
--------(--)
 

おお~((´д`))

「NEXUS 4/SHINE」は8月発売だって~((゜▽゜))


マジで~w((*≧□≦*))w


ま~昨日、hydeさんが「これからPV撮る」って言ったらしいね♪

ひゃ~楽しみだ!!

で、なんか、会場で「シアキス」の写真集売ってて、特典でクリアファイルが付いてたらしい・・・。


なんだそれ??((゜□゜))??


ルシエル特典はあのハガキで・・・会場で買ったらクリアファイル??

なんだかなぁ~((´д`))

あ、グッズも売り切れが続出してるらしいね・・・。

ま、はづきさん購入予定ではない物なんだけどね(汗)

でも、あの、シュシュ可愛いよね((^▽^;))

星ゾライト??だったけ(笑)あれって「星空」と「ライト」を掛けてるんだよね??

って、みんなもう知ってるって??

何色が出るか楽しみだなぁ~(*´д`*)はづきさんは青がいいなぁ~(笑)




ところで、何故か腰が痛い・・・((´д`))

おまけに、胃も痛い・・・((´ε`))

ついでに言うと左肩も痛い・・・((´□`))



最悪です(((゜□゜;)))



Live前だって言うのにね・・・。

あ~今晩は「連続幕間ドラマ・ラブストーリーは幕間に」の第二話を見よっと!!

しっかし、石田●●が笑えて仕方無い。

90年代のドラマでは大人気だったんだよね・・・この人??


2008-06-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私も石田さん笑えました(>艸<*)
かなりクサイです(´▽`*;)
2008-06-03 20:57 | kana | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

