スポンサーサイト

--------(--)
 

フルで見た(^^)/

「ドリダウ」のPVをフルで見て来ました(^^)/

どうやら、昨日、SSTVであったんだってね。
はづき家は加入してないので見れないと思ってたんだけど・・・
某サイト「●ou●ube」にあった\(◎o◎)/
しかも、

フル・バージョン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

感想行きま~す。

古い洋館??お城かな~。最初、4人で廊下を歩いてるんだけど・・・

この時の4人、絵になるよ(*^^*)

オーラというか、いい意味での威圧感\(◎o◎)/
バッチリさぁ~!!

でね、途中、一人ずつ鏡に触れると、ソファーに座ってるメンバーが・・・
それぞれ、お姉さま方と絡む(((+_+))というシーンになるんだけど・・・

hydeさん、色っぽい・・・(*´д`*)

絵になるね~。で、

kenちゃん、なんで違和感ないの??

めっちゃ、普通なんですけど・・・あ・な・た(笑)

ちなみにyukihiroさんは一瞬しか映りません(~o~)見逃すな(笑)
しかも、困惑してるぽい表情(萌)
多分ね~イメージが違うんだよ(爆)
yukihiroさんが、お姉さま方と絡むなんて、いう、イメージがないもん(^^)v

でも、実際、プライベートでやってたら、爆笑!!
やってないよ、絶対!!してない、してない。

で、あとは、SONYさんの視聴で見たのになって行ってね。

あ、yukihiroさんのドラミングと横顔はチェックね(*^^*)


で、最後に・・・

やられました~((+_+))

って感じで、みんなで階段のところに倒れてるの~(:´д`)
助けてあげたい(*´▽`*)

でも、このPV好き(*≧▽≦*)


あ、今、気づいた\(~o~)/

はづき・・・yukihiroさんと、言ってる。
欠乏症から回復できたみたいです。ご心配ありがとうございました。
って、誰も心配してねぇ~って(-"-)



2008-03-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

ドリダウのPv教えてくれてありがとう

早速見ました
なんて綺麗なの。。。
hyde綺麗過ぎる。。。

いつ見てもうっとり(笑)←重症(笑)

yukihiroかわいいよぉ
一瞬だけど、固まった感じは私も思ったよ(笑)

もうねぇ、あのお姉さんになりたいと思ったよ
hydeに触れたい

kenちゃんも違和感なしだったね
なんか慣れてますって感じが大人だわ

tetusちゃんは、まぁ。。。
。。。何が言いたいって。。。素敵です(笑)
そのままでいてください(笑)

お互い、しっかり吸収しないとね(笑)
2008-03-12 21:46 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

hydeさんとkenちゃんは違和感なかったよね~v-238
yukihiroさんの困った顔・・・ごちそうさまですv-10
おtetsuについては・・・ここでは、伏せておきましょうf(^^;)

しっかし、このPVは、本当にかっこいいねv-238
2008-03-12 22:09 | はづき | URL   [ 編集 ]

こんばんはー。来てみました(笑)ブログにはもう慣れられましたか~?

某サイトと聞いてびっくりしました。早っ!(笑)放送したの昨日の夜中だったのに。わたしはほとんどラルクのためだけにCATVに入ってるようなものなんですけど、こういうところがあるおかげで、そうじゃないファンもだいぶ救われてますよね。CSに限らず、地方のファンとかも。ただ、あんまり肯定するようなこと言ってるとラルク側からお叱りを受けそうですけど(苦笑)

それはいいとして、ほんといいPVでしたよね!シングルが出る前にあんまり聴くのはよくないといつも思うんですが、またずるずる何度も見ちゃいそうです(笑)
2008-03-13 00:09 | 涼 | URL   [ 編集 ]

ども!!

私もPV見てきましたよ~v-10
もぉ~連日yukihiro祭りですよ私。笑

このPV最高です!!超かっこいい!!
私の目で見てるからかもしれないですけど、hydeとユッキーのシーンが多い気が…(・∀・)盲目的。

hydeもかっこいいですねぇぇ(*´Д`*)ヒデキ
この曲ますますどんどんハマってきます!!
さすが先生。

ゆっきー、今髪型どうなってるんだろ…このPVの髪型可愛すぎます(;´д⊂)素敵すぎます(;´д⊂)かっこよすぎます(;´д⊂)もうやめて…って言いたいくらい。笑

長さデコの感じが(*´ー`*)ハァー

あの群がるお姉さん役になれるんなら全財産はたくわっ(ノ><)ノ
んで…そんで…触りまくる(*゚∀゚*)v-238

まー火やっとはづきさんの元にも届いたんですね!!
私も毎晩寝る前にニヤニヤしてますもん。笑

あと坂!!すごいっしょ!?
HYDE ROOMのhydeが癒される写真送ってってやつ思い出して送っときました!!癒されろよと。笑

んじゃ明日も仕事なんで…おやす…(~o~)





2008-03-13 01:27 | あいみ | URL   [ 編集 ]

涼さん

ようこそ!!妄想とおバカな内容のブログですが・・・、いつでも遊びに来て下さいね♪

私も何気なしに某動画サイトと行ったらUPされてて・・・びっくりしましたよf(^^;)
「ドリダウ」のPVは何度でも見入ってしまいますよね(^^;)
2008-03-13 14:12 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

