
--------(--)
 

とりあえず…

20080607222500


京セラ初日終わりました!!

とりあえず、星ゾライトは青でした。望み通り。

で、感想は…



P'UNKの時に目の前でyukihiroをみました。

1メートルくらいのところでyukihiroをみました。

目が合いました(゜∇゜)

詳しくは明日書きます。

今は興奮状態です。


2008-06-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきサン、大阪公演初日お疲れ様でしたー(>△<ww
パンクで先生を1メートルで見て、目までお会いになったとは・・・・っ!!!
聞いただけで興奮してきてしまったのですが////←
羨ましい限りです(*´Д`*)=3

今お帰りの頃かなーと思いますが、
お気をつけてお家まで帰ってくださいネ♪
お家にちゃんと帰るまでがライブです!(ぇ)
2008-06-07 22:46 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

こんばんはですm(_ _)m
日帰りの予定だったんですが急遽、宿泊しております(汗)

いやぁ~先生はヤバかったです(≧□≦)
ほんと、目の前に先生のお顔がありまして…ほんの一瞬でしたが、先生とお気持ちが通じました(蹴)
しかも、まだ、書いてないのですが…ドラムソロがあったんですよ(゜▽゜;)しかも、最後には吠えて、スティックをアリーナに投げました(驚)
帰ったら、早々、レポを上げますね♪
2008-06-07 23:13 | はづき | URL   [ 編集 ]

キャーーーー

はづきさんお疲れ様です!!!!
やっぱりはづきさんも神席でしたか(゜▽゜)
目が合ったなんて…超羨ましすぎるぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 
今日行ったユキヲタは勝ち組!!と見てマジいま凹んでます(;´д⊂)
ドラムソロぉぉぉ~雄たけびぃぃ!!??ハァ…いいなぁv-239
今日の衣装が素敵らしんですが、どんな衣装でした??
あぁ~急遽お泊りなんですね。お疲れ様です!!
レポ楽しみにしてます☆
2008-06-07 23:36 | あいみ | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

