
--------(--)
 

願いが叶ったからなのか・・・

OHくん


これね・・・お守りなんですよf(^▽^;)

はづきの住む地方のお方なら分かると思いますが・・・


OHくん守りと言います。


毎年、正月にこの辺では超有名な日本三大稲荷の一つとされてる所で売られています。

で、毎年、はづき家では購入するんです。

で、今年も購入しました。で、これ、1個・・・


900円((゜д゜;))


これが、今日・・・壊れました。

OHくんの飾りの部分が取れました。

なんで??((´д`))??

きっと、先週の土曜に、はづきの願いが叶ったから・・・??((´□`))??

はづきの願い事・・・それは、もちろん


yukihiroを間近で見る事((`д´))/


確かに、土曜の大阪初日で有り得ないくらいの距離でyukihiroさんを見ましたよ。

ガン見しましたよ。おまけに、ガン見もされましたよ(汗)


だから・・・。ようは、


有り得ないくらいの願い事を叶えてやったから、もう、いいだろうって事か!!


トホホです・・・。

結構、気に入ってたのになぁ~(泣)

こんなんなら、「L’7」のグッズの携帯ストラップ買ってくれば良かったよ~。


2008-06-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まさにOH!!

確かに願いが叶ったから、切れたのでしょうが…
なんか、ちょっとショックだね( ̄▽ ̄;)

まぁ、yukihiroとの愛が通じあえたから感謝だね(*´▽`*)
2008-06-10 20:00 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

まさにOH!!w((゜д゜))wだよね(笑)
あまりにも状況が状況だけに、笑えたわぁ。

ま、これでyukihiroさんを側で見れたと思えば、諦めも付くってもんだよ!!

あ、今、TVに石●純●が出てる・・・。ドラマ思い出す(笑)

あ~hydeさんの「俺じゃ~ダメか・・・」を思い出してしまう~(笑)
2008-06-10 20:30 | はづき | URL   [ 編集 ]

お疲れ様です♪

凄いタイミングで壊れちゃったんですね(^^;
願いを叶えてくれたのと、きっと何かの身代わりになってくれたんですよ!!
OHくん守りって面白いネーミングですね。
大阪ではあちこち動き回らせたのに結局会えず仕舞いで
すみませんでした;
お会いしたかったー(><)
大阪ドーム、分かりにくいですよね(^^;
でも声が聞けたから良かったです(笑)
パンクでの出来事は凄いですね!!宝物な思い出になりましたね♪
又ソロ等で大阪来られる際は是非★
2008-06-11 14:29 | P | URL   [ 編集 ]

Pさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
ほんと、凄いタイミングでしょ??
思わず笑いましたよ(汗)

OHくんグッズは岡山では結構、有名で。
ある意味ラルヲタ界の「ムキンポくん」みたいなもんですよ(笑)←違うかも。

いえいえ、私も、最初から携帯の番号を教えておけば良かったと後悔してまして。しかし、ほんと、分かりにくいですね~。あ、私もお声が聞けたので良かったです。
また大阪の方へ行った時はご連絡しますね。あ、お土産にOHくんグッズ持って行きましょうか??
2008-06-11 15:27 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

