スポンサーサイト

--------(--)
 

「L’7」京セラドーム初日・・・その5

よくよく、考えてみたら、セトリやLiveの模様やMCなんかは上げたけど・・・

はづき自身の感想・・・


書いてねぇ~じゃん((゜д゜;))


と、言う訳で今更ながら書きます。まだ、記憶があるうちに・・・(笑)

ただ、非常に長いのでご了承をm(_ _)m





えっと、6月7日。待ちに待った「L’7~Trans ASIA via PARIS~」京セラドーム初日公演。朝、8時半に自宅を出て、相方宅へ。すると、相方からメールが来て「子供の調子が悪いから病院行ってくる~」という内容に(((゜д゜;)))大丈夫なのか??行けるのか??ある意味、一人で参戦??とか言いながら結局、すぐに相方から「帰ってきたよ~!!大丈夫だよ!!」というメールが来て、二人で、岡山駅まで何事もなかったかのようにやって来ました。

岡山駅まで来れば多少は「ラルヲタ」見るだろ~と意気揚揚でいたのですが・・・見当たらない!!ある意味、びっくり(笑)でも、居ましたよ!!新幹線ホームまで行くと確実に同じ匂いのする方が2人。どちらもhydeコスしてましたから(汗)で、相方に「仲間やん!!」と言い、新幹線へ乗り込むと、今度はkenコスした女性に逢いました。あ~、みんな兄弟だぁ~(笑)

昼前に新大阪に着いて、荷物を預けて昼食。ここで、この後、お会いする予定のキムさんにメールしたり、相方とバカ妄想話をして過ごし、いよいよ京セラドームへ出発!!あ、新大阪の駅にもラルヲタさん達いっぱいいましたよ。もうね、見れば分かるね。って、向こうも同じ事を思ってるだろうけど・・・。

で、京セラドームには13時頃に到着!!

20080607145244.jpg


グッズを買おうと列に並ぶと

「シュシュ売り切れ」

の看板を持った関係者??に笑えた。一体、何時から売り出してんだよ~((`д´))と、思わず言っちゃったよ。で、これが凄い列で・・・。結局、グッズ買うまでにかかった時間、約、1時間((゜д゜))で、並んでる間、相方と話してて、「この下って駐車場??」とか言って下を見て「駐車場ぽいね~」なんて言いながら「またyukihiro、車で来てんじゃないの~??」とか言ってたら、何気に当たってた(笑)だって、「シアキス」の時に城ホの駐車場に移動車である、某メーカーの某車種が止まってたんだもん。明らかに分かるよ。1台だけプレートの県名が違うんだから・・・。

で、やっとの事で購入して、その場でパンフ開けて見ました(汗)もぅ~「yu、yukihiro~」と叫んじゃったよ(笑)Live前に萌え殺されるかと思ったもん。なんだ、あの殺傷能力の強いパンフは・・・。で、この後、キムさんとお逢いしました。キムさん、ありがとうm(_ _)mもぅ~可愛いかったです((*^▽^*))また、逢いましょうね♪で、この後、ホテルに戻ったのが全ての誤算。ホテルに着いたのが15時半近くで急いで準備してドーム戻ったのが16時半くらいだったのかなぁ??もぅ~ドタバタですよ。でも、yukihiroコスしてる方、ハリクリの初回限定に入ってたクリスマスカードのyukihiroの恰好、あの白いジャケットの王子様(爆)スタイルされてた方を見つけて、相方と

おぉ~w((゜▽゜))w

と言ったりと余裕かましてたら、涼さんとお逢いできて東京公演のお話をして頂き、「今日は後方地帯なんです・・・」と言ったら涼さんと相方さんが「P’UNKの時、美味しいかも」と言われて、確かに美味しい場所でした。また、お逢いしましょうね♪で、本当はここでPさんともお逢いする予定だったんですが、場所が分からず、終演後にお逢いする事にしたんですよ。で、中へ入りまして・・・。

アリーナEブロック。アリーナ入るといきなり目の前に。わぁ~、やっぱり後ろだね~なんて思いながら自分の座席を見つけて何故か・・・

((*´д`*))

いやいや、良かったんですよ。これが。まさに神席でして。E3ブロックの前から2列目で一番端。teっちゃん側でした。おまけに隣は通路。で、振り返ったらすぐのところにフェンス。「これって、ここをあのP’UNKの船通るんだよね~??」と相方に確認して、二人で「やっぱり近いよね~??」と再確認。で、座席に着いたのが確か17時半くらいだったんですよ。なのに何故かのんびりと話をしてて「あ!!星ゾライト開ける??」なんて言いながら開けて「何色がいい??」と相方に聞くと相方も「青!!」と言いまして、二人で「せ~の!!」で、折り曲げたら・・・な・なんと

20080607222500.jpg


青((゜□゜;))

なんてツイてるんだぁ~と思いながら、周りを見渡すと、うん??何処かで見たことのあるオヤジ??誰だっけって考えてたら、ジャックでした。そう、大石社長ご降臨!!しかも、デジカメ片手にアリーナやスタンドを撮ってましたよ(笑)もぅ~社長と言ったら、海外公演時に空港でボディーガードのようにyukihiroさんをお守りしていた印象が強くて・・・。そうそう、この後、はづきは座席でコンタクト外しました(笑)何故かね~見にくかったんですよ。でも、メガネにして正解でしたね。おかげでよく見えました。

で、相方と花道にあったセットで段ボールが積まれてたのを見て「AWAKEのオープニングみたい??」と暴言をかましまして・・・。なんかね~、変に始まる前からテンションが高くて高くて・・・。おかしかったんですよ。

で、18時20分くらいに流れてた音楽がいきなり止まりまして、何処からともなく「わぁ~!!」の歓声が聞こえたと思ったら暗転。始まるぞ~((゜д゜;))て感じでもぅ~ドキがムネムネでした。あ、やっぱり長くなるので一旦締めます。この後、Live編に続く。って幕間ドラマか!!


2008-06-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

