
--------(--)
 

リリース状況

取り合えず、まとめておきましょうね♪


DOUBLE A SIDE SINGLE

「NEXUS 4 / SHINE」

SUBARUレガシィTV-CFイメージソング/NHK「精霊の守り人」テーマソング


2008年8月27日発売決定


「SHINE」2008年6月25日 着うた先行配信開始
「NEXUS 4」2008年7月16日 着うた先行配信開始



LIVE DVD

「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」

2月9・10日国立代々木競技場第一体育館の模様を収録


2008年8月27日  同時発売決定




パリにて、オール撮り下ろしロケを敢行した写真集

通信販売限定 / 完全受注生産


2008年6月14日 予約受付開始

詳細は6月13日発売の「WHAT'sIN?」誌上より、ソニーマガジンズ音楽各誌及び、ウェブサイトにて随時発表!




今までも、これからもありえない!!奇跡のタブー・ドキュメンタリー!!

初のドキュメンタリー・ストーリー映像発売決定


「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」


来春発売決定



ざっと、こんなもんでしょうか(笑)

今週末には「パリにて、オール撮り下ろしロケを敢行した写真集」の予約が始まります。

完全受注生産だけに、L’Arcファンとしては絶対に欲しいというか購入する価値はあると思います。

8月くらいになったら「NEXUS 4/SHINE」のPVも見れるでしょうね(*^▽^*)/

ま、これから撮影??とか誰かさんが言ってたしなぁ~(笑)


2008-06-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

