
--------(--)
 

「L’7」京セラドーム初日・・・その3

一応、ネタばれですので、ご注意を・・・。






MC編

hyde 1回目
ただいま大阪!!
ただいま帰りました大阪!!

何故か、大阪弁でのMC
元気やった??
大阪はいいね、暗くて。東京は明るくて、ステージのイメージ??があったもんじゃない。
アジア、フランスに行って来ました。凄い良かった。ほんま良かった。
ファンが待ってた感があった。
せやけど、大阪が一番!!
大丈夫か!!



ken
まいど・・・言ったことないけど。元気にしてたん??何してたん??
オ○ニー??下ネタが受けないと凹むねん。
家でL’Arc聞くことはオ○ニーってゆうねん。オ○ニーしてた??
みんながは~い!!というと
アホか~!!入国手続きを毎回やるのが緊張する。じっとみてくる。通してくれるんだけどニラむ。
でも、毎週やってるとなれてきた。L’Arcは世界中の人たちとS○Xしてきた。hydeが率先してやってた。
ちなみにこの時、hydeはステージ上で寝ころんでました。
今日はみんなとS○Xするでぇ~。いける~??
相変わらず、下ネタ満載でした。


hyde 2回目
NEXUS 4を大阪では初披露でした。誰の曲かわかる??明日発表??←この時、tetsuと見合ってました。
しばらくLiveないけど、次のツアーでは弾ける感じ「3.2.1.GO!!」みたいな・・・。イエェ~!!
じっくり叩き込んで覚えてこい!!
あと1日。このセット凄くない??ステージ動くんで!!俺もびっくりしたわ。
明日で最後だから、ぶち壊す気でやる。次がラスト。今日で4回目なんだけど、最後が綺麗。
感動しちゃうんだよね~。
今夜も綺麗な星空がみれるといいな・・・



Link メンバー紹介

1番 ドラム yukihiro 背番号 303
A:「デビルメイクライが大好きなyukihiroさん。youtubeで、画像をみたりしたそうですが、クリアーした時の感想を教えて下さい」
y:「あの~やったことがある人しか分からないと思いますが・・・この・・・くそじじぃ」

2番 ベース tetsu 背番号 69
A:「PARISに行った印象を教えて下さい」
t:「めっちゃ、くさかった。街は可愛いのに。犬のウ〇コがあって、踏んだ。でも、撮影中だったので、俺のじゃなくてスタイリストさんの靴」

3番 ギター ken 背番号 5
A:「ソウルの焼肉屋さんでメニューが全く読めなかったkenさん。では、これはなんと読みますか」
ここで、ハングル文字の・・・

「갈비」←たぶんこれだったと思う(汗)

k:「フとくちと・・・」
A:「正解!!」
k:「え~!!ほんまはなに??」
A:「カルビです」
ここで、カルビを美味しそうに食べるkenちゃんの写真が出て来ました。

4番 ヴォーカル hyde 背番号 666
A:「ある日、彼氏の浮気で凹んでる女の子がやって来ました。hydeさんなりに元気つけてあげてください」


h:「俺じゃ~ダメか・・・」


この後、チュ~の嵐。会場は大盛り上がり!!

ところどころ違うかもしれませんがご了承を・・・。


2008-06-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

もうね。。。
この時のhydeの『俺じゃだめか?』チュッチュッには、やられました(笑)
私は、何処までもあなたには着いていくよ←イタイ

ってか、ここのMCめっちゃ笑えました(笑)
yukihiroの『こぅのぉ。。。じじぃ』
ここが可愛かったね(笑い)
2008-06-08 20:26 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

ここのhydeさんは反則だよ!!
あんなこと言われたら、誰でも堕ちるわぁ。
MC合ってる??記憶がだんだん薄れていく(泣)
2008-06-08 20:28 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

