スポンサーサイト

--------(--)
 

yukihiroに殺されるかと思った・・・

ルシエル特設サイト、大阪編がUPされてるよ~。

はづき・・・ヒィ~ヒィ~言いましたよ(笑)

もぅ~ね、大阪2日目。いわゆるファイナルの日のMOVIEが・・・


ヤバいんだって~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まだの方、そして、特にyukihiroヲタの方は心して見て下さい(汗)

はづきもテンションがやや、おかしくなってますのでご了承をm(_ _)m

で、何故かって??もぅ~

yukihiroが~(((゜д゜)))

MOVIE始まると同時に、ずっとドラムの音してるし、暗闇??の中を歩く人影・・・

もぅ~シルエットというか、後姿で分かったよ!!

yukihiro~って(笑)

ドラムチェックに向かったんでしょうね。ドン・ドン・ドン・・・とバスドラを踏んで音を確かめてる。

で、この後、kenちゃんがスタッフさんと何かしてるんだけど、

そのバックでもドラムの音がしてるんだもん((´д`))

カッコイイよ~((*´∀`*))

途中、teっちゃんの挨拶やhydeさんがイラスト(可愛いくまさんの絵)を書いてたり、

メイク中にDSしてるんだけど・・・もぅ~やっぱり、yukihiroでしょ??

タカタカルームの扉、映ったから、「開けるのか??開けるのか??」と期待してたら、

開けね~の((`д´))

なんだよ、この、焦らしっぷりは(笑)

で、本番に向かう為に楽屋から出てくるんだけど、yukihiroさんの服がまた・・・

袖なし白いスケシャツ・・・w((*´д`*))w

これ、大阪初日と同じだよね。あ、インナーが違うけど。この服、間近で見たもん。

で、最後にみんなで「オォ~!!」ってやって、振り向いた時のお顔が・・・

ウキャ~(((*≧∀≦*)))

タバコ・タバコ・・・吸ってる。あ~、もぅ~、どうしてタバコが、こんなにも似合うかなぁ~。

はづきはもぅ~呼吸困難になってしまって、もう少しでyukihiroに殺されるところだったわぁ。

初日のには殆ど映ってなかった。楽屋から出て行くところとか、みんなで「オォ~」の

ところだけで・・・あ、脚がやっぱり細いなぁ~って思ったもん。だったのに、2日目に

こんな核爆弾出してくるとは・・・恐るべしルシエル(´∀`)

こんなの見せられたら、めっちゃ、逢いたくなるじゃ~ん(´д`)

やっぱり、yukihiro・・・

大好きだぁ~(((*≧□≦*)))



おまけに、大阪初日のマネ日記はyukihiroさんのマネさんでした。

車での移動・・・「シアキス」の時もだったから予想はしてたけどね(笑)

しかも、東京・大阪間、約6時間半((゜□゜;))

しかも、こいつ・・・

寝てたらしいw((´□`))w

さすがだよ・・・先生。いや、神(蹴)

しっかし、考えてみれば、いいよね~。え??何がって。

だって、いくら車での移動とはいえ、その、6時間半もの間、車内では2人きりなんだよ。

しかも、yukihiroさんは寝てるんだよ~。あ~寝顔のyukihiro・・・

見てぇ~(((≧▽≦)))

非常に見たいです。

しかも、車内では、あんなyukihiroや、こんなyukihiroの素顔が見れる訳だし・・・

マネになりた~い(((´▽`)))

あ、フルーツの盛り合わせや、おしぼりが入った籠が密かにハート型??ぽかったり、

タバコがマイセンだったり、一番、タールが少ないヤツ。軽いヤツね。

髪カットしてもらってる後姿が愛おしい(蹴)



あ、そうそう、MOVIEのラストに「Thank you」とか「NEXT LIVE 2011XXXX」とか

「see you again」の文字見たら、ジーンとしちゃった。

もぅ~すぐ1週間なんだよね。早いなぁ~。こうして1日1日が過ぎて、1か月、半年、1年ときて、

3年・・・あっという間に来るのかなぁ~??3年後、

「あっという間だったね~!!」

と、言えるよな自分でいたいと思う。



2008-06-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

え!?

こんばんは、まぁです。度々です。

ちょっと、今、軽い衝撃を受けてます。
特設サイトで、マネージャー日記だけ読んでました。
バカですか、わたし。

教えて頂いて有難うございます。
早速行ってきます!!

このアホっぷりを書こうかと思ってまして。
今は「ステキブログ様」としか書いてませんが、
宜しければ、はづきさんのブログ名とお名前を
出させて頂いて宜しいでしょうか?
ダメでしたら、出しませんので~すいません~。

では、まぁでした。
2008-06-12 22:59 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

あ、私もMOVIEって最初、なんだ??って感じだったんですよ。
ご覧になりましたか??もぅ~、ファイナルの日のyukihiroさん、
ヤバくなかったですか??やっぱり、この人ってドラムが似合いますよね~♪

わぁ~「ステキブログ様」なんて・・・。
いいんですかね~、こんなblogがそう、呼んでもらっちゃって(汗)
あ、大丈夫ですよ。寧ろ、バンバン、出しちゃってください。
厚かましいヤツですみませんm(_ _)m
2008-06-13 07:44 | はづき | URL   [ 編集 ]

有難うございます!

はづきさんのおかげで、知ることができました。
昨夜、一気に観ただけなので、今日はじっくり楽しみます^^
大阪ですね、もう一度見てみます!分かりましたっ!

お名前の許可、有難うございます。
早速、修正投稿します。
だって、ステキブログ様ですから(これは本当)

情報得る力が乏しすぎて、イヤになります。
有難うございました~。
2008-06-13 09:46 | まぁ | URL   [ 編集 ]

間違えてました

6月7日までしか見てませんでした。
どこまでも、うっかり過ぎて恥ずかしいです。

8日見ました!今!
すっごいですね!?ホントに!?
ナニ、あのサービスムービー、鼻血が出ます。
感動を有難うございました、ですね。

連投失礼しました。(興奮して;)
2008-06-13 10:08 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

いえいえ、気になさらないで下さいm(_ _)m

8日のご覧になったんですね♪
ほんと、ヤバいくらいに萌えMOVIEですよね。
もぅ~yukihiroファンをどうしたいんだぁ~と思いましたよ。
2008-06-13 15:10 | はづき | URL   [ 編集 ]

ムービーいいなぁ
yukihiro良かったんだね

hydeくまさん描いてるのホワイトボードのかな?
可愛いんですけど。。。

いつ見てもhydeの後姿に萌えてるあたり(笑)
私にはhydeだなぁって。。。イタイ

もう1週間経つんだね。。。早いね
出来ることなら戻りたい
2008-06-14 23:16 | kana | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

