スポンサーサイト

--------(--)
 

「L’7」京セラドーム初日・・・その4

さてさて、昨日、起こった・・・はづきにとっての


今世紀最大の出来事

 
をお話ししましょうか・・・。








それは、P’UNK演奏終了後、メンバーが乗ってたお船兼ステージが下手に移動を始めて時に起きました。
お船がEブロック2.3の最後のところにあったフェンスギリギリを通るのが分かったので、はづきは自分の席を離れて隣のE2ブロックの最後から3列目くらいのところまで行ったんですよ。
そしたら、ちょうど、yukihiroさんがアリーナの方を向かれてまして。はづきはお顔が見たかったので、
「yukihiro」か「ユッキー」か言いながら両手でyukihiroさんに向かって手を振ったんですよ。そしたら、それにyukihiroさんが気付かれまして・・・はづきの目とyukihiroさんの目があってしまいました。お互いガン見状態で(汗)距離にしたら1メートルあるかないかくらいだったと思います。ほんの一瞬だったと思うんですが、はづきにとっては、5秒くらいあったように感じました。もぅ~その状態に、はづきはただボー然とyukihiroさんのお顔を拝見させていただきました。

そして、yukihiroさんは「フフフッ」という感じで微笑まれた感じでした。そして、yukihiroさんはスタンドの方にグッパー・グッパーのバイバイをされて、ますます下手の方へ行かれてしまいました。yukihiroさんのお顔をあんな間近でみたのは本当に、初めてで・・・。「あ~yukihiroだぁ~」って感じでした。お顔は小さくて、カッコ良くて、優しい微笑みでした。おかげで、昨日の夜は目を瞑ればyukihiroさんがまぶたに浮かぶといった状態で殆ど寝てません。

最初、チケが届いてアリーナなのに後方地帯で凹んでたのに、ステージプランを聞いて、そして、会場で「まさか間近でみれるかも」と思ってたら、こんなサプライズが・・・。おまけに、はづきの座席からはステージでyukihiroさんがドラムを叩いてるお姿もみれました。

しかも、東京ではしてないドラムソロも見れたし。大阪初日だけど、はづきとっては最初で最後の「L’7」でした。実は朝からいろんな出来事があって参戦事態も危ぶまれたんですが、こんな、素敵な贈り物をいただき本当に行けてよかったです。

そして、会場でお会いしたキムさん、涼さんありがとうございました。また、お会いする予定だったのに会えなかったPさん、何度も連絡いただきありがとうございました。みなさんは本日、ファイナルにも参戦されるので、はづきはレポ&重大発表の報告をまってます。次は「acid」で、お会いできるかしら・・・(笑)


2008-06-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんにちは!また遊びに来ました(^ω^)w

ユッキーさんと1mって…!!!!!(゜Д゜)))
かなり近いですね!!!!
実は堀瀬も東京でB1ブロックだったので、近い距離でお顔を拝めました^^
でも、4m位の距離だったと思います。
1mって…!!!!!凄すぎる…!!!!!(◇∀◇←まだ言うか)

L'7は本当に素敵なサプライズばかりでしたね^^

3年後が楽しみです!
2008-06-08 16:14 | 堀瀬海理 | URL   [ 編集 ]

今回は、とてもいい(笑)LIVEにEせきでしたね(笑)

yukihiroからの愛の?贈りものでしたね(笑)
その頃、hydeに夢中でした(笑)
走ってきてくれたのは、最高でしたが。。。
まぁ。。。はづきちゃんのような愛はイマイチ芽生えづでした

yukihiro微笑がね可愛かったね。。
目に飛び込んできた
なんて犯罪的な可愛さでね(笑)

これもほんとはづきちゃんのおかげです
はづきちゃんのブログ仲間のキムさま、涼さまお会いでき感激でした
これからもよろしくお願いいたします
2008-06-08 16:58 | kana | URL   [ 編集 ]

堀瀬さま

こんにちはです♪
あ~いよいよ「L'7」ファイナルが始まりますね。淋しいですよね。
はい、もう目の前って感じでyukihiroさんが微笑みながら立ってられました(((゜▽゜)))はづき自身も、あまりのも衝撃に動きがとまりましたが、目だけはyukihiroさんと反らないように頑張りました(汗)
と、いうか本当に今回のP'UNK特に下手側はおいしかったですよね(*^∇^*)
2008-06-08 17:10 | はづき | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

ほんと、今回は、ある意味、神席だったね(笑)
おまけにLive自体も、かなり良かったよね♪
P'UNKには…やられました(汗)
yukihiroからの殺傷能力の強い爆弾を直撃くらいましたから…。夜中に変な笑いしてごめんなぁ。目をつぶったら出てくるんだもん。おまけに思い出したら笑えるんよ。だって、二度とないことだと思うし…(泣)
あと、hydeとの逢い引きみてないわぁ。ごめんなぁ(笑)それどころじゃ~なかったから。
2008-06-08 17:20 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

