
--------(--)
 

「L’7」に向けて・・・

只今、「Fate」聞いてます☆

いやぁ~、東京ドーム2日間のセトリ見てたら、もぅ~


何が出てくるかわからないw((´д`))w


なので、この際、何が出てきても対応出来るように、片っぱしから聞いてます。

しかし、昨日までパソ子さんのメディアプレーヤーが調子悪くて・・・


起動しなかったんです(泣)


で、旦那さんが直してくれて、ありがとうございますm(_ _)m

機械に強い旦那さんで良かった(*^-^*)

おかげでまた快適な時間が過ごせるわぁ。



と、思ってたら、もうすぐじゃん!!


「L’7」in 京セラドーム大阪v((´∀`))v


今週末ですよ!!

いや~時間というものは本当に早い(汗)

最近、仕事が暇でね。ほぼ毎日、お昼で退社中ですよ。

おまけに今週は殆ど会社に行かないという・・・スケジュール(笑)

こんなんでいいのかと、ちょっと不安・・・。



あ、そういえば、明日、東京ドーム公演後には・・・


重大発表があるそうですねw((゜▽゜))w


もぅ~何でも来いって感じですよ。しっかり受け止めてやりますよ!!

「NEXUS 4/SHINE」の事だとは思ってるんですけどね。



それと、「連続幕間ドラマ ラブストーリーは幕間に」の第二話見て・・・


吹いた((゜д゜))


「ドリダウ」の歌詞で口説く裸足のオッサン!!


いい加減にしろ((´д`))


でも、面白いよ。

あの調子でいくと3日目も隣の席なんだろうな・・・。有り得ないだろ~??

おまけに、Live終演後なのに、周りの人間の表情がみんな暗い・・・。

もぅ~いろんなところに突っ込みたくなる(笑)

おまけに、グッズのCMしてるし・・・。


2008-06-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

