
--------(--)
 

とりあえず・・・セトリです。

「L’7」京セラドーム初日から、戻って参りましたm(_ _)m

とりあえず・・・セトリですのでお気をつけ下さい。












01 REVELATION
02 Pretty girl
03 Caress of Venus
04 DRINK IT DOWN
05 DAYBREAK'S BELL
06 TIME SLIP
07 get out from the shell
08 THE NEPENTHES
09 My Dear
10 LORELEY
11 forbidden lover
12 SHINE
13 SEVENTH HEAVEN
14 Killing Me
15 STAY AWAY
16 READY STEADY GO
17 Dune 2008
18 HONEY 2007
19 NEXUS 4
20 Driver's High
21 Link
22 MY HEART DRAWS A DREAM
23 星空




もぅ~何が凄いって、全部、凄かったです(*^▽^*)

yukihiroさんのこのツアー初のドラムソロやhydeさんの色っぽさ&子悪魔的なところ。

kenちゃんの下ネタMC&てっちゃんのはっちゃけぶり・・・。

ある意味、大阪初日はyukihiroヲタにとっては、勝ち組

その中でも、私はもっと勝ち組かも知れない・・・。

この後、詳しくレポ上げます(^□^)v


2008-06-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

お疲れ様(ノ>ロ<)ノ

無事帰ってきましたね(´o`)まだまだ帰りたくない気持ちいっぱいでしたね゜。(p>∧<q)。゜゜
今回は、神席でしたね(笑)
yukihiro最高(笑)
hydeと愛を語りました(笑)
kenちゃん渋いし、tetsuちゃんはじけて(笑)
まぢ最高でした(笑)
2008-06-08 11:03 | kana | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

