
--------(--)
 

テンションが上がってこない・・・

ルシエル特設サイト、東京ドーム3公演すべて更新されましたね♪

いやぁ~3日間見てみて、やはり、yukihiroさんのステージ衣装・・・


可愛いですね~((*≧▽≦*))


3日目は二の腕が・・・あ~ドラム筋が・・・カッコイイ((´д`))

でも、はづきさん的には2日目の王子様??貴公子??スタイルがツボですね(笑)

もぅ~あの、お袖が・・・


萌えなんですけど((゜д゜))


大阪では、どんな、衣装を着ていただけるのかしら(笑)

いやいや、オープニングMOVIEのyukihiroさんがかなりカッコイイらしいので

期待してます/((`д´))

そうそう、東京最終日で「フュージョン!!」したって((゜д゜))

また、はづきさんが見てない時にやるんだから・・・(笑)

大阪初日でもなんか神的な事をして欲しいよ~((´ε`))



しっかし、何故か、テンションが上がって来ません(泣)

明後日ですよ!!もぅ~すぐですよ!!

今日は遠征費を下ろしてきました。

荷物もあとは当日入れる物だけだし・・・。

服もアクセサリーも準備万端です。

でも、何故か、テンションが低い・・・((´ε`))

体調が優れないからでしょうかね。今は超、眠たいし・・・(笑)

当日は、さすがに大丈夫だとは思うんですがね(汗)


あと、追記で拍手レスです。


sencaさん。拍手&コメありがとうございましたm(_ _)m

sencaさんも岡山駅から行かれるそうですね。もしかして、岡山県民の方ですか??
私達は、当日は多分、昼前、11時前後に岡山駅の方をうろついていると思うので、見かけたら声をかけくださいませ。
2008-06-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

東京、終わりましたね(´▽`*;)

私も、いよいよなのに、まだ実感が…
早く用意しなくては(◎-◎;)
2008-06-06 00:55 | kana | URL   [ 編集 ]

お久しぶりですっ(*´_`*)

はづきさーん!!おひさしぶりです!!
ってかえぇ!!貧血??大丈夫ですか(´;ω;`)まだ良くならないんですかぁ??気をつけてくださいね…突然来たときが危ないですからね…貧血。私もたま~になりますので。
体調優れないとテンションも微妙ですよね…あれ?どっかのtさんみたいじゃないですか(・∀・;)
tさんは東京は調子よかったみたいですよぉ~!!ご機嫌でファンとハイタッチとかしちゃって・・・ビックリ(゜Д゜;)笑

レポ今やっとひと段落したとこです…。今回は時間が経ってメモもなんもなくて記憶を頼りに書いたので読み応えなさすぎて申し訳ないです(;´д⊂)
でも読んでもらえたら…yukihiroさんの見所は押さえていただけると思います☆笑
もぉ~2・3mのとこにyukihiroさんがいましたよぉぉぉ!!
神がかってました!!発光してました!!(照明だろっ)
そっぽ向かれちゃってヘコみましたけどね(;∇;)
でもこっちに向かってくる時に見た笑顔は妄想じゃないはず!!笑
二の腕にドキドキでしたよ(*´ω`*)

はづきさんももしかしたらある意味神席ですか!!??
うわぁ~いいなぁv-238カラーボール投げてもらえたらいいですね(*゚∀゚*)
はづきさんの代わりに今私が勝手にテンション上がってますけど…どうしましょう??笑←ウザイ??

レポ楽しみにしてますよ♪
あぁ~いいなぁ~大阪。行きたいよぉー(´;ω;`)
そしてら、はづきさんにも会えたのにぃ。ユキコス見たいなv-238
2008-06-06 01:39 | あいみ | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

いよいよだね♪
さすがにテンション上がってきたよ(笑)
貧血は治ったけど、かわりに胃が痛い(泣)
2008-06-06 17:45 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

