スポンサーサイト

--------(--)
 

「L’7」京セラドーム初日・・・その6

で、続きの感想ですよ(笑)

またまた非常に長いと思いますよ。





暗転した後、ステージ上では映像が流れ始めて。大海原に一隻の海賊船??「ふふふっ、来るぞ・・・来るぞ・・・yukihiroが・・・」と思いながらスクリーンを見てるとその時が来ました。フードを被った一人の男が映った。そして、そのフードを取ると・・・

yukihiro~w((*´д`*))w

ギャァ~なんと、カッコイイ!!はづきは発狂しましたよ。しかも、相方はhydeヲタなのに隣で絶叫してました。あの、映像でどれだけのyukihiroファンを増やしたのかしら・・・

この・・・色男め((´д`))

で、teっちゃんは相変わらずお顔が綺麗で、kenちゃんが、また、渋くて・・・。もぅ~ヤバいよ、ヤバいよって出川かよって(笑)最後はhydeさんが指を舐めて・・・舐めて!!の仕草がまた、エロくて(笑)相方は「可愛い~」と言いながら狂ってました(笑)

「REVELATION」のあの、最初のドン・ドンっていうバスドラ??の音が非常に響きまして、「おぉ~、yukihiroさん気合い入ってるね~」と思いながら♪愛を示せ・・・の後のオイッ!!と言って拳を突き上げるじゃないですか??もぅ~こっちも気合い入りますよ。「Pretty girl」では花道を激走するkenちゃんが見えて「何処行くんだぁ~??」と思ったら下手の花道の端に居たteっちゃんとこまで行くと、スーパー&スペシャルスマイル(爆)で、向かい合って演奏してるじゃん。なんなんだよ、この幼馴染!!「Caress of Venus」ではhydeさんが・・・もぅ~、カメラの確認してこっち??こっち??なんてしながら、来るぞ~と思ってたら、カメラに向かってチュ~ですよ!!相方は壊れました(笑)確かこの後、hydeさんのMCだったかな。

「DRINK IT DOWN」、「DAYBREAK'S BELL」は、ずっと、yukihiroさんを見てました。あ、はづきの座席からでも見えたんですよ。なんか、今回、yukihiroさんのドラムセットの位置ってなんかいつもより高くないですか??で、ずっと、見てました。もぅ~、この2曲はドラムが最高なんですよ!!で、3年間見れないんだから目に焼き付けて帰ろうと決めてましたからね(笑)特に「DRINK」のサビと「DAYBREAK'S」の最後は、さすが、yukihiroって言いたくなりますもんね。それにね、スクリーンに結構、映ってて。おまけに汗の量が半端じゃ~ね~って(笑)あ~、あの汗になりたい(痛)いや、それこそ、その汗を拭くタオルになりたいと思いましたよ(蹴)で、そんなバカ妄想してる間に、これですよ「TIME SLIP」。イントロ流れた途端、はづき叫びましたもん。「TIME SLIPじゃ~ん」って。これは、もぅ~hydeさんが可愛くて。気が付いたら、その後ろにkenちゃんとteっちゃんも来てて・・・なんなんだ、この、萌えは・・・と思いましたよ。で、この後、あの幕間ドラマが流れて、もぅ~笑いましたよ。純一~コールまで飛び出すし。おまけに連続で流すのかと思ってたら続きはLiveの後の字幕に爆笑!!

そんな空気の中でこれですよ。「get out from the shell」と「THE NEPENTHES」。いやぁ~まさか聞けるとは思ってませんでしたから嬉しいかったですよ。で、「NEPENTHE」って歌詞がもろにエロいのに、またhydeさんがエロく唄うから・・・。もぅ~最高!!で、相方が言うにはこれの最後にyukihiroさんがニヤって笑ったらしいんだけど・・・見てねぇ~(泣)そしたら、スクリーンにkenちゃん登場。そう、「My Dear」ですよ。一瞬にして、会場が静まり返りましたから。みんな「kenちゃん頑張れ~」って思ってたはず。

「LORELEY」ではhydeさんのサックスが凄くて。というかこの曲はやっぱり「Heart」の1曲目で、当時、yukihiroさんが加入して復活して記念のアルバムの1曲目と言うことで凄い思い出もあって♪愛せない、争いさえ~のところが好きです。「forbidden lover」はもぅ、言うこと無いくらいのあの世界観。最初、yukihiroさんのスネアから入るでしょ??あの、入り方が好き。「SHINE」。やっと、聞けましたよ。もぅ~大好きかも知れないこの曲。そうそう、相方の家に向かう途中に9時になったから車のTVを教育TVにして「精霊の守人」のオープニング聞きながら運転して、「聞けたらいいなぁ~」なんて思いながら来たんだもん。

で、ここでkenちゃんMC。これね・・・kenちゃん、下ネタ過ぎるよ(笑)お子様方もいたんだよ!!これ、家に帰ってお母さんに「ね~、オ●ニーって何??」って聞かれたらど~すんの。あ、そうか、「家でL’Arc聞く事」って教えればいいのか!!これでいいのか日本の性教育(蹴)でも、kenちゃんのMCで今日はみんなとS●Xする~と言ってた時に、「yukihiroさんがいい・・・」と心では思ってたはづきは滅多蹴(汗)

「SEVENTH HEAVEN」ではよく腰を振ったよね~。もぅ~hydeさんが「躍れ~!!」とかめっちゃ言うんだもん。ま、言われんでも躍るわぁ。「Killing Me」のyukihiroさんのドラムが凄かった。走る走る。「ある意味、自殺行為じゃん、みんな、付いて行くのやっとだよ・・・」と言いたくなったもん。で、来ました。バナナ王子の「STAY AWAY」。王子が一番輝く時です(蹴)バナナはKISSをしてアリーナへ。って、このバナナ受け取った人ってど~するんだろうね。置いておく訳にいかないじゃん。腐るし。食べるんかなぁ~(笑)俺の・・・辞めとこっ。やっぱり、これは盛り上がるね「READY STEADY GO」hydeさんもノリノリだったもんね。で、この後ですよ。演奏終わったらkenちゃんがもの凄い勢いではけるし、うん??なんだ??と思って見てたら、なんか、ドラムソロに行きそうな予感。「え??え??マジで??マジで??ホント??」と相方と顔を見合わせたら、始まった・・・

yukihiroドラムソロw(((*´д`*))w

もぅ~これを生で見れただけで、チケ代は元を取ったね。おまけに、yukihiroさんの気迫が半端じゃ~ね~。凄かったのよ、ホントに。なんか、怖いくらいで。で、締め入る前に

「うおぉぉぉぉ~」

という雄叫び。いやぁ~聞こえたから。そして、はづきにはスティックを投げたように見えたんだけどなぁ~。初めて生で見たから感動っていうか、ほんと、凄かった。惚れ直しました(笑)

アンコール待ちで、ウエーブしたんだけ・・・なんかスタンドまで上手く回らなくて。アリーナ自体もなんか中途半端な感じでした。で、すみません。この時、異常な盛り上がりをしていたのはE3ブロックの2列目です。あ、はづきもその一人です(汗)

で、P’UNK登場!!teっちゃんはサングラスかけて、水鉄砲持参してました。hydeさんは眼帯してて、yukihiroさんはロングのベストみたいなのを着てたかな。kenちゃんは見えませんでした。で、後ろで「Dune 2008」と「HONEY 2007」を演奏。「Dune 2008」ではyukihiroさんの「いない・・・」を期待したのに、この人、言わないの!!でも、「HONEY 2007」では凄かったよ。あの切れっぷりは、あっぱれでした。マイクは頭突くし、カウント「1.2.3.4」の言い方はキレてるし、柵に脚かけてベース弾くし、もぅ~最後、ベース投げるんじゃないかと思ったもん。で、これが、帰りになると、さっきまでの人は何処??ってくらいに優しい笑顔を振りまいてました。はづきも、その被害者です(汗)あと、どっちの曲んときか忘れたけど、teっちゃんがhydeさんに絡んでるのに無視し続けるhydeさんが異様に可愛かった。

で、P’UNKの後に「新型ラルクウィルス」だったけ??のニュースが流れて、こんなウィルスならこっちからもらいに行きたいと思った(笑)で、スクリーンに「NEXUS 4」の文字!!ギャ~、聞けるの??聞けるの~??と楽しみにしてたの。で、感想、CM部分の歌詞しか分からんかった。で、途中のドラム部分が「Link」ぽいとこがあって、相方に言ったら相方も同じ事を言ってた。作曲者はヤツだなぁ(笑)

で、いつものあのエンジン音。確かkenちゃんの車のエンジン音だったけ??の「Driver's High」。これね~もぅ、みんな跳ぶ跳ぶ(笑)禁止なのに関係ないってくらい跳ぶ(笑)で、「Link」なんだけど、なんかhydeさんの声がおかしかったのか、音響が悪かったのか、「うん??」って感じでした。実はこの時ね、はづきは座ってたんですよ。数日前から知ってる方もいらっしゃると思うんですが貧血でして。で、丁度、「Driver's High」の時にその症状が出てきて(汗)脚は少し痺れるし、立ってられなくなったんですよ。でも、すぐに、良くなりましたよ。あ~メンバー紹介は良かったですよ。はづきはyukihiroさんが質問された時に「はぁ??」って感じのお顔をするじゃ~ないですか??それがめっちゃ好きなんですよ。今日も見れましたよ。そして、yukihiroさんの「この・・・くそじじぃ」発言やhydeさんの「俺じゃ~ダメか・・・」発言。

この・・・色男2人め((´∀`))

しかも、hydeさんはチュ~の嵐でマイクスタンド持って押し倒したから・・・実際もするんじゃ~ないか??

この曲に行く前にhydeさんが「一緒に唄ってくれる??」といった「MY HEART DRAWS A DREAM」もぅ~感動しました。会場が一体となった感じで。で、♪夢を描くよ~の大合唱は素敵でした。この時、kenちゃんもteっちゃんもyukihiroさんも一旦、演奏、辞めたんですよ。で、yukihiroさんがハイハットを少しずつ叩き始めて、kenちゃんとteっちゃんも演奏始めたの。この、ハイハットって意外と難しいんですよ。うちは息子がドラムをやってるから知ってるんだけどね、ハイハットって、スティックの叩く角度や高さで音が変わってくるんですよ。それを、全部、覚えてて曲ごとに使い分けてるyukihiroさんって本当に凄いと思いました。

hydeさんが「今夜も素敵な星空が見れるといいな」と言った「星空」。本当に綺麗でした。天井一面の星空。「わぁ~」と思って感極まって泣くところでした。って、ここでは泣かず改めて聞いたら、めっちゃ泣いたはづきです(汗)そして、途中から金の??うん??星屑なのかな・・・。流れてきて、hydeさんは泣いてるし・・・。ほんと、感動しました。

で、最後に幕間ドラマがあったんだけど、規制がかかるの知ってたし、内容も知ってたから見ないで出たんですよ。でも、途中にPARISでのhydeさんが映るじゃ~ないですか。あれの時は相方と動きと止めて見ました。純一&ミユキには用はない(笑)

で、外でPさんに連絡して逢おうとしたんですが、Pさんが規制にかかってしまい、その後、ご用事もあったそうなので今回はお逢いできませんでした。また、ソロで大阪に行った時にでも。やっぱり、acidですかね(笑)

あ~長々と書きあげました。ここまで読んでくれた方、偉い!!最高です!!ありがとう!!

08-06-07_21-09.jpg


ちなみにLive終了後の京セラドームです。虹が出てる??


あと、相方、kanaちゃんへ。

いつもいつも、こんなyukihiroしか見えてない、はづきに付き合ってくれてありがとう。当日の夜も、変な動きや言動を繰り返すはづきを見守ってくれて、本当にありがとう。次の日、試合だったからkanaちゃんは寝たかったのにね(汗)ごめんね。今度はソロのLiveに行こうね。そして、3年後の20thラニバにも相方として、参戦しようね♪


で、追記で拍手お礼と拍手レスです。


拍手をたくさん頂いているのに、お礼が言えてませんでした。ごめんなさい。
これからも、皆様に拍手を頂けるように頑張って行きたいと思います。


続いてコメレスです。

莉玖さま

拍手コメありがとうございます。
大阪初日レポ読んで頂きありがとうございます。ほんと、あんなので伝わるのか不安でしたが、莉玖さまから、コメを頂けて嬉しいです。私もまた、遊びに行かさせて頂きます。あ、yukihiro好き同士ですね。これからも仲良くして下さいね。

hirokoさま

拍手コメありがとうございます。
はい、ご覧の通り、yukihiroさんが大好きな人間です。
でも、L’Arcはhydeさんもkenちゃんもteっちゃんも大好きです。
私もまた、遊びに行かさせて頂きます。これからも仲良くして下さいね。

2008-06-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

ありがとう
読みながら、また思い出し涙です(笑)

ほんとうに良かったよね

★*゜*(感´∀`激)*゜*★

最初のフードyukihiro。。。彼はなんであんなに似合うんだ。。。犯罪だよ(笑)

hydeがね、本当に綺麗すぎました(笑)
もぉ~いつまでも語っていたかったね♡→ܫ←♡
毎回ですが、LIVE後は眠れないんで。。。
大丈夫でしたよ♪
準優勝まで行きましたしね!!


私もはづきちゃんが相方でよかった
いつまでもyuki&hy見たいに(笑)
愛を深めましょう(笑)


これからもソロに20thラニバと付いていきます(笑)
よろしくね
2008-06-11 23:09 | kana | URL   [ 編集 ]

ゲホッ

こんばんは、はづきさん(;∇;)せきが止まりませーんv-356
明日また病院送りの刑になってきます(;´д⊂)うぅ。

大阪のレポ長いなっ…私に負けないくらい…いやっ、はづきさんの方が上手ですね。笑(゜▽゜)
ちょっとまだ読んでないんですが…おもしろそうなんで体調回復したら読ませて頂きますね!!
今日は自分の記事UPしたら想像以上に疲れました。笑

そーなんですよぉぉ!!彼氏に「一番かっこいい!!」と言わせてやりましたぁーv(≧∇≦)v いや言わせたのはyukihiroさんですが。笑

彼氏とユッキーの話ができるなんてすごい嬉しいですv-343
来週ユッキー御用達シルバーアクセを置いてるショップに遊びに行くことになりました♪笑
レディースもあるらしいんで!!(*´ω`*)楽しみです♪

yukihiro写真集はさすがに…見せれませんよ(゜▽゜;)笑
でも今度のライブDVDとドキュメンタリーは「絶対買っとけ!!」って言われたんでできたら一緒に見たいです(*´ω`*)ふふふ。

特設のマネ日記見ました??
散発中のyukihiroさんの後姿がきゃわいいんですが(*´_`*)ってか6時間かけて車で…って運転してたのはマネかよっ!!とウケました。笑 車が一番落ち着く…って寝てんじゃん!!笑 はぁ~可愛いv-343

大阪行ってればはづきさんにもお会いできたんですよねぇ…次回は必ず!!
全通目標にラル貯金はじめるんで、必ずどこかでお会いしましょう(o`∀´o)
その前に…acidあるといいですよね…。
2008-06-11 23:13 | あいみ | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

なんかね~時間が経つにつれて、ダメだね。
やっぱり、ファイナル見れば良かったと思うよ。

yukihiroさん、可愛いからフード似合うんだよ(蹴)
犯罪ですって!!それをいうなら、hydeさんの「俺じゃ~ダメか??」の方が犯罪でしょ(笑)

いつまでも、どこまでも、こんな相方をよろしくm(_ _)m
2008-06-12 21:12 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

