
--------(--)
 

ファイナル告知にびっくり

お疲れ様でしたm(_ _)m

「Link」で銀テープでたらしいね(笑)

今日はyukihiroさんのドラムソロあったのかなぁ??

最後にみんなで、手をつないでバンザ~イしたんだって!!

でも、いいの(笑)昨日が凄かったから。はづきは幸せだから(蹴)


で、昨日、hydeさんが言いかけた発売日がとうとう発表されましたね。


「NEXUS 4/SHINE」

8月27日発売決定((*≧▽≦*))


おまけに・・・


「シアキスDVD」も発売決定


しかも・・・


同日・・・8月27日だぁ~((*゜д゜*))


ちなみに、はづきの誕生日の前日(笑)今年の誕生日プレゼントはコレに決定/(`д´)

しかし、また、セット販売ですかf(^▽^;)

おまけに6月14日から「パリ公演のドキュメント写真集」の予約も始まるし・・・

どうするの??はづきさん・・・


もちろん購入しますよ(^▽^)v


で、さっきオフィ飛んだら、この告知CMが流れてて。

おまけに来春発売予定の「パリ公演のドキュメントDVD」のCMも見れました。

yukihiroさんが・・・カッコイイ((*≧▽≦*))

「凄い人たちなんだよね~。プレッシャーもありますよ、だから、Liveは、たまに怖い時もある・・・」

なんて話してるのが聞けます。あと、kenちゃんが銀テープ直撃した時のもあった。




で、先程、blog巡りして拾って来ました。本日のyukihiroさんのお言葉です。


A:1番、ドラム yukihiro、背番号 303。
今回、大阪まで車で来られたyukihiroさんですが、そんな車好きのyukihiroさんがファンの女の子と2人でドライブすることになった時、どこに連れて行ってくれますか??

y:まず・・・ロスまで飛行機で行って…ロスからニューヨークまで車で…アメリカを横断…してくれる人を募集中です!!


って、yukihiroが望むならロスだろうが、ニューヨークだろうが、アメリカ横断だろうが・・・


付いて行きま~す/(`д´)


でも、やっぱり、今回も大阪まで、あの移動車で来たのね(笑)

逆にそうで合ってくれたことが嬉しい。yukihiroらしいわぁ。

「シアキス」大阪城ホールの駐車場で、何気に見つけてしまって・・・

慌てたもんだわぁ。なんか、見ちゃ~いけないもん見た感じで(笑)


.
2008-06-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ。。。ついに重大発表公開されましたか(笑)

しかも誕生日プレゼントとして届くのね(笑)
yukihiroの愛を感じるね。。。

何処までも行っちゃってください(笑)
そして、愛を育んできてくださいv-10
2008-06-08 22:45 | kana | URL   [ 編集 ]

初めまして!佐由子ともうしますー
レポ読まさせていただきました!ゆ、ゆきーろさんとお目目が…!ひゃふー(゜∀゜;)←壊
読んでて心臓ばくばくが止まりませんでした笑
ドラムソロもやった様で羨ましいです!

ではでは、ここらで失礼しますーまた来させて下さいっ(*ン、)
2008-06-08 22:48 | 佐由子 | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

買うぞ!!絶対、買うぞ!!(笑)
素晴らしい発売日にバンザ~イ(蹴)
まさしく誕生日プレゼントでしょ??
え??yukihiroからだって??キャ~((≧▽≦))
大阪の夜を思い出すから(痛)

これからも、最大の愛を彼に(おぉ!!)に捧げます(滅多蹴)
2008-06-09 11:53 | はづき | URL   [ 編集 ]

佐由子さま

こんにちわ♪そして、初めまして!!
こんなアホで、妄想ばかりで、yukihiroさんへの愛(笑)しか語ってないblogにようこそ!!

レポ読んでいただけて嬉しいです(^▽^)/
初めて書いたので、ところどころ、特にMCあたりがヤバいんですが(汗)
はい・・・確かにyukihiroさんと目が合ってしまいました。
しばし、ガン見状態でした…今、思ってもかなり有り得ないことでしたね。
ドラムソロも見ましたよ!!ほんと、素晴らしいドラムソロでした((≧▽≦))
なんか、なにもかも振りきった感じで、一心不乱に叩かれてました。
って、はづきには、そう見えました(汗)

また、遊びに来て下さいね~((^▽^))/
2008-06-09 12:01 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

