スポンサーサイト

--------(--)
 

THEATER OF KISS

届きましたよ♪例の物が(笑)


えつ



キャ~!!待ってました((*≧▽≦*))

お昼に自宅に帰ったら、すでに配達されてて不在表が・・・。

で、再配達してもらいました(*^-^*)v


いやぁ~いい!!凄くいい!!で、何と言っても・・・太い((*゜□゜*))

厚みがあるって言ったらいいのかなぁ(笑)

表紙も可愛いね♪こっちで良かった((*´▽`*))


ここからは、感想行きま~す/(`д´)

ゆきひろさん多めだとおもいますが・・・ご了承を(汗)


まず、ページめくると女の子が出てきた。ウサギの着ぐるみの中は私なのよ!!って感じかな??
そしたら、オープニングの、あの掛け合い!!あ~ジャイアンとスネ夫(笑)


THEATER 1 on stage

まずね、ステージでのPHOTO集ですね(*^-^*)
これ、大阪ぽいけどなぁ~??違うかな??
あ、yukihiroさん。アーティストパス付けたままドラム叩いてる(*´д`*)
あ、kenちゃんのお口が・・・アヒルさんです!!
yukihiroさ~ん!!ダメージパーカー着てる((*´д`*))しかも、ル●●●。
hydeさん、色っぽい。
てっちゃん、頑張ってます(笑)

あ~!!HAGして・・・チュ~((´ε`))

出ましたよ(笑)hyde&tetsuのHAGしてチュ~(笑)
っていうか、このhydeさんのブーツ・・・yukihiroさんとお揃い??
わぁ、このhydeさんの顔・・・ヤバい((゜▽゜;))おまけに「プリガ」でのお腰フリフリ集!!

わぁ~yukihiroさんのお顔アップ((*≧□≦*))

この人のこの目!!大好きです。ドラム叩いてるお姿、特に後姿カッコイイね。


THEATER 2 back stage

いわゆる楽屋でのPHOTO集ですね!!
わぁ、kenちゃん・・・バスローブ姿(笑)で、となりのyukihiroさん知り合いに似てる(笑)
わぁ、出たな代々木での派手シャツ!!のとなりの大きな写真のyukihiroさん((´ε`))
めっちゃ、ツボです/(`д´)kenちゃんは、は~い!!ってかんじかなぁ。
わぁ、yukihiroさんのメイク中!!

笑ってる~(´д`)

あ、このhydeさん会報に載ってたよね。っていうかタバコを歯で・・・。
って、いうかhydeさんのこの手!!指!!可愛い。
てっちゃん、サングラスより私はメガネの方が好きだなぁ~。
リハ中ですね。このhydeさんの髪型いいなぁ~。わぁ、なんだこの・・・

yukihiroさんは~((゜▽゜;))

こんな顔、初めて見た(汗)可愛い~((*≧□≦*))
あ、やっぱり、てっちゃんはメガネの方が可愛い。
あ、このyukihiroさんの後ろに写ってる車ってあの車かしら・・・。
大阪で見つけました(笑)いや、偶然、見たのよ!!


THEATER 3 P’UNK-EN-CIEL

P’UNKですよ!!
あ~てっちゃんがバナナ水鉄砲をyukihiroさんに向かってしてる。でも・・・
yukihiroさん・・・

笑ってる!!めっちゃ笑ってる!!

お~P’UNKTシャツ欲しかったんだよなぁ~。でも、後ろにあの唇オバケが居たからなぁ。
yukihiroさんのこの黒のニット??の時は大阪だと思う。見覚えあるもん。
P’UNKといえば・・・やっぱり、kenちゃんだよね!!頑張れ~と応援したくなるもん。
あ~yukihiroさんのこの髪型好き!!こんな感じにしたい(*^-^*)


THEATER 4 climax

いきなりyukihroさんのショット!!

カッコいいなぁ・・・((*´д`*))

hydeさん、マイクスタンド降り投げようとしてる。「shout~」かなぁ??
kenちゃんは気持ちよくギター弾かれてますなぁ~。
あ、銀テープ!!kenちゃん逃げてぇ~(笑)
わぁ、yukihiroさんのドラムセット!!改めて見ると、やっぱりシンバル多いよね・・・。
あ、この黒のタオル!!初期のころのヤツじゃない??kanaちゃんが持ってます。
あ~「雪の足跡」だぁ・・・。この演出は良かった。大好き。
雪がとっても綺麗だったんだよね♪
「Hurry X’mas」だね。これは可愛かった(*^-^*)


いやぁ~見ごたえありましたね(*´д`*)

って、ルシエル予約特典って、もしかして、この、一緒に付いてきた・・・


絵ハガキですか??((゜▽゜))??


あははは・・・。ま、いいけどね。

あ~いよいよ明日ですね。はづきさんは来週の大阪初日参戦です/(`д´)

yukihiroさんの髪型が出来るように練習しよっとp(^-^)q

そうそう、今日ね会社で、年配のおばちゃんから、いきなり・・・

「●●ちゃん(いつも呼ばれてる名前)、髪の毛の色、明るく過ぎない??」

と、言われました・・・。

そんなの百も承知ですよ!!自分でも分かってますよ!!

「L’7」終わったら、落ち付かせます・・・髪の色。


2008-05-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

見たい(笑)

来たんだね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いいなぁ(σ´∀`)σ

私の持ってるタオル持って行こうかなぁ(笑)
初期だなぁ(笑)

髪色言われたんだね(pω・。)
髪ぐらいいいじゃんね(笑)
ぜひyukihiroになってね*^ー^*
旦那に、hydeRoomの歯磨きhydeの髪に近いって言われた(笑)
何チェックしてんだ旦那(≧△≦)
2008-05-30 21:52 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

は~い!!またお持ちしますm(_ _)m
「yukihiro写真集」と共に参りますわぁ(笑)

髪の色はね~ま、最近、激しいからじゃない??
髪型といい・・・田舎だからねぇ~(笑)
でも、うちの姑さんは「似合ってる!!」と言ってくれてるから大丈夫よ(^-^)v

え??VAMPS買ったらLIVE無し??
そんな~(泣)私はkanaちゃんが買うと思ったから、初回盤予約してないよ(汗)
じゃ~hydeの写真集は??

2008-05-31 07:13 | はづき | URL   [ 編集 ]

写真集は見てないうちに勝手に申し込んだ(笑)
来たら、隠します(笑)

VAMPSは、ちぃちゃんが初回限定を頼むのでまわしてもらうよ
ちぃちゃん弟さんの某バイト先からの限定もの
欲しかった。。。

こちらも勝手に頼べば良かった。。。
2008-06-01 00:46 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

きゃはははぁ!!さすがだね(*^-^*)v

VAMPSの某ショップ限定のは確かツアータオル付き??だったけ(汗)

東京は凄かったらしいよ!!大阪も楽しみだね(*^▽^*)
2008-06-01 08:52 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

