・!
牙といえばやっぱりDIDのユッキーですね(*´∀`*)ぽわ~ん
最初PV見たとき、あれがゆきひろ先生の口だとは全く気づきませんでした(汗
kenちゃんがプロデュースの話もあったりで(しかも発売日がラルクと重なってるんですよね!)これからはやっぱりメンバーそれぞれソロ、という流れなんでしょうか...
そうなれば、是非acidを動かしていただきたいですよね:+((*´艸`))+:
2008-06-15 21:50 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

yukihiroさん着そう~♪

はづきさん、白をお持ちなんですか!
着こなせるのが、羨ましいですよー。スゴイ。

DIDのPV観ました^^
ステキな牙でしたねぇ~、うふふww

親知らず、抜かれるなら、お大事になさって下さい!!
acidの活動を期待して、始まる前に抜きますか!
・・・すいません、ひとごと発言でしたm(_ _)m
2008-06-15 22:34 | まぁ | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

おはようございますm(_ _)m
莉玖さんは矯正中なんですか??大変ですね。え~、親知らずは・・・かなり危険な状態らしいので、
これ以上酷くならないうちに抜きますf(^▽^;)

あ、服!!ですよね、ですよね(笑)yukihiroさん着そうですよね(爆)見つけた瞬間、何故か、yukihiroさんが頭に浮かび笑ってしまいました。

私も最初「ドリダウ」のラストの牙はhydeさんだと思ってましたよ。yukihiroさんだと知って愕然としました(汗)もぅ~とうとうこんな事までやり出したか!!と突っ込みましたよ(笑)

kenちゃんの情報はびっくりしました。そうなんですよね。何気に発売日が一緒なんですよね(笑)恐るべしMAVERICKです(笑)やっぱり、みんなソロ活動するんですかね??なら、ぜひ、acid再起動させて欲しいですね!!
2008-06-16 08:56 | はづき | URL   [ 編集 ]

まぁさん

おはようございますm(_ _)m
一応、白の・・・持ってます(汗)着こなせてませんよ(笑)
子供がいるので、入学式用のスーツの下に着るために購入して、一度だけ着ましたけど・・・。

「ドリダウ」のPVのyukihiroさん、カッコイイですよね!!
あと、お姉さま方に囲まれて困惑してるぽい顔が可愛くて(笑)

そうですね!!acidが始まる前に綺麗さっぱりと抜きましょうか!!
Live中に痛くなっても嫌ですしね(笑)
2008-06-16 09:02 | はづき | URL   [ 編集 ]

大丈夫?

昨日はありがとう(*^ー^*)
見ました♪hydeの牙かわいい(*´∀`*)
服も、yukihiroだぁって写メ笑いました(笑)
きっと、その辺りのL'Arcパワーで優勝出来たのだと(笑)←イタイ子です(;^_^A

親知らずは、私も痛くてもがきました(笑)
4本とも抜きましたが、生え方悪くて、金づちきた時は焦った(笑)
ガツガツ叩かれ、縫われして口が開かなくなったのには参った…
そうなる前に早めに抜いたほうがいいよ(´;ω;`)
2008-06-16 09:38 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

昨日は大量のメールごめんねm(_ _)m

優勝おめでとう(*^▽^*)
hydeパワーで気合いが入り過ぎたようだね(^▽^)v

親知らず・・・結局、抜くよ!!しかも、これから、行ってくる(驚)
え??4本も生えたの??完璧だね(笑)
私はまだ、上2本だけで、取り合えず左上を先に抜いてきます(汗)
2008-06-16 16:21 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

