
--------(--)
 

ハイコスと名言??

今日は相方のkanaちゃんとお買物に行って来ました(*^-^*)

まず、kanaちゃん家へ行き、「シアキス写真集」&「yukihiro写真集」を見せて

出掛けて来ました(*^▽^*)v



買物とは・・・実はkanaちゃんを、


hydeにさせるんです((*゜д゜*))


いや、決定しました(笑)

ラニバ2日目のhydeさんです!!

あの・・・赤いネクタイしてるヤツね(笑)

で、黒いベストを購入して、赤いネクタイを購入しました。

めっさ・・・


似合ってます((*´д`*))


まさしく・・・hydeです(笑)

と、言う訳で大阪でhyde&yukihiroラニバ風な二人組がいたら、宜しくお願いします。



で、買物中に話してて

「この格好で岡山駅の方に行くの結構、恥ずかしいよね・・・」

と、いう会話をしてたんです(汗)

しかし、大阪に行ってしまえば、みんなそんなの


関係ない(`д´)


そう、大阪にさえ行ってしまえば・・・


みな・・・兄弟だぁ((゜□゜))


と、いう名言を言ってしまいました(汗)

あ、はづきさんはブレスレットとウォレットチェーンを購入しました(笑)

ジャラジャラとうるさいです・・・(泣)



さて、東京ドーム最終日が間もなく始まりますね。

重大発表とは、一体、なんなんでしょうね(笑)

CDの発売日??

シアキスDVD発売決定??

それとも・・・もっと、びっくりするようなことなのかなぁ~??


ま、何が来ても、しっかり受け止めてやります/(`д´)


2008-06-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

昨日はありがとう(*´▽`*)
楽しかった(σ´∀`)σ

名言ありがとう(笑)
大阪さえ、行ってしまえば、みな兄弟よ(笑)

yukihiro&hydeコス楽しみだね(笑)
2008-06-04 05:47 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
いやぁ~hydeになりましたね(笑)
岡山出るまでは恥ずかしいかも知れないけど頑張りましょうp(^▽^)q
もしかしら、お仲間さん達が居たりしてね(笑)
2008-06-04 15:47 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

