
--------(--)
 

「L’7」京セラドーム初日・・・その2

一応、ネタばれになりますので、ご注意を!!







ken MC
これも後で書きます。

13 SEVENTH HEAVEN
腰を振り振りしながら、踊りました。

14 Killing Me
いやぁ~、yukihiroのドラムが走る走る!!ある意味、自殺行為!!
跳べない京セラドームだったのですが・・・このあたりから関係なくなりました。

15 STAY AWAY
tetsuがバナナにKISSをして、アリーナへ。
hydeが「大阪、踊れ~!!」と叫んでました。「跳べ~」と言えないからか、「踊れ~」がおおかったかも。

16 READY STEADY GO
これは凄かったですよ!!火花がめっちゃ、上がってました。
おまけにラストでは・・・

yukihiroドラムソロ((゜□゜))

しかも、どうやら、この日本公演では初だったらしく・・・。めっちゃ、すさまじいドラムソロを見させて頂きました。最後は雄たけび上げるし・・・スティックはアリーナに投げるし・・・。
でも、この後、階段から降り行くyukihiroが可愛かったです。

17 Dune 2008
18 HONEY 2007

P’UNK登場!!
あのお船で上手から出て来ました。出てきた時の映像はあまり見えなかったんで、分かりませんが。
hydeが眼帯をしてて、tetsuはサングラスに水鉄砲を持ってました。
アリーナ後方で止まって演奏!!hydeがめっちゃ弾けてて、おまけに、tetsuがhydeにやたらと絡んでました。あ、yukihiroは「Dune2008」では、あの・・・「いない」を言わなかったんですが、「HONEY2007」では、カウントを入れる時にかなり切れてて、マイクは頭突くは柵??お船の横のに足を掛けて演奏されてました。
退場の時に、はづきにとっては今世紀最大の出来事がありました。これについては後ほど・・・。

映像「新型ウィルス」

19 NEXUS 4
L’Arcぽくない曲って感じでした。あと、何言ってるかわからない。途中のドラムが何故か「Link」ぽく聞こえました。

20 Driver's High
ジャンプ禁止にもかかわらず、みんな跳びまくり(笑)

21 Link
メンバー紹介は後ほど

22 MY HEART DRAWS A DREAM
曲に入る前にhydeが「一緒に歌ってくれる??」と問いかけにみんなOK!!
♪夢を描くよ~のところを結構、やりましたよ。6回か7回??
これの時ね、yukihiroのハイハットのみで、凄いいい感じでした。

hyde MC
これも後ほど

23 星空
天井一面の星空☆綺麗でした。もぅ~hydeの歌声を聴いてたら泣けそうで仕方ありませんでした。

ラブストーリー第二話・・・見てません。あ、PARIS公演の時の映像は見ました。

この後、MCとLinkメンバー紹介に行きます。


2008-06-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

