
--------(--)
 

LIVE前だってゆうのに・・・

久々に来ましたよ(笑)


貧血・・・((゜д゜;≡;゜д゜))


朝から、ぶっ倒れてましたf((´д`;))

頭の後頭部がやたら痛いし、目は廻るし、食欲はもちろん・・・無し/((`д´))

昨日、相方さんとはしゃぎ過ぎたかしら・・・(笑)

いやいや、多分、いつものやつですよ(汗)



で、昨日のLさん達の重大発表って・・・。

写真集の発売とか、ドキュメンタリーDVD発売とか・・・。


う~ん・・・って、その前に


「シアキスDVD」発売するよね??((゜□゜))??



あ、もしかしたら、大阪でのはづきさんの座席って、もしかしたら・・・


神席かもw((゜▽゜))w←ある意味!!


いや~どうもEブロックの端(てっちゃん側なんだけど)ぽいんだよねf(^▽^;)

で、東京と同じステージ構成ならP’UNKの時に側で見れそうで・・・。

そしたら、ある意味、神席かなっと(笑)

ゆきひろさんが・・・側で見れたらいいなぁ~((*´ε`*))



2008-06-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

さすが相方ね(笑)
私も貧血治らない゜。(p>∧<q)。゜゜
きっと、テンションUPで乗り切るわ(笑)

きっと私達にはyukihiro神が(笑)ついてるから…神席のハズよ(笑)
楽しみ(*´艸`)
2008-06-04 22:27 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

あはは、さすがだねf(^_^;)
やっぱり運命共同体かしら(^∇^)v
テンション上げて頑張って行きましょうp(^∇^)q

P'UNK楽しみだね(*≧□≦*)
近くで見れたら、絶叫しちゃいそう(汗)
2008-06-04 23:31 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

