スポンサーサイト

--------(--)
 

明日の今頃は・・・

明日の今頃は・・・


京セラドーム大阪だ~\(*≧▽≦*)/


いよいよですね(*´д`*)

はぁ~、早く逢いたいですね・・・ゆきひろさんに(゜д゜;)←そこか!!

あの、素晴らしいドラミング・・・。

あの、溜息が出るスタイル・・・。

あの、カッコイイドラム筋・・・。

そして、なんと言っても、あの・・・


可愛らしい笑顔((*゜∀゜*))


アリーナ後方地帯なので、大画面スクリーンでしか見れませんが、

でも、でも、しっかりこの目に焼き付けて帰りたいですp(^▽^)q

そして、P’UNKで近くで見れる事を願うばかりです(`д´)/


しかし・・・


連続幕間ドラマ「ラブストーリーは幕間に」


第一話、第二話を京セラでも流すらしい((゜д゜;))

しかも・・


第三話はファイナル((´□`))


その後にはまた・・・


重大発表!!だって((゜▽゜))



って、ファイナル・・・


行けねぇ~((`д´))


いい加減にしろよってf(^▽^;)

今度はどんな重大発表かなぁ~(笑)

やっぱり、「NEXUS 4/SHINE」の発売日決定とかかなぁ・・・。



あ、Liveレポも上手に出来るか分からないけど、一応、やる気なので宜しく。

しかし、本当に時間の経つのは早いなぁ~って思いますねf(^□^;)

ついこの間、「シアキス」の大阪に急遽、参戦する事になって、

これで、ソロかぁ~なんて思ってたら、「L’7」が発表されて、

大阪初日のみ参戦する事になって、FCでチケ取って、

まだまだ先だぁ~と思ってたら、上海が始まって、パリが済んで、東京済んで、

あっという間に大阪で、いよいよファイナルですよ。



あ~これで、3年間はLiveが無いんですよね・・・。寂しいな。

でも、盛り上がって、弾けて、暴れて来ますね(笑)



2008-06-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきサン、今晩和ー(´∀`)ww
明日とうとうL'7大阪公演初日ですネ♪
1週間前は東京公演初日で胃を痛くしていた(ぇ)のが
なんだか物凄い前の話の様な気がしてます。。。(寂)
もー思う存分可愛い先生を堪能してきて下さいネッΣd(゚∀゚d)
レポ楽しみにしておりますので/////

純一は大阪にも出現するんですネww←
重大発表がなんなのか滅茶苦茶気になります・・・!
東京でtetsu君に焦らされた『NEXUS 4』の件が濃厚なのかなーと思いつつ
あの人達の事なのでもっと凄い爆弾を持っていそうな気がしなくもない様な。。(悩)
・・・大人しく明後日を待ちます( ´Д⊂ヽ

3年間って聞くとなっがいなーと思いますが、結構あっと言う間に3年経っていそうで
逆にそっちの方が恐い感じがします((((;゚Д゚))))(苦)
2008-06-06 21:51 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

初めまして!

こんにちは!
訪問履歴からちょくちょくお邪魔していた堀瀬と申します!!(^∀^*)

明日はいよいよ大阪ですね!
楽しんできてください!!!

大スクリーンで見る純一は最高ですよw

では、乱文失礼しました!
2008-06-06 22:44 | 堀瀬海理 | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

ユツキさん、おはようございますm(_ _)m
いよいよ、「L'7大阪公演初日」の日を迎える事ができました\(*≧▽≦*)/
お、ユツキさんも、胃が痛くなったんですか??やっぱり、なりますよね・・・胃痛(汗)

yukihiro先生をしかとこの目に焼き付けて帰りたいと思います。もぅ~可愛い先生に瞬殺されるかもしれませんが(笑)レポですか??頑張ってみますが期待しないで下さいねf(^▽^;)

純一、大阪にも出現するんですよ~、しかも、今日はいきなり2話見れるそうです///大爆笑してきます。 重大発表、気になりますよね。はづきは「NEXUS 4/SHINE」の件だと踏んでるんですが(汗)ま、何にせよ当日会場にはいなし、もぅ~何が出てきても、しっかりキャッチしてやりますよ!!

3年間って聞くと長って思います。が。子供育ててるとめっちゃ、早いですよ(笑)あっという間に流れて行きますからね(汗)3年間、先生はどうなさるんでしょうね??ひきこもらないか逆にそっちの方が心配です(蹴)
2008-06-07 06:09 | はづき | URL   [ 編集 ]

堀瀬海理さま

おはようございますm(_ _)mそして、はじめまして!
実は、私も、訪問履歴からちょくちょく堀瀬さまのところにお邪魔させていただいてますf(^▽^;)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

いよいよ大阪,当日を迎えました。東京に行かれた方のblogを呼んでるとかなり楽しいみたいなので、楽しんできます/(`д´)

大画面で見る純一は最高なんですか??なんか、出てきた瞬間、噴き出しそうで(汗)
2008-06-07 06:15 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

