スポンサーサイト

--------(--)
 

強力な船になって帰ってくる

まず・・・昼に涼さんからの頂いた昨日のyukihiroさん情報に唖然((゜д゜;))

昨日、ドラムソロ・・・


2回したって??((゜□゜;))??


どうやら、1回立ち上がったのにもう1度座って叩いたってw((゜▽゜))w

噂ではまた、雄叫びしたらしいし・・・。

おまけにP’UNKの移動の時にピースしたり、裏ピースしたり、手振ったり・・・


何があったんだぁ~yukihiro(((´д`;)))


そう言えば、初日も下手スタンドの子と握手してたとか・・・。

なんか、この大阪2days。yukihiroさん、おかしいよ(笑)

って、ガン見されたお前が言うなぁ((`д´))

昨日の「Linkメンバー紹介」での、公開彼女募集といい・・・、

変にはっちゃけてるし・・・なんちゅ~生き物だぁ、hydeさんを超えたな(笑)

まぁ~そんな可愛いyukihiroさんも好きだけどね(汗)

あ、もし、「L’7」のDVDが大阪ファイナルの模様だったら・・・この、yukihiroさんの


公開彼女募集コメント見れちゃうの??((゜□゜))??


もし、見れたら家で確実に変な動きするな(笑)

そして、手を上げて「立候補しま~す」とか言いそうな・・・はづきです。




で、本当はここから


「TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~」


全7都市10公演終了!!



お疲れ様でした\((*≧▽≦*))/


国内全通された方。また、1公演しか参戦出来なかった方。そして、参戦自体出来なかった方も。

お疲れ様でした\((*≧▽≦*))/



そして、あの素晴らしいセットを作り、ステージ運営をされたスタッフの皆様。

お疲れ様でした\((*≧▽≦*))/



で、あの素晴らしいLiveを見せてくれた・・・

hydeさん。kenちゃん。teっちゃん。yukihiroさん・・・


お疲れ様でした\((*≧▽≦*))/


そして・・・


ありがとうございました\((*´▽`*))/



ほんと、心の底からこの「L’7~Trans ASIA via PARIS」は最高のTOURだったと思います。

海外公演は、もちろんの事。国内凱旋公演では、びっくりするようなセトリを演奏してくれ、

オープニングムービーなんかは時間の無いはずの中、あんな、素晴らしい映像を作ってくれ、

ほんと、このTOURに参戦出来た事を嬉しく思ってます。ありがとう。


hydeさん・・・ほんと、綺麗でした。L’Arcのヴォーカルがhydeさんで良かったと改めて思いました。1曲1曲、心を込めて丁寧に唄っているhydeさんのお姿に感動しました。時折、見せる嬉しそうな笑顔が今、充実した日々を送ってるんだなと思いました。

kenちゃん・・・ほんと、kenちゃんのMCにはビックリですよ(笑)まさか、大阪初日のMCがあんな下ネタど真ん中だとは思いませんでした。でも、kenちゃんだから許されるんだよね。「My Dear」のキーボード!!最高でしたよ。パリでは人生3回目の銀テ襲撃を受けたけど、大事に至らなくてほんと、良かったです。でも、かなり痛かったみたいだけど・・・。

teっちゃん・・・今回は体調も良かったみたいで安心しました。「シアキス」の時は見てる方も辛くて。
でも、今回はいっぱい動いてたし笑顔もたくさん見れたし、パンクではお茶目なteっちゃんが間近でみれて最高でした。あと、DVD撮影時だけじゃなくてバナナ投げてよ(笑)

yukihiroさん・・・もぅ~、今回のTOURはyukihiroさんに持って行かれました。まず、海外公演時の記者会見で見せた黒スーツ&メガネ姿に(*´д`*)海外公演時はステージ衣装が何故かスウェットで(笑)でも、このお姿に((*´д`*))そして、大阪初日は、すべてyukihiroさんに持って行かれました。オープニングムービーのyukihiroさんのお姿に(*゜д゜*)ドラム叩いてるお姿に((*゜д゜*))大画面に映る汗と、たまに微笑むお顔に(((*゜д゜*)))不意に出たドラムソロ&雄叫びに((((*゜д゜*))))そして、「Linkメンバー紹介」時のお言葉に(((((*゜д゜*)))))2日目のお言葉も凄かったけど。そして、なんと言っても、P’UNK終了後の移動ででのあの出来事は・・・。・


(((((((*≧□≦*)))))))


はづきにとって、

一生の宝物です。ありがとうございました(*´∀`*)


ほんと、信じられない、有り得ないくらいの出来事でした。嬉しくて嬉しくて。こんな、近くで、大好きなyukihiroさんに逢えた事、お顔が見れた事。そして、確実にyukihiroさんにも、はづきは見えてたであろうと思います。でも、yukihiroさんはすぐに忘れてしまうんだろうなぁ。でもね、はづきは忘れないよ。これはyukihiroさんからの「3年間待ってろ!!」というメッセージだと思ってるから。だから、だから、3年後、必ず、絶対、20thラニバ行くから、逢おうね。でも、acidあったら行っちゃうかも(笑)



そして、今日の朝刊に載ってたL’Arcの記事でのhydeさんのお言葉に感涙・・・。


「強力な船になって帰ってくる」


昨日のファイナルで言ったみたいです。

hydeさん・・・

必ず3年後には4人で強力な船になって帰ってきて下さいね。

はづきはその強力な船を受け入れれるような、もっと寛大で素敵な女性になる事を誓います。


2008-06-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

ほんと、改めてお疲れ様でした

なんかねぇ。。。
読んでると。。。涙が出る
しみじみね

みんなほんとよく頑張ってくれて、ありがとう

感動をありがとう

愛をありがとう

3年後に大きく成長し、船になって帰ってきてね

何処までも待ちます(笑)

1日でも参戦できたこと、心から感謝してます
ありがとう


2008-06-09 20:20 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

ほんと、お疲れ様でしたm(_ _)m
丁度、書きながら「星空」を聞いてたのね。
そしたら、私も、泣けてきた(泣)
あの時は泣かなかったのに、改めてあのLiveが
本当に素晴らしかったんだと思ったよ。

3年後・・・大きな船になって帰ってきた、あの4人組を
一緒に逢いに行こうね♪
2008-06-09 21:28 | はづき | URL   [ 編集 ]

はづきさま、こんばんわー。
2日目のユキ様のドラムソロ、そして終わった後の雄たけびはぞくりとするほどかっこよくて、メロイックサイン連発しちゃいました(笑)ユキ様の漢っぷり最高です!!!

最後の最後にteっちゃんが出てきて「まったねー」って言ってくれたことに、「さようなら」じゃなくて「またね」なんだ。まだまだあるんだって事が嬉しくて、それを言う前の笑顔のteっちゃの笑顔にも、嬉しさが募りました。

kenちゃんはもう言わずもがな最高で最強でした。

>L'Arcのヴォーカルがhydeさんでよかった
まさに!!!本当ににその通りだなって。hydeさんの世界観が本当に素敵で好きだなって改めて思いました。
2008-06-09 22:23 | NENE | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪

yukihiro×たばこは凶器です(゜▽゜)
また火写真集…会報…パリ写真集…yukihiro×たばこにやられっぱなしですよ(*´ω`*)ホント

画になるぅ~v-238ホント絵にして飾っておきたい(*´ω`*)
たばことくれば…私の大好きな指ぃぃぃ(*゚∀゚*)
ラルクさんって何てパリの街が似合うんだろ~日本人なのになぁ。笑
写真集は期待大ですねv-238

ドキュメンタリーの裏ピースかっこいいですね(*´▽`*)可愛いyukihiroさんも好きだけど、ライブの時はやっぱイッたyukihiroさんがかっこいいですよ!!!!
あんなyukihiroさんこんなyukihiroさんを早く見たいぃぃ(*´ω`*)
あと半年以上は待たなきゃですね…v-239
2008-06-10 01:45 | あいみ | URL   [ 編集 ]

NENEさん

こんにちわです♪
yukihiro先生のドラムソロは初日も凄かったですけど、2日目もかなり凄かったようですね(´∀`)
もぅ~、ドラムソロの最後の雄叫びはyukiヲタには、もぅ~堪らない品物!!です(蹴)あれを聞けただけでチケ代は元を取りますね。笑顔のteっちゃんが「まったね~」と言ったという事は絶対、またありますよ。kenちゃんは・・・MCが過激すぎて(笑)でも、MCで下ネタ言わないkenちゃんはkenちゃんではないです。

あ、「L'Arcのヴォーカルがhydeさんでよかった」というの共感して頂きありがとうございますm(_ _)m
ほんと、このLiveを見て改めて思いました。あのhydeさんの世界観、大好きです。
2008-06-10 15:17 | はづき | URL   [ 編集 ]

はじめまして!

ご訪問&コメ有難うございました!!
yukihiro様ファンが周りにいなくて…
嬉しすぎて、イキオイで遊びに来てしまいました。

大阪は、初日行かれたんですね~。
余裕があれば、わたしも行きたかったー!
大阪のはっちゃけぶり・・・興奮収まりません、わたし。
最高でした!
今、まー火DVDでyukihiro様切れを補充中です。

わたしこそ、また遊びに来ていいですか?
では、突然でお邪魔しました<(_ _)>
2008-06-10 22:02 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわです♪
わぁ~来て下さったんですね(*^▽^*)ありがとうございますm(_ _)m

私も周りにyukihiroファンがいないんですよ。
だから、yukihiroファンの方とたくさんお友達になりたくてf(^-^;)

大阪初日に行って来ました。もぅ~お腹いっぱいのLiveでしたよ。

ぜひぜひ、また、遊びに来て下さい。お待ちしておりますm(_ _)m
2008-06-10 22:19 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

