スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

「L’7」京セラドーム初日・・・その1

一応、ネタばれになりますので、ご注意を!!






開演30分くらい前に座席の方へ。

本日の座席はアリーナE3。後方地帯でした。でも、なぜか、神席のような気がしてて。
行ってみると、EブロックはE2~で。はづきの席はE3の前から2列目の端。tetsu側でした。
隣は通路ということもあって、なかなか良席でしたよ。

開演前にどこかで見覚えのある男性が現れた・・・。


大石社長((゜д゜;))


ジャックですよ!!ジャックはデジカメ片手にアリーナを写してたりしてました(笑)
しかし、一般人にでも分かる社長って・・・。

本日は20分押しでのスタート!!あの暗転して瞬間はやっぱり最高ですね。

オープニングMOVIEが流れて、これは皆さん見てるので詳しく書きませんが、
噂どおり、yukihiroさんが・・・


超~カッコ良かったです((*´д`*))


あの、フードと取った瞬間は、ユキヲタにはたまらない萌えでした。
はづきも絶叫しました。ちなみ、ハイヲタの相方も発狂してました(汗)
yukihiro→tetsu→ken→hydeと登場してLiveスタート!!


01 REVELATION
なんか、いきなりこの曲から始まって、やっぱりこの曲からなんだぁ~と何故か安心。
拳、振り上げて来ましたよ(笑)


本日のお衣装

hyde・・・白いフワフワ系のシャツに黒いベスト。東京で着てたやつかな。
ken ・・・黒いセットアップのスーツ。インナーはベージュのようなタンク??
tetsu・・・赤いネクタイ。チュックスカート。黒いスキニー。グレーのジャケット着用。
yukihiro・・・白いノースリーブシャツ。前にフワフワ系があったような・・・。インナーは派手めのタンク。P’UNK時のみロングベストを着用。

02 Pretty girl
下手、花道でtetsu&kenが向かい合って演奏してました。

03 Caress of Venus
hydeがカメラ位置を確認した上で、お決まりのチュ~(笑)

hyde MC
これは後で書きます。

04 DRINK IT DOWN
05 DAYBREAK'S BELL
yukihiroが結構、大画面に映ってました。この時点で汗が半端じゃ~ない。
相変わらずドラミングが凄かったです。

06 TIME SLIP
これは、かなり萌え場面がありましたよ。hydeがステージ上に座り込んで唄ってました。
すると、その後ろにken&tetsuもやってきた、真ん中で三人が座り込んで演奏してました。

ここで、「幕間連続ドラマ ラブストーリーは幕間に第一話」が流れました。が・・・
触れません。第二話はLIVE終了後とのテロップに爆笑!!

07 get out from the shell
後ろの垂れ幕が赤。「L’Arc~en~Ciel」の文字。

08 THE NEPENTHES
「get out~」から「NEPENTHES」に行く時の流れが最高でした。
「REAL」好きのはづきにはこの2曲が続く事が神でした。

09 My Dear
これはkenちゃん祭り。キーボードを弾くkenが映った瞬間、祈る気持ちで見つめました。
ま、無難にこなしてました。で、意外だったのがコーラスを初めのうちはtetsuがしてて。
あ、yukihiroのドラムのスティックが違うのがはっきりスクリーンに映りましたよ。

10 LORELEY
hydeのサックス。最高でした。いや~一応、東京でのセトリ見てたんで、知ってはいたんですが、
やはり、間近で見て聞くのでは感動も違いますね。

11 forbidden lover
hydeに当たってた照明の色が緑で、何故か・・・笑えました。
でも、やっぱり、yukihiroのスエアとバスドラでの演奏はいいですね。

12 SHINE
初聞き!!「シアキス」の時に聞けなかったので感動!!
この歌詞、大好きです。♪いつの日にも、いつもそんな君を、太陽のようにずっと、見守れたらいいね~のところは感動もんですよ。

長くなるので一応ここで締めます。のちほど、早めに上げます。


2008-06-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。